なみだだけは 

2007年04月14日(土) 20時53分


今日はカラオケ行ってきたー!

ちゃ楽しかった!

カラオケも遊ぶのも々で

学校では会ってても

やっぱり違うもん

大切に、したいです

だけは。

これからも、ずっと

かなしくなっても 

2007年04月10日(火) 19時18分

明日から学力てすと

どくさいなー

けど携帯がかかってるから

頑張らなあかんねん・・・

テレビでフルハウス

やってて日本語吹き替え

ち悪かった笑

今日は珍しく画像なし

携帯使われへんから

写メ撮られへんねん

ぱりないと不便だー

たのしいならそれでいい 

2007年04月09日(月) 14時51分

学校、やっぱり楽しかったよ

でもクラス離れたもいて

やっぱり全部が全部いいようには

ならないんだなーってった

たりまえだけどね



お姉ちゃんとスーパーでみつけて

なんかテンション上がった

やすださんこんな事もしてたの?!って笑

わかる人にはわかるよねやすださん

ちんぱな

今日は後でコンビニ行かないと

上靴買ってきます、汚いから・・・

あしたあさってしあさって 

2007年04月08日(日) 23時33分

明日からカテゴリが変わるなー

って思ったらちょっと新鮮

なんでもない事でも嬉しくなれるの

っていいなーって1人で思った



ふたごの従兄弟とあたし笑↑

おばあちゃん家に行ってパソコン

触ってたら後ろで何かがもそもそ

振り返ったら2つの顔が笑顔でにーって笑ってた笑

んでおちゃんが面白がって撮ってたからもらって

後ろ姿だしいっか、って思って載せてみたー

二卵性だけどやっぱり似てるもんだね

どうなんだろ、ふたごって

あとふつか。 

2007年04月07日(土) 22時57分

今日は友達からメールきてた

ほんとは昨日きててんけど

気付いてなくて今日返した

クラスいい感じ!

てかメンバーい!笑

一緒になりたいなーって思ってたが何人か

が一緒でメール見てよっしゃーって

1人叫んで喜んでた笑

とみーメールありがとね♪

今から学校楽しみだ

もうすこし 

2007年04月06日(金) 12時36分


前にホワイトデーに返す為に作ったクッキー

だけじゃおもんないなーって思って

顔書いてみた

いいとも見ながら打ってます

千原Jrさん出てるよー

お笑いは千原Jrさん、宮川大輔さん、ほっしゃんさん、

麒麟さん、藤崎マーケットさん

が好き

すべらない話見てから好きになった人が多いや

キリリン!をTSUTAYAで借りたけど

やっぱり今の麒麟さんのがいいなーって思った

ららららーい

つーきーがー出た出ーたー 

2007年04月04日(水) 12時52分
前のに続いてアフロさん

うん、DVD買う今ならまだ初回いけるかな・・・?



愛用のバランスボールさん

テレビ見ながらこの上で正座してみたりしてる

たまにばーんて落ちてお姉ちゃんに激突して

られたりするけど気にしない気にしない

なんかね、小学生の時からそうやったけど

何に対してもあんまりらへんねん

ってかなんでそんなとこで怒るんやろうとか思う事が多い

友達の聞いててもそんなんほっとけばええのに、とか

どうなんやろねこれ

早く高校に上がりたいや

からふる 

2007年04月01日(日) 22時34分



前の時にも載せた

せるものがなかったから

とりあえずで・・・

今日は梅田行ってきた

NU茶屋町の楽器屋行っ

目ののギターにテンションUP笑

やばかった、数いっぱいあ

カラーもいっぱいでめっちゃ可愛かった

ピックでミッキーの形のやつがあって

面白かったけど欲しいとはわなかったや

また友達とにいこー

おかえり 

2007年03月31日(土) 19時59分

関西弁はかっこいいんやって

道の友達が言ってた




↑履きたおしてる

うまい事れなくて汚く見えるけど

まだしい方

緑の中のとこの生地がモコモコ

してんの、可いよー♪

いきなりやけどアフロ好きな人おらんかな・・・笑

あの2人大

松島さんとつるべさん

DVDほしいなー

あたりまえ 

2007年03月30日(金) 14時38分

まだ回しか書いてないけど

毎回タイトルは全く関係ないね笑

自分でもなんでこんなんいてるんやろう

て思う、どうでもいいけど



今日の画像は大好きなもの

決してピックを中に入れようとはしていません笑

ミルクティーの隣に置いといたらちっちゃくて

わからへんかったから乗せてみた

とりあえず落ちてに入らなくてよかった

最近で1人の時はずっとギター触ってる

もっともっとうまくなりたいからとりあえず練習重ねるのみ

なんかとりあえずばっかり笑

いっつも終わりがわからんー

よし、終わろ気合入れて終わっとこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関西のです
れだけ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる