入院&手術 

2007年11月17日(土) 22時00分
10月20日に娘の運動会でリレーに出場しました。
二番手でバトンを受けた僕は前を走る走者を追い抜こうと全速力でコーナーへ。追い抜こうとした瞬間、足が滑って転倒してしまいました。
なんとか立ち上がり二位のままバトンは渡しました。
運動会が終わっても腕は痛くなるばかりなので直ぐに家の近くの病院に行きました。
レントゲンを撮ると腕を骨折している事がわかりました。
全治六週間と診断されました。
土日はじっとしてまた月曜日に診察に来てと言う亊になりました。
月曜日にまたレントゲンを撮ると骨がずれてきている事がわかり、大きい病院で再検査する事に。
次の日別の病院に行きましたがそこでの診断結果は三角巾で固定しておくだけで良いとの事。
身の回りの事が出来るようになるまで一週間は会社を休みましたがその後は出社していました。
そして再検査から二週間後CTを撮って見ると…なんと脱臼している事が判明。
しかも手術が必要との亊。14日に入院し15日に手術をしました。
手術は約四時間で無事に終わりました。
麻酔の力は凄いもので気を失ったと思ったら気が付いた時には「手術終わりましたよー」と言う声が聞こえました。
手術後は痛くて夜もほとんど眠れませんでした。
二日過ぎて少し痛みはましになりましたがまだまだ痛くて辛いです。
暫くは不自由な日が続きますが頑張って耐えようと思います。

お誕生日会 

2006年09月16日(土) 12時30分
9月15日は妻の誕生日
一日遅れで誕生日会を開きました。

今夜は妻のリクエストで水炊きに決定です



まな専用も用意しました



おいしそうに食べてます。



義姉親子からはイチゴグッズのプレゼント



妻の好きなイチゴのケーキです。



お誕生日おめでとう

トリミング 

2006年09月03日(日) 22時41分
今日はマイケルのトリミングデー
トリミングの間にランチです。



スープとサダラです。



ハンバーグとたまご、おいしかったです



食事中、最初まなはぐずってましたがおかしでなんとか機嫌を直しました。



サッパリしたマイケル
みんなで休憩中です。



に帰る途中、知り合いがディーラーで試乗中との連絡が入り僕達も合流することに。
さすが高級車専門のディーラーらしくお洒落で、お客に対する接し方も違いました。
また冷やかしに行こうかなぁ

夏祭り 

2006年08月26日(土) 23時33分
今日は近所のお祭りに行って来ました。



ドンドン、ピーヒャラと踊っていました。



いろんな出店がありました。なかでもちぢみはおいしかったです



まなは初めてのお祭りです。
じんべいがよく似合ってます
今度はもっと規模が大きいお祭りに行ってみたいなぁ

お気に入り 

2006年08月23日(水) 23時32分
まなが生まれた時にお友達にもらったボクスター
ようやく遊べるようになってきました



自分でまたがってご機嫌さんです
でもまだ動かすことは出来ません



お買い物に出かけてお茶中です。



まなも持参のお茶とおかしを食べてます



前髪が大分伸びてきたので初めてカットしました(おばあちゃんが)
すると妻の子供の頃とそっくりになりました
どんどん妻に似てくるなぁ

またまた 

2006年08月20日(日) 23時02分
またまた今日もお庭でプールです。



『にこー』って言うとこんな顔をしてくれます



背中におもちゃを貼り付けられてます



このジョウロがお気に入りなようです



今日で夏休みも終わり。
明日から暫くはプールしてあげられないなぁ

ランチ 

2006年08月19日(土) 23時26分
今日はフレンチレストランAu Limoに行って来ました。



かぼちゃの冷製スープ。甘みがあっておいしかったです




のステーキとフランスパン
やわらかいお肉でペロっといっちゃいました



3種類のデザート
カシスのアイスがおいしかったです



まなはおかしを食べてお利口さんにしていてくれました

今度はディナーも食べてみたいなぁ

お気に入り 

2006年08月18日(金) 22時09分
まなのマイブームはプールです。



従姉妹のお姉ちゃんと一緒で楽しそうです



をかけられてべーをしてます。



お家に入ってもまだプールに入りたそうに外を眺めてます。



プールの後のおやつ。
ほっぺにつけて何処行くの〜


田舎へ 

2006年08月17日(木) 23時36分
昨晩は実家に泊まりました
そして今日は早起きして田舎に行きました



田舎についてまずは仏様にお参りです。
変な物を気に入ってしまったまな
なかなか離しませんでした



近くに川があるので行って見ました。
水溜りに足を付けただけですが喜んでました
もう少し大きくなったら川に入れてあげたいと思います。



久しぶりのカイエンのショットです。
なかなかいい感じに撮れてませんか

送り火 

2006年08月16日(水) 23時23分
昨日に続いて妻の友達(昨日とは別)の家に遊びに行きました。



おみやげに妻手作りのケーキを持って行きました。
おいしいと好評でした



まなはソファーに登って遊んでます

夕方には友達の家を後にして京都の実家に行きました。



到着すると夕食を用意してくれていました。
暑い時はそーめんが最高です



今日は五山の送り火
メインの『大』だけ見て来ました



最近すぐに高い所に登ろうとするまな
テーブルに乗ってお供えのみかんで遊んでました。
罰が当たるぞ〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒデキ
» 入院&手術 (2008年02月13日)
アイコン画像ただすぃ
» 久しぶりに (2006年08月31日)
アイコン画像スノボ大好き
» 久しぶりに (2006年08月31日)
アイコン画像ただすぃ
» 結婚記念日 (2006年06月14日)
アイコン画像ただすぃ
» 結婚記念日 (2006年06月14日)
アイコン画像☆ぷえにー☆
» 結婚記念日 (2006年06月14日)
アイコン画像☆スノボ好き☆
» 結婚記念日 (2006年06月13日)
アイコン画像ただすぃ
» 買出し (2006年05月08日)
アイコン画像☆ぷえにー☆
» 買出し (2006年05月07日)
アイコン画像ただすぃ
» 買出し (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただすぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-スポーツカーが大好きです。
    ・ペット-トイプードルを飼ってます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる