私の大切な人々

April 04 [Sat], 2009, 18:17
私が大切に思う人をここに記します

尊敬する人
1.水嶋ヒロ   
    生き方すべて尊敬
    目標を持って前向きに生きる精神が好き

2.中学校時代の元生徒会長  T君
    他人に優しく自分に厳しくをモットーに常にいろいろな人を見ている人
    決して自分に妥協しないところが好き

3.中2が同じクラスだったM様
    人の嫌がるような仕事をすすんでやってくれる人
    周りへの気配りができるところが好き

最も大切な友達
1.卒業時の席が私の前だったAちゃん
   半年間ずっと私を支えてくれた人
   どんな時でも優しい笑顔で話しかけてくれるところが大好き
   高校違うけどずっと友達でいたい人aD1


もっと付け足すかも!?

おにゅうがくしき♪

April 04 [Sat], 2009, 18:01
今日高校の入学式だったよ---
1時間半の式で席近くなった人と友達になった
さっそく友達5人ゲッチュ

月曜日からさらに友達作りがんばるぞ

でも中学の友達のことは絶対忘れませぬ
みんなみんな大切な友達なのです

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

水嶋ヒロと絢香結婚するって
それもヒロくんの誕生日に籍入れるんだって
いいねいいね


ヒロ君ファンの私の気持ちとしては
ヒロ君が幸せになれるということがほんとうれしいっす


絢香をサポートするヒロ君も、
ヒロ君をサポートする綾香も、
どっちも早く見てみたいな---

会見の言葉マジかっこよかった〜
「守ってあげたいと思いました」
キャーーーッて感じ♪

これはやばいッッ

March 13 [Fri], 2009, 18:03
卒業アルバムいろんな人に回して、
書いて〜書いて〜って言って渡してた時のことです。
ある男子に渡して書いてもらったら、
「ひとつお願いがあるんだ…
俺高校行って野球部入って必ずレギュラー入りするから、
新聞見て俺のの名前乗ってるか見てほしい」
って言われて…早とちりな私はドッキドキ
突然何を言い出すのかとびっくりしちゃった
それがまた私が1年生のころから憧れてた人だったから
もうすごく焦った

そのあと卒業式に弾くピアノ伴奏練習しに行ったら
偶然その人生徒代表で話す言葉の練習しててびっくり

そのあと30分くらい2人きりで話して教室戻ってきたけど、
なんかいいねすごく落ち着いた〜
ほんとありがたいです…。
今後別の学校にいくのさびしいな〜


祝!卒業

March 08 [Sun], 2009, 12:34
昨日ついに1年半お世話になった市進学院を卒業しました
大好きだった先生とも昨日でお別れ
なんか心だけ残された気分
特にここ半年は、家のようになってたからなぁ
毎日毎日・・・夏休み・冬休みは13時間とか居たし
家にいる時間よりも長くて、友達とも仲が深まって
ほんと楽しかったなぁ
泣きながらやった量の多い予習とか
難しくてわからなかった数学の公式とか
今は市進で学んだことすべてが宝物だよ
受験、成功したとは言えないけど、
市進で勉強できたことすごいうれしい
またいつか、大好きな先生に
大学受験成功したよって
連絡できるように頑張りたい



3Мのみんな大好きだ−−−

人生設計

March 05 [Thu], 2009, 18:16
最近あたしが考えている人生設計
こうなれたらいいな

ホワワワワーーン

高校1年  歯の矯正
        学年Topの優等生になる
高校2年  部活でレギュラー入り
        変わらず学年Top
高校3年  英語ペラペラに話せるようになる
        お前ならどこでもいけると先生に言われ、慶應大学受験
大学1年  慶應大学現役合格し、入学
        アルバイトを始め、資金集め
大学2年  家を出て、一人暮らしを始める
        資金集め続ける
        モデルになる
大学3年  さらに仕事と勉強両立
大学4年  芸能事務所に入り、女優になる
              ・
              ・
              ・
未定     資金が集まったら、アメリカへGO!!
        アメリカの広い土地に家を建て自然に囲まれ生活
        募金・援助を積極的に行い、難民を助ける
        In this way, I will live !


とりあえずここまで
高校生の目標は自分磨きをすること
誰からも憧れられる存在になりたい
What makes a woman woman?
I want to be a beauty woman.
I decided it.

~期末テスト~

March 02 [Mon], 2009, 18:34
中学校生活・・・というか
義務教育最後のテスト国・数・英が終わっちゃった
うれしいような悲しいような
でもまだ理社残ってるから気抜けないけど…

終わったら大学受験に向けて頑張るんば
大学受験は絶対失敗しないように
あの学校は入れるように
一生懸命
いや
一所懸命一つのことに命をかけて
頑張るから

負けないよ自分に
もう妥協しないから
未来が見えてきた気がする


なんつって

BIRTHDAY♪

February 28 [Sat], 2009, 21:45
明日妹の誕生日((29日だけど
今年はないのよ…残念。
だから今日ケーキ食べた☆
チーズケーキうまいうまい

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキとどっちが好き??
私はタルトの上に乗ってるベイクドチーズケーキかなぁ(*^_^*)

プレゼントはクッキー型の鏡とピザ型のボールペン!
妹食意地はってるから
でもすごいかわいいやつあげたよ

今日HIRO MODE買っちゃった
生まれて初めて写真集買った
水嶋ヒロ君ホントにかっこいい
テスト終わったら見るの
それまで我慢((まだ袋開けてないよ♪
見るの楽しみだなww

HAPPYDAYだよ−−−

February 27 [Fri], 2009, 20:57
好きな人はいますか?
彼氏いますか?

今は何とも言えないけど
すごくすごく気になっている人がいます

こういうの恋って言うんかな?
貴方を想うと幸せな気持ちになるの

何も手につかなくなるの

すこしでも貴方に近づけるように
努力したいと思えるの

いつか絶対
貴方に会えるように
立派な人になるね

波華でっす☆

February 27 [Fri], 2009, 11:56
はじめまして
今日から日記などなど書いていこうと思いまぁす
よろしくね

まずは自己紹介
名前       波華
学年       4月から高1
性格       マイペ--ス
趣味       英語の長文読むこと
好きな教科   ENGLISH
苦手な教科   社会と国語
好きな食べ物  コロッケとハンバーグとオムライス
好きな飲み物  にんじんジュース
好きなこと    ひたすら寝ることと人と話すこと
マイブーム    勉強?(受験勉強してたから)
好きな芸能人  水嶋 ヒロ君
好きな人     彼氏も好きな人もいませーん
将来の夢    アメリカの広い土地に大きな家建てて住むこと
          オバマ大統領の助手ワラ 絶対なれない!  

とりあえずこんな感じかな
詳細は日記とかでだんだんわかってくると思う   
よかったらコメしてね 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/carrot-juice/index1_0.rdf