天てれはいいなぁ 

2006年01月11日(水) 1時10分
僕は、NHK教育で夕方に放送されている
「天才てれびくんMAX」が大好きです。

子供たちはかわいいし、とても面白い番組なのです。

今日は、今まで撮りためた映像を見ながら過ごしたりしたのですが、
ほのぼのとても幸せな気分でした。

MTK(ミュージックてれびくん)、トークなど、
見ていて癒され、心がうきうき楽しくなります。

毎日の大変な仕事の中での、唯一(?)の楽しみですね。

こういう番組を見ていると、"人間"という存在が好きになるような、
そんな気がします。

あぁ、天てれ好きな人と仲良くなって、一緒に話とかできたらいいなぁ・・・

iPAQ 

2006年01月08日(日) 0時48分
とうとう新PDAを買ってしまいました!

iPAQ 2410です。

新品で買う予定だったのです、中古でちょうど見つけて、
1万円も浮きました!

やっぱりPocketPCはいいですね〜
前のPDAはシャープのリナザウだったのですが、
動画がコマ落ちしてダメでした。
でも、iPAQはTCPMPというプレーヤーを使うと
とってもなめらかに再生されます。
(しかも、DivXも再生可能!!)

画面もとってもきれいで、いい買い物をしたと思います。

久しぶりに、ちょっと満足した一日でした。。

仕事始め 

2006年01月04日(水) 23時03分
今日は、新年初出勤でした。

やっぱり、仕事は大変です。

しかも風邪気味でした。

今年の冬は寒いので、
体調を崩している人も多いんじゃないかな?

まあ、新しい年にもなったし、
前向きに生きていきましょう。

はじめまして! 

2006年01月04日(水) 0時44分
皆さんこんにちは!!

ブログ初心者のcarrotです。

まだ分からないことだらけだけど、
よろしくね!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像emyu
» 天てれはいいなぁ (2006年01月16日)
アイコン画像carrot
» iPAQ (2006年01月11日)
アイコン画像emyu
» iPAQ (2006年01月10日)
アイコン画像carrot
» はじめまして! (2006年01月04日)
アイコン画像emyu
» はじめまして! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carrot-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる