●いろいろ集めてみました。いかがでしょう?

June 24 [Tue], 2008, 20:43
夏のボーナス投資先は、3人に2人が「国内株」、額増加は「FX」
日経トレンディネット
投資額が「昨冬のボーナスより多い」の投資先のトップ は「外国為替証拠金取引(FX)」(20.0%)だ った。 購入手続き先は、「今年の夏のボーナスで初めて投資す る」という投資未経験層の場合は「オンライン銀行」( 40.9%)がトップ。一方、投資歴「10年以上」のベテラン ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
[株式会社SVC證券]「CFD」取引の開始!〜株価証拠金取引と株価指数証拠金取引開始〜
PR TIMES (プレスリリース)
FX(外国為替証拠金取引)と同様に、原資 産の受け渡しは行われず、売買の差額を現金決済致しま す。 CFDには、信用取引や先物取引と異なり、期日がござ いませんので、ポジションを長期間維持することが可能 となります。また、CFDは証拠金取引のため、レバレッジ を効か ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
ひまわり証券、CFD取引に世界の主要株価指数を追加
Yahoo!ファイナンス(プレスリリース)
CFD取引の詳細については以下のWebサイトをご参照 下さい。 ●株価並びに外国為替相場の変動等により損失が 生じるおそれがあります。 ●証券CFD取引の場合、取引金額が証拠金 の額に比べて大きいため、その損失は証拠金の額 だけに限定されません。 ●マーケットの急変により ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
ひまわり証券、デイトレ口座スプレッド縮小キャンペーンを実施
Yahoo!ファイナンス(プレスリリース)
今後もお客様にとって更に利便性の高い取引環境となる ようサービスの改善等を積極的に行ってゆく所存です。 ※ひまわり証券の外国為替証拠金取引(以下「マ ージンFX」と記載します。)は外国為替レートの変 動によりお客様が損失を被るリスクがあり、投資元本が 保証される
1行のコードでWeb上の顧客行動を把握、SASが分析製品
@IT
対して、来店頻度は高いがWebサイトをほとんど見ず、特 定のアフィリエイトサイトから訪問することが多 い、などのユーザーはアフィリエイトの悪用とも 考えられ、アフィリエイト施策の見直しが必要に なる。このようにユーザーの行動に基づいてWebサイトの 仕組みだけでなく
体重400キログラムの男性、210キロのダイエットに成功-バーレーン
Web-Tab
体重400キログラムのバーレーン人男性が、2年弱で210キ ログラムの減量に成功した―「減量作戦」を支えた医師 たちも、その成果に驚きを隠せないようだ。 劇的な減量を成し遂げたのは、Hamad Town在住のHani Al Yousefさん(42)。減量のため、2006年にバーレーン唯一の 公立 ...
凸版印刷、米IBMと半導体用フォトマスクを共同開発
IP NEXT ニュース
凸版印刷はこのほど、米IBMと回路線幅が22nmに対応 した半導体用フォトマスクを共同開発すると発表した。 2008年6月中に、米バーモンド州のIBMのバーリントン・フ ォトマスク工場で開始する。 凸版印刷とIBMは2005年に45nm対応フォトマスクの開発 を開始。2007年には32nm対応 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
キヤノンイメージングシステムズ、「PIXUS」専用の外付けプリントサーバー
朝日新聞
家庭内LANなどのネットワークに、「PIXUS」とWindows搭載PC を接続することで、ネットワーク上から印刷やス キャンが実行できる専用機器。USBケーブルで接続した時 と同様に、ネットワーク上でも「PIXUSシリーズ」の専用 ユーティリティから印刷状態を確認できる。 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
IBMと新たなフォトマスクプロセスの開発契約を締結
エリスネット(プレス・リリース)
凸版印刷は,IBMと最先端フォトマスク開発の新たな 共同開発契約を締結した。この契約には,2007年より両社 が共同開発を行っている32nm対応フォトマスク製造プロ セスの最終フェーズと,22nm対応プロセス開発の全フェー ズが包含される。両社による共同開発は2008年6月中に, ...
このトピックに関する記事をすべて表示する
IDサイエンス、紙使用量などを管理する印刷コスト削減製品を発売
キーマンズネット (会員登録) (プレスリリース)
株式会社IDサイエンスは、印刷作業でのトナー/イ ンクや用紙の使用量を制御する、イスラエルPreton Ltd.のプリント統合管理ソリューション「PretonSaver Ver3.2」を、発売した。 「PretonSaver Ver3.2」では、トナー/インクの使用量を最大50%削減で きる機能など従来の



●いろいろ集めてみました。いかがでしょう?
  • URL:http://yaplog.jp/carrebo/archive/50
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ●いろいろ探してみたけど・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ●いろいろ探してみたけど・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●いろいろ探してみたけど・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ●いろいろ探してみたけど・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ●いろいろ探してみたけど・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ●いろいろ探してみたけど・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» ●これだけで申し訳ありません。 (2008年07月30日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ●いかがでしたか?今日の情報は・・・ (2008年05月09日)
アイコン画像キョウ
» ●次回もお楽しみに! (2008年04月24日)
アイコン画像はるな
» ●これからの動きが気になりますね。 (2008年03月17日)