瑞浪にお迎え。

October 09 [Mon], 2017, 23:39
F1から一夜明け、私は瑞浪へ。。。carreraをお迎えに。


ゆっくり行こうと思ったら旦那が夜行バスで来るって言うから。。。
早起き。。。


ネット検索で見つけたモーニングへ。

500円で食べ放題。。。
めっちゃお得な感じ。



ゆっくり朝ご飯食べてフェスティカ瑞浪へ。


SRSの時と同じように遠くから見守る。。。

とっても充実した走行になったようで。。。



2年ぶりの瑞浪走行。。。楽しかった様です。

そしてまだまだ練習が足りないな。。。と自覚するのでした。。。


私は。。。
瑞浪の自然の中で。。。栗拾い。。。




帰ったら、明日栗ごはんしよ〜〜〜。



4日間お世話になりました。
ありがとうございました。

F1日本GP初観戦

October 08 [Sun], 2017, 18:36
ホントならcarreraと観戦に来る予定だったF1。


せっかく頂いたチケットと特別(笑)指定駐車場。

私ひとりで来ちゃいました(笑)


F1初観戦。予備知識があまりにもない中でのF1観戦。


それでも、それなりに楽しめました。。。


お友達家族と一緒に行動させて頂き、キッズピットウォークにも参加。


F1のための1週間のために普段の鈴鹿サーキットが全てF1仕様に。。。


ピット等もう何でもかんでもいちいちかっこいい(笑)


いつもみている観覧車だってなんだか。。。


観覧席だって。。。かっこいい感じ。。。気のせいか???(笑)



ポディウムだってもちろんかっこいい。


グランドスタンドに移動して前夜祭のトークショーを楽しみ。。。


決勝日。
SFJドリームカップ。
知っている子が数多く参戦しているので
私にとってはF1よりも面白かったかも。。。



自衛隊のヘリコプター展示飛行。
ヘリコプターよりもF-15Jの飛行楽しみにしていたのに。。。中止になって残念。。。


ドライバーズパレード。




F1始まるよ〜〜。



2日間私の相手をしてくださった多くのご家族様。。。おじゃまいたしました。
ありがとうございました。

出発!!

October 06 [Fri], 2017, 20:29
中間テスト終わったぁ。。。。。

学校から帰ってすぐに。。。出発!!





行き先は・・・


マックスフェスティバル開催の地。。。フェスティカ瑞浪。


今回は、ドライバーとしてではなく、お手伝いで。


自分が出たかったレースですが。。。
違った目線で、様々なことを吸収して来てくれる事でしょう。


4日間お世話になる皆様よろしくお願いします!!


私は。。。

鈴鹿に向かいます。。。

敬老の日

September 18 [Mon], 2017, 21:37
鈴鹿選手権が中止になったので超お久しぶりな実家へ。

敬老の日ってことで。
敬老の日御膳。


carreraの応援してもらわないと困るので。。。
長生きしてくださいね〜〜〜。

初茂原

September 17 [Sun], 2017, 21:31
良く聞く【茂原】(笑)

鈴鹿が中止になったので、実家に行きながら初めて行って来ました〜。

走行しにではなく。。。

観戦に。ちょこっとお手伝いも。



台風が近づく大雨、風の中、レース頑張ってました。
いや〜。走るのも嫌だけど、見るのもなかなか厳しい天気の中。。。
よく頑張りました。



カートレース観戦の後はお隣にあるコースにドリフト走行を見に。
雨だからドリフトしたくなくてもドリフトしてるみたいな。。。




ドリフト観戦たのし〜〜〜。

台風により。。。

September 15 [Fri], 2017, 20:23
台風が近づいていると言っているけれど、鈴鹿選手権の開催は明日(土曜日)の午前11時に決定すると、公式通知で出ていたので。。。

今日、学校が終わったらすぐに鈴鹿に向けて出発する予定だった。。。


けれど、carreraが学校から帰って来る前に
「確実に台風が来る予報なので中止します」と。。。
鈴鹿には行きません。。。

20台のメンテナンス

September 10 [Sun], 2017, 16:23
9時に約束通りテクニカルセンターに送って行くと。。。

真っ先に自分のマシンの点検に。。。行きましたが。。。



みんなで手分けして作業した方が効率が良さそうということで
数名の講師の方とcarrera。そしてcarreraが行くなら一緒にとスクール生が1人。

で、スクール生と講師車両の全20台のメンテナンスを開始。


私は友達とモーニングに。。。



1時過ぎに「終わったよ」の連絡があるまでしゃべり続けました(笑)

そしてテクニカルセンターにお迎えに行き、南コースに走行を見に行って。。。


遅めのランチして帰って来ました。



また来週、鈴鹿選手権頑張ってね。



なかなか一度に20台のメンテナンスなんてすることないし、他の子のカートがどんな感じなのかも普段の練習の時に見るのとは違う面からも見れたようで。。。


少しはお役に立てたようだし。。。
自分のためにもなっただろうし。。。
良い経験だね。

SRS9月

September 09 [Sat], 2017, 22:48
7時に南コースに送った後は。。。

お友達とモーニング。
今日のデザートはシュークリームでした。



そしてランチは。
新しくオープンしたカフェへ。
限定10食のパスタは完売だったので。

包み焼きハンバーグ。
写真では全くハンバーグ見えてないけどね。。。




今回は明日が、【鈴鹿選手権第6戦特別走行日】になってしまったため、SRSは1日開催に。
1日開催になったので、夕方まで目一杯模擬レース。



夕方まで走行だったのでマシンはそのまま。。。テクニカルセンターに運ばれて行きました。



走行が終わり、そのまま今日帰る子もいたけれど、carreraさんは
明日の【特別走行】のライバル達の走行を見ると言うので
用意してもらっていたサーキットホテルに宿泊。

何だか今夜は特別なお部屋だったみたいでテンション高かったみたい〜〜。



carreraから珍しくラインが。。。

「明日、テクニカルセンターに9時前に送って」って。。。

話を聞いてみたら、
自分のカートはやっぱり自分で掃除したいし、今日の走行中クラッシュしてしまったのでマシンを確認したいから明日、残ってやってもいいならメンテナンスをやりたい!!

とSRSの事務局に直訴したようです。


と言うことで明日carreraはスクール生ただひとり、メンテナンスに行くそうです。

ラーキッズカートスクール@9月

September 03 [Sun], 2017, 22:43

今日はラー飯能のキッズカートスクールのお手伝い。


秋晴れカート日和。












スーパー耐久@富士

September 02 [Sat], 2017, 22:53
今日はスーパー耐久の予選観戦に。

SRSの道上講師の所でご挨拶。


私はドライバーズトークショーへ


carreraさんは、スカウト(笑)され、近藤レーシングのキッズピットツアーに


近藤レーシングの中に入って色々と見せて頂いて来た様です。
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
carre_mama
» 余分3兄弟スキーに行く(4) (2015年01月14日)
ゆうしんぱぱ
» 余分3兄弟スキーに行く(4) (2015年01月14日)
carre_mama
» ちょっと頼まれまして。。。 (2014年11月26日)
Bunchan
» ちょっと頼まれまして。。。 (2014年11月26日)
gheghe
» いってらっしゃ〜〜〜い (2014年04月03日)
carre_mama
» 今日の助っ人。 (2014年02月09日)
飼い主より
» 今日の助っ人。 (2014年02月09日)
ナルママ
» 今のうちにサインを(笑) (2013年05月15日)
carre_mama
» 本日の中井 (2013年05月01日)
ナルママ
» 本日の中井 (2013年04月30日)