おさなご! 

January 15 [Tue], 2008, 1:50
今見たらりょーちゃんが成長してた!!
早くゆうとさんの名前とたけるさんの名前とゆういちの名前覚えないかな^q^
ゆーとって呼んでくれりょーちゃん!!!


謎の擬音^q^ご機嫌ですね

しょうがない。 

January 02 [Wed], 2008, 22:54


だよね。新年だもん(゚-゚)
飲みすぎたってしょうがない。
リンゴ酒うめーー。

新年 

January 01 [Tue], 2008, 14:37


あけおめりょーちゃん(*´∇`)



初夢は今日みる夢なんだけど・・・

かわゆすだからおk(-ω☆)

くりすますイブ 

December 24 [Mon], 2007, 3:31


うちのりょーちゃんはサンタさんを信じてます(*´ェ`*)

めろしー♪ 

December 04 [Tue], 2007, 20:04
なんとなくでメロを作ってみた。
まあぼちぼち育つといいなヽ(‘ ∇‘ )ノ

プレイ4日目 

December 02 [Sun], 2007, 22:42
只今女王攻略中。
どういう関係かわかってるからちょっと嫌だなって思ったけど
ブラビバかぁ・・・。
でもブラッド好きだからやっぱだめ。女王様には渡さないわ(笑)
ブラッドにはアリスがいるんだから!
まぁ近親*相姦は萌えですが・・・ね。
や、でもビバルディには王様でしょ!うんうん。
王様がどんな人なのか早く知りたいもんだ!!

ナイトメア攻略 

December 01 [Sat], 2007, 17:38
どうやら滞在先は関係なかった。
ので帽子屋滞在でも攻略できました!
でも時計塔滞在だとまた舞踏会で違った選択肢が出る模様・・・。
まぁ、そのうちそのうち。

途中のデータを引き継いでエリオの舞踏会Aをやろうと思ったんですけど、
もしかしたら微妙にペタの好感度が間に合わない雰囲気です。
たぶん・・・間に合わないな(゚-゚)
序盤お風呂いべ見るためにとブラッドに通い過ぎたのか・・・。
日数が足りない。゚(゚^Д^゚)゚。
これうまくいかなかったら一旦放置で女王EDかオーナーEDをやろうかと思います。
薔薇園EDでもいいけど先に女王ED見た方がいいような気がして・・・
関係ないのかな?(゚-゚)

プレイ2日目 

November 30 [Fri], 2007, 1:54
今更だけど、もしかしてナイトメアEDって時計塔滞在必須?
普通にどこでもいいと思って帽子屋にしてしまった・・・。

04.小瓶の選択肢1
05.プロローグ2後(最初の移動決め時)

次やるときは攻略本見てみよう・・・。
もしそうだったら仕方ない、エリオいべ優先しようかな。
もっかいやるのめんどーだし。

プレイ1日目 

November 29 [Thu], 2007, 2:16
久々に始めてみましたハトアリ。
とりあえずナイトメア狙いでついでに帽子屋お風呂イベも見ようという考え。

01.基本セーブ
02.帽子屋滞在か?の選択肢
03.ブラッドorエリオット
04.今日はここまでのセーブ。

エリオ路線でセーブしてナイトメア終わったらエリオEDの舞踏会Aを見よう。

あと27日 

November 28 [Wed], 2007, 18:18
今日のカウントダウンぼいすはナイトメア。
なーんかどうしてもキョンに聞こえてしまうよ杉田・・・(゚-゚)
てかハトアリのナイトメアクリアしてないんだよね。
やらねばやらねば。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carrotcake
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おさなご! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おさなご! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おさなご! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おさなご! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おさなご! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おさなご! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おさなご! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おさなご! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» おさなご! (2008年08月14日)
アイコン画像佳奈美
» おさなご! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
乙女的恋革命★ラブレボ!! DS