にじにじゅう 

September 20 [Sat], 2008, 1:16
これ、二重になってます。
外側にうっすら。
これじゃ見えないかな。
ごいすー。
虹が巨大すぎて全部うつらないとゆう。
でっかい半円。てゆうか円?

そして電子音楽もごいすー。
歌は生命力ありすぎて今はだめだめ。
ハラカミのシンセのいじり方が、独り占めって感じでたまんない。彼のしか見てないけど。

楽しくなきゃあね。やっぱね。

ちゃんぽん 

August 16 [Sat], 2008, 3:35
右がコスモポリタン!!
んで一番左が!

タティーニ(*^_^*)


飲み放題だ!

あらー 

June 30 [Mon], 2008, 14:57
もう花粉が全然ないよ

早いなあ

庭で 

June 28 [Sat], 2008, 5:28
うんこに団子虫がたかっている、早朝談義

どきゅきゅん 

June 27 [Fri], 2008, 20:40
寄せ植えとか手伝ってみたー

ピンクのガーベラかわいすぎるう!きゅんきゅん
花屋テンションあがるう

そろそろご飯かなあ 

June 06 [Fri], 2008, 6:39
机の上が大変なことになってる‥
実は机の下も大変なことに‥

今に始まったことじゃない‥が、
コップすら置けないよ。

絶対使ってないものがたくさん。

たまご雑炊? 

June 02 [Mon], 2008, 17:23
うっわー
まずそうー

お湯をかけたら胃に優しい。
いただきます。

ライオン 

May 07 [Wed], 2008, 4:18
アナログのコツがわかった!
諦めない!

(笑)


これ、テレビでやってたオズの魔法使いです。
超ハイテンションムービー☆

ライオンが気になったので単品でも。

なんとタテガミがパーマ!!おしゃれ!!

いやーん(◎o◎) 

May 02 [Fri], 2008, 9:06
久しぶりに水彩で、失敗らしい失敗をした。本物の失敗、の塊。
そして実験へ移行。

ああ腹が立つ。
未熟すぎてどうしようもない。
てゆうか少し解りあえたと思ってたのに!下着やと思ってたのに実は毛皮のコートを着てたんです。そんなのも分からなかった。見えなかった。

悲しいから少し寝る。
おやすみ。
くそっ。


これは大阪城ですね。
こうして見るとエメラルドがまた美しい。しかし中身はビルそのもの。風情のあったもんじゃない。
大阪は、おさか、って名前やったらしいですけど、派手好きな秀吉が大坂と改名したらしいです。ってほんまなんかな。
てか稲葉山城って今もあるなら行きたい。斉藤道三。

ぼんじゅー 

April 26 [Sat], 2008, 6:07
朝だー!

今日は卓球だー!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» にじにじゅう (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» にじにじゅう (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» にじにじゅう (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» にじにじゅう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» にじにじゅう (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» にじにじゅう (2008年09月23日)
アイコン画像みっちぇ
» 痛恨 (2008年04月03日)
アイコン画像ぁぃ
» すいようび (2007年07月05日)
アイコン画像ぁぃぼん
» まさにそんな気分 (2007年07月04日)
アイコン画像Macky
» ぱーっといきましょう (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる