ゆに仔日記(∀)内容・愚痴だったり自慢だったり落ち込みだったりハイテンションだったり・気まぐれ日常。o○てきと−に書いていくんでよろしくッ♭

あ た し
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆに仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中01のアホッ仔。o○
バレ−新米部員♭
毎日が素敵なんです(∀`)笑
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最 新 こ め ん と
Yapme!一覧
読者になる
いや・ / 2007年05月27日(日)

いきなりだけど・昨日、嫌なことがあったよ・

昨日の朝・ちょっと遅刻しちゃってサ

仲良くしてた02人が先に教室にいたんだ刀A

したら・そのうちの01人が・何か悩み事があったらしいんだけど

先に登校してきた仔にゆって・

もう誰にも話したくないからって・

後からきたあたしには教えてくれなかったんだあ・・・

ちょっとショックだったけど・・・・

『別に・いいよ−・話したくないんだったら・・・』

ってゆっちゃった自分も嫌だ・・・(;;`)

けど放課後、その仔と02人きりになったときに

『ゆに仔も・あの話、知りたい?』

って聞かれて・すっごく知りたかったんだけど・

『知りたいけど・教えてくれないんでしょ・』

ってゆっちゃった(´・ω・`)

もう・自分がいや。o○
 
   
Posted at 13:53 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
I’m sorry ↓↓ / 2007年05月27日(日)

放置・ごめんなさい・・・。o○

相変わらず・暇は暇だったんですけど・笑

何か更新できませんでした(ノД;)

これからは・ちゃんとします(´・ω・`)

な−んて・こんなブログの更新待ってるひとなんて

いないでしょうけど(;;`)泣←
 
   
Posted at 13:46 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
がぞ−・!*02 / 2007年05月21日(月)
 
   
Posted at 21:21 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
がぞ−・!* / 2007年05月21日(月)
 
   
Posted at 21:01 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
やっぱ乙女だもん・笑 / 2007年05月21日(月)

てゆか・いまは勉強より恋だおね♭笑
やっぱ一応乙女ですから(∀)!!

しかも・今日がっこうなかったし・・・
そんなときほど想いが募るもんよ・!笑

あ〜・まぢ片恋だし・・・(´・ω・`)
むっちゃ切ないんだぁ・・・゚。+

だれか両思いになる方法おしえて
でなきゃ・両思いになれる魔法かけてあげて・

うん・爆笑やね(∀`)ノ笑々
まあ・そんな笑わないできいてあげて・←

あ〜・・・喋ってみたいなあ(ω`)
クラス違うから機会がない・・・泣

ぶわ−ん・泣
想うと切なすぎるわ!(;;)

彼氏ほしぃぃぃ・・・(´・ω・`)←

 
   
Posted at 20:11 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
けっきょく・! / 2007年05月21日(月)

今日は・けっきょく
そんなに勉強できなかった・ぇ
なんカ・やっぱし
ダラダラしてしまうんよ−(´・ω・`)

数学はちょっと進んだけど♭
あとはビミョ−(Д`)

ダメだ僕ちん・・・落ちこぼれやん??

もうすぐ中間なのにぃ−・・・やばすぎ!!

まあ・ちょっと予定くるったくらいで
落ち込んでる場合じゃないよね!!

そこから・がむばれば大丈夫サ!!たぶん!!

うん・がむばる!!笑
 
   
Posted at 20:00 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
振り替え休日。o○ / 2007年05月21日(月)

いま起きた−(∀`)ノ笑
09時ぎりぎり。o○

今日は勉強の日にするんだ−♭←
がむばる・がむばる(Pq'v`◆)

ブログで生中継もしちあう!・{{ぇぁ

そのまえに・ちょっくらシャワ−じゃ!!笑
 
   
Posted at 08:56 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
にちようび・! / 2007年05月20日(日)
今日は・日曜日!!
・・・なのに・ゆに仔は学校なのサ

中岳で・生徒総会ってのがあったのね
年に02回くらいの生徒総会・別名湯岳登山

片道・01時間以上もあるいたわよ(A`)
まぢ死んじゃう・・・

でも・好きな人と目があったから・よかった

さて・もうすぐ中間テストだし・・・泣
頭わるすぎ・ゆに仔は勉強もしなくちゃあね

がむばるわよ。o○あたしなリにね!!!笑
 
   
Posted at 20:37 / L!FE / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
か て ご り −
月 別 あ − カ い ぶ
メ − ル
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!