カレーが食べたい 

August 13 [Mon], 2007, 20:25
お盆っつーことで

電車がすいててちょっとうれしかったノキャです(`・ω´・  )ノ

んで夏休みプランの続き。

正直ネタがないんでジワジワダラダラお話します。

9月の終わりくらいに夏休みがとれたんで、

さてどこかに行こうと思い、

とりあえず自分自身度肝抜かれるような

衝撃的な場所、ってテーマを掲げまず思い浮かんだのが

ミステリーワールド、インド(`・ω´・  )ノ

ほんでさっそく代理店で情報仕入れたんだけど、

世界遺産めぐりとなると車が必要なので1人旅ではきつく、

ツアーで行くとなるバス移動ばっかりで

おもしろくなさそうなので却下(。-`ω´-)。

1ヶ月くらい休み取れるなら行ってみたかったなぁ。

インドで仕事経験のあるオヤジいわく、

「南に行くとインド嫌いになる」そうです(。-`ω´-)。

おいっす(`・ω´・  )ノ 

August 12 [Sun], 2007, 1:23
こっそり夜中に久々更新(。-`ω´-)。

この前の試合結果、2打数ノーヒット、

高校生のスライダー切れすぎだから( ・_・)w

でも追い込まれても三振じゃなくて

きちんとスイングしてボールにあてられたから

進歩はしてると思われ(`・ω´・  )ノ

ちなみに7月はアメで試合なかった(。-`ω´-)。

8月も週末にもう試合ないから残念(。-`ω´-)。

ってなわけで無事ワタクシ生きておりますw

続けて更新(ノ゚Д゚) 

June 17 [Sun], 2007, 21:50
仕事はそれなりにうまくいってますです(`・ω´・  )ノ。

ノキャは営業マンじゃないから

仕事してるときは室内にいて

ジメジメシーズンでもわりかし快適に過ごせてんだけど、

行き返りの電車がものすごく暑い(。-`ω´-)。

6月から仕事する時ネクタイ締めなくてよくなったんだけど、

それでもやっぱり車内は暑い(。-`ω´-)。

スーツってやっぱり着ると気持ちが引き締まって

社会人って感じになるけど、

この時期はアロハシャツに短パンで仕事したい( ̄ー ̄)w。

あんね、一部で変わった事すると浮くわけだから、

法律とかで決めちゃえばいいわけよ。

6月からは暑苦しいかっこ違法とか(ノ゚Д゚)。

。。でもそーすると暑苦しく見える人も違法になるから

石原ヨシズミとかアウトっぽいな(。-`ω´-)。w

松岡シューゾウは完全アウトだし(。-`ω´-)。w

世界陸上司会中の織田ユージも危険(ノ゚Д゚)。

。。って言ってるオレ自身も危ないかも( ̄ー ̄)w。

書き忘れてた 

June 17 [Sun], 2007, 21:43
先週の土曜の試合

2打数2三振1四球

。。。(。-`ω´-)。

ほんで昨日の試合

1打数ノーヒット、エラーで出塁

。。。(。-`ω´-)。

もんのすごく書いてて情けないけども、

今後もきちんとUPしていきます(`・ω´・  )ノ

ウソもつきません(`・ω´・  )ノ

今シーズンはがんばってヒット5本打つぞ(ノ゚Д゚)!

カッツーン 

May 20 [Sun], 2007, 22:35
昨日アップし忘れた試合結果(`・ω´・  )ノ

2打数1安打1三振でした(ノ゚Д゚)

とりあえずしばらくヒット出てなかったんで

打ててよかったのと、やっぱり三振は良くない、と(。-`ω´-)。

それとあんま試合には関係ないんだけど、

半年前より胴回りが痩せたから

ユニフォームがちょっとゆるくなっちゃって

フルスイングで三振した時

ズボンがずれてパンツ見えそうでした(。-`ω´-)。w

開幕 

May 12 [Sat], 2007, 22:33
いよいよ来週から野球の試合がござんす(ノ゚Д゚)。

平日の朝は仕事だから行けなくて、

土曜日のみの参加になりそう(ノ゚Д゚)。

うーん、テレビで野球見てると

「何であんな球打てねぇんだよ松○(メ ・ д ・)!!」

って今日も思ったんだけど、

実際やってみるとプロってやっぱり凄いと思った

ヒット1本しか打てなかった去年1年間(≧∇≦)w

今年は去年より活躍したいです(ノ゚Д゚)

月1更新(ノ゚Д゚) 

May 03 [Thu], 2007, 22:15
ご無沙汰してます、ノキャです(`・ω´・  )ノ

とりあえず元気に暮らしてます。

フグも元気にやっとります。

そーねー、最近はホント仕事ばっかりになっちゃったかな。

週末はボーっと野球見てたりすると

なんかあっという間に終わってたり(ノ゚Д゚)w。

ボーリングも右手の親指ちょっと怪我しちゃって

ココ1ヶ月は出来なかったし(。-`ω´-)。

仕事は今すんごく忙しくて、

たぶん業界全体が同じような感じじゃないかな、

マスコミにさんざん叩かれたから(。-`ω´-)。w

職場ではそんなに浮く事もなくうまっくやっとります。

ケド、ふとした時に日本人臭さを感じるというか、

本音で話すといいながら上辺で会話してるようなところが

ちょっと鼻につくかな(。-`ω´-)。

それでも、オレにとってはすごく働きやすいところだから

しばらくは仕事続けられそう(ノ゚Д゚)。

給料はホント安いから、

自立するにはしばらく時間がかかりそうだけど、

あせらないで出来る事からコツコツやっとります。

ほいじゃまた(`・ω´・  )ノ

日本人の心だねぇ 

April 01 [Sun], 2007, 21:11
4年ぶりに見る桜は実に良いねぇ┃ω・)ノ 

こー、なんていうのかな、

日本の良さの1つって「あいまい」なトコだと

思うんよ。人情によってルールが変わるとことかあるし。

桜もそんな感じで、特に香りがいい訳でもないし

ピンクが凄く鮮やかなわけでもないじゃん、

けどきれいだなって思いながら花見してると、

やっぱり日本に帰ってきてよかったな、と

しみじみ思うわけさね(`・ω´・  )ノ。

。。義理人情を重んじるというのなら

ここを定期的に更新しろ、とジブンに突っ込みを入れたい(。-`ω´-)。w

そして、花見の最中に耳に入った小学生?と母親のやり取り。

「ママ、トイレカビだらけ」

意味がわからない(メ ・ д ・)!!!w

全快(`・ω´・  )ノ 

March 11 [Sun], 2007, 22:39
。。。ではないんだけども、週末に体動かさないと

仕事ばっかりしてるような気になって

気分転換にならんので、

久々に(それでも2週間ぶりくらいかw)

球ころがしに行ってきました(`・ω´・  )ノ。

スコアはベストで160くらいだったんで

まぁ最近スランプ、というかアベレージ100まで落ち込んでたんで

ちょっと回復の兆しが見えたかな、とやや満足(`・ω´・  )ノ。

。。そしてこのスコアでやや満足してるオレ自身に

激しい不快感(メ ・ д ・)w

んでボーリングしてた時のこぼれ話を一つ。

ノキャはもっぱら1人でボーリングに行くので、

お店の人が気を使ってくれて

アホな人達がいない、マイボーラーが周りにいるようなレーンに

案内させるんだけど、

昨日周りにいた人たちは、レーンに立ってから

なんとまぁ間合いが長い事( ・_・)w。

構えてから30秒くらい、集中してんのか何してんのか知らんけど

いつまでたっても投げねぇでモジモジしやがって(。-`ω´-)。

ほんで200とか出すんならまぁ話はわかるけど

170とかスコア微妙だし(。-`ω´-)。

。。自宅にボーリング場がほしいノキャでした(`・ω´・  )ノw

ずず( ・_・) 

March 04 [Sun], 2007, 18:06
風邪がちぃともよくならないノキャです(`・ω´・  )ノ

おまけに花粉症とは関係ないけど、

目のほうも出来物が出来て

いやはやなんとも( ・_・)。

結膜炎とかじゃないから別にほっといても

問題ないんだけど。

ほんで、昨日一汗かいたら風邪治るかと思って

バッティングセンターに行ってきたら、

ファウルボールが右耳の下を直撃して

ヤケドみたいな感じで擦り切れるし( ・_・)w。

そんなこんなで嫌な連鎖を断ち切るべく、

部屋と水槽の掃除を行いました(`・ω´・  )ノ。

。。風邪ひいて調子悪い時にかぎって

いつもより行動的になるノキャでした(`・ω´・  )ノ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■アンタ名前は?■ノキャ
■で、どんな人?■ブログ読んでよ(ノ゚Д゚)w
■で、他何か言いたいことは?■荒らしは堪忍して(ノ゚Д゚)
暇人の感想
アイコン画像ノキャ
» カレーが食べたい (2007年08月31日)
アイコン画像きゃさ子
» カレーが食べたい (2007年08月26日)
アイコン画像ノキャ
» 日本人の心だねぇ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆこ
» 日本人の心だねぇ (2007年05月24日)
アイコン画像ノキャ
» 月1更新(ノ゚Д゚) (2007年05月07日)
アイコン画像きゃさ子
» 月1更新(ノ゚Д゚) (2007年05月06日)
アイコン画像ノキャ
» 日本人の心だねぇ (2007年05月03日)
アイコン画像ゆこ
» 日本人の心だねぇ (2007年05月01日)
アイコン画像ノキャ
» シャキーン (2007年02月26日)
アイコン画像きゃさ子
» シャキーン (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carrot-patch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる