初めてバイトットットリト 

April 02 [Sun], 2006, 23:29
入金 ママから野菜水切り器代 ¥300-
入金計 ¥300-

残金 ¥7,998-

デートとかしたよ 

April 01 [Sat], 2006, 23:34
しのんちに泊まるとか嘘を吐いてお泊まりデートをしてしまったのです
吉祥寺でハンバーグ食べて 桜見て 焼き鳥食べて バーで飲んで 桜見て
蒲田行って○で飲んで 嘘吐いて お泊まり 次の日の夕方まで寝てたっ

出金 ライター ¥130-
    スイカチャージ ¥1,000-
    ランチ ¥1,000-
    ヴィレヴァン(絵本 目玉のオヤジ汁 ねずみ男汁) ¥1,428-
    焼鳥屋 ¥1,280-
    マルボロ ¥300-
    スタバ(抹茶ラテ) ¥410-
    ○ ¥4,000-
    コンビニ(ウーロン茶 ピノ) ¥250-
    タク代 ¥540-
    ミスド ¥1,027-
    映画 クラッシュ ¥1,000-
    コンビニ(マルボロ のり弁) ¥710-
出金計 ¥11,795-

残金の計算が合わない・・・ ちくしょう
残金 ¥7,698-

ヒューヒュー 

March 30 [Thu], 2006, 23:00
今日はなんか疲れたよ

出金 桃の天然水 ¥150-
出金計 ¥150-

残金 ¥21、100-

しのとデート@一心 

March 29 [Wed], 2006, 23:06
なんか色々お金入りました・・・察してくれ

しのと飲んだよー豪快に金使って飲んだ
いい具合に酔っ払って幸せですすっ転んで満身創痍だけどね
夜中に付き合ってる人も合流しましたよ久しぶりに会った

バイトのシフトいつ出るかなー 10日入れちゃった・・・
遊ぶ予定入れたいから早くシフト出して欲しい
なんか働くの楽しみだったケド ちょっと鬱になってきたー にょーん

入金計 ¥20,620-

出金 3coins(ベルト・眼鏡・タイツ・野菜水切り) ¥1,260-
    タバコ×2 ¥600-
    300円市場 ¥1,700-
    カラオケ ¥990-
    プリクラ×2 ¥400-
    DDR ¥100-
    一心 ¥5,880-
    コンビニ ジュース ¥407-
    コンビニ キナコモチランチパック ¥140-
    狂言チケット振込み ¥10,000-
出金計 ¥21,477-

残金 ¥21,250-

カットカットカトゥ 

March 28 [Tue], 2006, 23:03
髪切ってきたーーー
伸ばすつもりだったけど なんかどうしても切りたくなって切っちゃった
でももっと切っても良かったかなぁ・・・

髪も染めたよっ 逆プリンになったよっ ちょっとムラになったよっ
酷いムラなので もう一回染め直しに行きます・・・ めんどい
お金も想像の倍以上かかっちゃったよー はあぁぁぁぁ・・・
やっぱり改めて極貧生活なのです 節約して生きるっ


出金 美容院(cut&color) ¥9,629-
出金計 ¥9,629-

残金 ¥22,107-


明日はしのと飲みだぁ〜っ ¥5,000-で済むかなぁ・・・

旅に出た ひとりたび 

March 27 [Mon], 2006, 19:17
じーじのとこに行ってきたよ
疲れたからホントにお小遣い帳だけ〜

出金 踊り子号の中でビールとチョコ ¥470-
    タバコ ¥300-
    ジュース ¥100-
    お土産 ウチに干物、しのにエイヒレ、しんに塩辛、
         ばーばとしんかんせんばーばにおまんじゅう ¥3,320-
    電車賃(やっちにもらったの足りなかった分) ¥310-
出金計 ¥4,500-

入金 じーじからお小遣い ¥30,000-
入金計 ¥30,000-

残金 ¥32,116-

あれ?¥31,736-しかお財布にない
¥380足りない どこいっちゃったのー

っていうことで 改めて 残金¥31,736-

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 9:36
踊り子号の中でビールとチョコ 幸せ
¥470-

別に重いとかじゃなくて 

March 26 [Sun], 2006, 22:22
タダの愚痴です 愚痴るよ

あのさー 仕方ないんだけど 誰かの彼女と思われるのがイヤだ
最初仲間内で仲良くてしっかり「ハルヒ」っていう位置があったのに
いつのまにか「あいつの彼女」になってるのがすごいイヤだ
多分思ってる側としてはそーゆーの意識してないんだろうケド
すごい伝わってくるんだよね

「あいつの彼女」だから
今回は誘えないな とか
「あいつの彼女」だから
「あいつ」のことはなんでも知ってるんだろうな とか

個々に見て欲しいわけですよ
付き合ったって言っても二人で一つじゃないわけだし
もちろんそーゆーのを喜ぶ女の子もいるんだろうケド
少なくともあたしは違うんだって

最近 付き合ってる人に対してすごい色々聞かれます
ハルヒがどーゆー人と付き合ってるの? とか
どーゆー付き合いしてるの? とか
じゃなくって 付き合ってる人の居場所だとか状況だとか
そーゆーのあたしに聞いて来るんだもん みんな
そんなの本人に聞けば良いじゃん
本人に連絡つかないからってあたしに聞かないでよ
連絡つかないならつくまで一生懸命がんばってください

ってゆーか彼も彼なんだけどね 電話出ろよメール返せよ
じゃないとあたしに全部回ってくるんですー!マジでどうにかして!

この前ちょっと嬉しそうにちょっと恥ずかしそうに
「ハルヒだけ着メロ変えちゃった これでハルヒの電話だけ選んで取れる」
なんて言ってたケド 特別扱いも嬉しくないわけじゃないケド
あたしの電話だけ出るとかやめて下さい!他も出ろ!!

確かにさ ココ1,2ヵ月大変だったと思うケド・・・

最近ちょっとお疲れです こーゆーの続いたらイヤだな

なんだかなぁ 

March 26 [Sun], 2006, 22:12
わぉ わぉ あ〜 お出かけしたい
なんかさー 飲みに行くんでもいいんだけど 
そーゆーんじゃなくてお出かけ
来週付き合ってる人とお出かけする予定はありますが
付き合ってる人と行くんじゃなくて友達と行きたいです
あれ贅澤なのコレ

とりあえず今日ひとりでフラフラお散歩しよー
と思ったらママが着いてきちゃって残念です

出金 ¥0-
残金 ¥6,616-


明日はじーじんとこ行ってくるよ〜
踊り子号って全車両禁煙
おこづかいもらえるかなぁ もらえないと困る 
っていうかぶっちゃけもらうために行く
おこづかいもらえたら・・・
髪切りに行く
萬斎チケット取る
デート代
しのと飲み
サキちゃんと会う
うーん コレで消えちゃうかなぁ・・・ でも消えると困る
来月半ばまで明日もらえるおこづかいで生きないといけないからなぁ〜
ってもう勝手にもらえるもんだと思ってるケド

さみしい 

March 25 [Sat], 2006, 23:59
家から出なかったー見事に一日寝てたー
ちょっとさみしすぎるんじゃないですかこの生活は・・・
明日は活動したい〜なんて思いつつ予定ないもんな
まぁお金ないからね うん 良いんだけど でもやっぱさみしい
学校始まるのもイヤなんだけど この生活もどうかなぁ〜

出金 ¥0-
残金 ¥6,616-


昼寝してて 起きたらママがダンス行ったー家誰もいないー
台所で一服しようー って思ったら急に帰ってきてビックリした
急いで隠したからばれなかったっぽいケド・・・心臓止まるかと思ったよ