今日、確実に感じたんだ!!!!!!

December 02 [Thu], 2010, 23:03
今日は17週5日。

胎動なのかなぁ…??

と、あやしい動きは今までなんどかあったけど…

今日は確実に胎動だ!!!!!

という瞬間が何度もありました(o`∀´o)

嬉しい☆

?お腹ポコとなる。

?「ん??いま動いた!?」

?「赤たろちゃん、元気なのぉぉ????」 ※我が家では(あかたろう)と呼びかけてます。笑

?お腹ポコとなる。

言葉がわかるのかなんてわからないけど、感動のあまりジーン…としました★

実感がまた湧いて、がんばるぞー!!!

と、いう感じです(o^-’)b

2010年10月1 0日

October 12 [Tue], 2010, 8:20
私、入籍しました!!!!!!!!

工藤から小泉になりました!!!!!!

そして、赤ちゃんも授かりました!!!!!

これからもどうぞよろしくお願いします★

記念日

July 22 [Thu], 2010, 21:55
今日は2年記念日。

会いたかったけど、会えないみたい。

あっという間の2年間。

この先もあっという間に過ぎてゆくんだろうなぁ。

ありがとう、これからもよろしくね★

卒業

June 01 [Tue], 2010, 10:56
今日から社員になります!!!!!

契約期間はありますが…

フリーターを卒業しました!!!!

プロポーズ

May 30 [Sun], 2010, 22:49
ずっと一緒にいると思ってた彼にプロポーズされた模様です。

ロマンチックプロポーズじゃなかったけど、彼らしくて良しとしよう。という感じです。

すぐに!!とはいかないけど、、、




私、結婚します!!!!!

何年か前に戻ってみた。

May 21 [Fri], 2010, 15:06
先日カラオケに行ったとき、大好きだった歌をど忘れ。

結果、ようつべ。

関ジャニ∞がかっこいい。

関ジャニ∞が表紙のan・anを衝動買いしたけど。

やっぱりステキ☆

久しぶりに赤面するような時間を過ごしたわ♪

May 13 [Thu], 2010, 23:11
気絶したいほど痛い。

なにも考えられない。

治療した、神経のない、痛むはずのない歯が痛い!!!!!!

歯茎に雑菌でも入ったんだろうか…

ゴハン食べれない…

痛い。

痛くて眠れない。

痛み止めも効かない。

どうせなら気絶したい。

ついたー。

April 30 [Fri], 2010, 22:50
ツイッターはじめてみました。

よくわからんからすぐ辞めてしまうかもしれませんが…

IDは「carrie9105123」

でやんす(o`∀´o)

どうぞフォローよろぴくちゃんですぅ★

完了してしまった

April 29 [Thu], 2010, 21:50
彼が実家へ戻って行きました。

あぁぁぁぁぁぁ寂しい。

あぁぁぁぁぁぁぁぁつまんない。

今後のことも考えてのこと。

頑張ってお金貯めるぞ!!!!!!!

しろチャンと、くろチャン。

April 29 [Thu], 2010, 0:17
白いからしろチャン。

黒率高いトラだからくろチャン。

勝手にねこチャンズと名付け、勝手に癒されとります。

目も開いて耳もたってヨチヨチ歩き、好奇心旺盛なかわいい赤ちゃんであります(≧∪≦)

ホントに癒しだわぁ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃりこ。
読者になる
年・・25サイ。

住・・千葉市。

職・・フリーアルバイター。

好・・寝。聴。観。喋。笑。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayaka
» 2010年10月1 0日 (2010年10月13日)
アイコン画像ぴょん
» 2010年10月1 0日 (2010年10月12日)
アイコン画像きゃりこ
» 卒業 (2010年06月15日)
アイコン画像きゃりこ
» プロポーズ (2010年06月15日)
アイコン画像ふたば
» 卒業 (2010年06月06日)
アイコン画像ふたば
» プロポーズ (2010年06月06日)
アイコン画像六兵衛
» 卒業 (2010年06月05日)
アイコン画像ぴょん
» プロポーズ (2010年06月01日)
アイコン画像ぴょん
» 卒業 (2010年06月01日)
アイコン画像まなまな
» プロポーズ (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる