よんだらあいてをしてくださいね* 

November 13 [Wed], 2013, 0:54

また!も!

ひっとりーっ!!!!



ひとりえいてぃ!



ホールはあきとくん、かづきさん
キッチンはじゅんさん


入ってそうそうあきとくんから女王様のお話をされ…( ´ ▽ ` )うむ、

今日はなんだかあんまり緊張しなかったかも?

あきとくんとわりと会っているからかもですね(* ´ ▽ ` *)!


水族館のお話したり、
マダラトビエイかわいいですよ、!

不安の種読みなよーだったり、
怖いのは苦手…( ´ - ` )


お出掛けの際にあきとくんに前回会った方へのお手紙を預けて帰宅◎


ほんわか空間でした
かづきさん存在が癒される(* ´ ▽ ` *)

次はまたすぐに、!


さんかいまわってぴょんとはねる* 

November 06 [Wed], 2013, 0:05

サンシャインの水族館からのえいてぃさん(* ´ ▽ ` *)!


今回はいつもより間隔短め!かと!、


ホールはじゅんさん、はじめさん、キッチンはあきとくん


じゅんさんは3ヶ月以上ぶり、はじめさんは初めまして!緊張でしんでしまうかと、!

でもでもお二人ともとても優しくてはわはわでした*

女王様のお話をしたり、
高校生の話をしたり、




1人でのえいてぃはとっても久しぶりで、でもとっても楽しくて素敵でした(* ´ ω ` *)


だんだん間隔が短くなっていけたらな、と思います*

にたったおなべに てをいれた* 

October 24 [Thu], 2013, 4:05

お久しぶりに、

えいてぃさんにお邪魔してまいりました(* ´ - ` *)


あきとくん、かづきさん、キッチンふじもとさん、

女王様とサンシャインでエレンを堪能してロンパのガラポンしてモンハンやって!からの!!


あきとくんとモンハンのお話したりしました*

上限解放してるのですねっ・・・!

私はへっぽこなのでまだまだである( ´ - ` )むむむ



楽しかったので、また行きたいですね!
新人さんにも会ってみたい( ´ ▽ ` )ノ

いちじるしいへんか* 

September 04 [Wed], 2013, 15:43


えいてぃに!

行きたい!!、



先日、竹村さんから『うささんはメイド以外出来なさそうだね、』とガチトーンで言われてしまった_(:3 」∠ )_oh…

そんな!
ことは!!
ないのに!!!


そんな私は現在腕立てを始めようかと企てています、

流石に一回も出来ないのはダサい、、、

でも国王も三回位しかできないって言ってた気がするし大丈夫かな…←



そんなちょっと前のえいてぃでした*

ぜろ* 

July 26 [Fri], 2013, 23:55

いちどすべてをぜろに、

りせっと、、



きみのことがだいすき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろうさぎ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
いつまでも現実逃避型の思考*
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ