質より量 / 2004年11月05日(金)
今日は参観でした、(大ッ嫌いな先生の)英語の授業でした。参観だっつーのにさ、先生余計な事言ってくれてさ…「1学期末から2学期にかけて真面目に授業を聞かず寝ている女子もいますが…」って…思いっきり私のことじゃないか、先生さんヨォ。何も親の前で…しかも参観…名指しはされなかったけど…。だってさ、確かに、英語の授業真面目に受けたことないもんよ。京大出とか自慢してんじゃないわよ、駄目先。あー、親帰ってきたらどやされるぞ、これ。今日も隣の子は私の心臓に悪い動きばかりしてくれました、まだ慣れない…。

サイトに載っける絵をガリガリ描いてたんですが(B5コピー用紙の端から端まで殴り書き/汗)、いやー…塗ってたらさ、昨日の時点で一気に21枚も出来たよ。小さい絵がバラバラと…。今後の方針、質より量。質気にしてたら、このサイト絶対閉鎖するから。(笑)

以下、愚痴なので反転。
学校、決して私は楽しんで行ってない、むしろ行きたくない。何故なら、まったく楽しくないから。本当なら止めたいぐらいだけど、世の中学歴社会だから仕方なく行ってる、そんな感じ。学歴社会って嫌だよなぁ、いい学校出た人がいい働きできるってわけでもないだろうにな。
 
   
Posted at 17:19/ URL
奇怪な一日 / 2004年11月04日(木)
でしたよ、今日は…。久々に学校に行ったんですが、席替えされてました。四方八方男子だよ…!休み時間とか弁当臭いっての。(笑) で、隣の子がね…本当、心臓に悪い。クラスで一番頭いい子らしいんですが、授業中前触れもなくオーケストラの指揮者みたいな動きするんですよ。静かになったなーとか思ったらまた動き出して、本当に指揮者みたいな。マジで心臓に悪いから止めてとも言えず、本人はそれで考えがまとまるようなので文句も言えず。まだ慣れない、ていうか多分ずっと慣れない…早く席替えして…下さい。(泣)

本格的に原稿に入る前にサイトを復活させておこうということで、絵描こうとしてたんですが…。何か妙な絵ばかりが出来上がって、その上くっだらないアホ漫ネタとかいらないほど思い浮かんで。復帰後はアホ漫画サイトになってそうで怖い、冗談抜きで。(泣笑)
 
 続きを読む...  
Posted at 17:11/ URL
また原稿 / 2004年11月03日(水)
1月インテに向けて、また原稿ペースに入りますー。(サイトどうするつもりですか)年明けまで忙しく、早めに描き始めないと絶対に間に合わなくなることが目に見えてるのでー…。(汗) ページ数は30P前後と思ってますが…最低でも新刊1冊、ガレラで出します。

ウチの回線、古い所為かもの凄く遅い…おかげで、ブログ書くためにヤプログ開こうとしても中々開くことが出来ない…。復帰する時にはやっぱりhtmlに変えよう、一番これが自分に合ってるような気がする。
ところで、アニメにドフラミンゴ出てきましたが…何か違うと思ったら、スネ毛が無いんだ、足ツルツルだ!(そこか) 声は何か想像と違いました。フォクシーの声はワポルと一緒だそうで、わぁピッタリじゃないですか。(笑) トンジットさん面白いなー。でもOPだけでお腹一杯なんですが、本編に出てきたらどうリアクション取るのかな、私。
 
   
Posted at 17:38/ URL
エンドレスリピート / 2004年11月02日(火)
今日も気分が乗らず家に居ます。(オイ
昨日の日記でごちゃごちゃと分かった色描きましたが、あの後まだ見てました。(笑) で、追加でちょこっとメモメモ。カクちゃん白い靴下はいてませんか…!? これ一瞬どころの話じゃないので一か八かで一時停止使ったら…靴下白…? いや、靴下ぐらい履いてるだろうなーとは思ってたけどさ…白かよ。(笑) 可愛いからいいけどね、カク大好き。カクの靴はデッキシューズ?とか思い始めてる人がここに、紐は茶色だったような。ルッチのズボン、黒と昨日言いましたが…なんかちゃ、茶色っぽーい…真っ黒がいい、だってスタイル良くみ(略) パウの袖は私の目には赤紫に見えたんですが。(笑)
新OP見すぎた所為か、歌詞は覚えたし、その上頭の中でずっと流れてますよ…ムービー付きで。(笑)

WJ49号のワンピラストページのルッチ、サスペンダーが無い…!あの服はサスペンダー無かったらちょっと…。(苦笑)
 
   
Posted at 13:43/ URL
家庭内戦争 / 2004年11月01日(月)
勃発中、昨日日記書いてないのもその所為ですスンマセ。体調は回復、風邪治りました。たくさんの方々にご心配おかけしてしまったようで…申し訳ありませんでした;

もうテンションはいいのか悪いのか分かりません、アニメで盛り上がり…WJでズコーンと下がり…でもアニメは嬉しかった、えへへ、もう何回も見てますよ、何回見ても飽きない。数秒だけど…数秒だけど…!! どうやら、W7編もOPはあのままのようですね。DBFと、青キジ、トム、W7以外の映像が入ってなかったから今回はオリジナル入らないのかな。DBFと青キジ終わったら喋る大工さんが見れるのかな、声優さんは誰かなァ。爺さん喋りの似合う声でありますように。(笑) 日々妄想は膨らむ一方です、えへへ。(痛い人だ
 
 続きを読む...  
Posted at 20:31/ URL
アニメOPとWJ49号 / 2004年11月01日(月)
アニメ見ました!? 新OPムービー!! 新シリーズ始まるからもしかしてと思って録ったけど…ビデオ録っててよかったー!!自室にテレビまで持ち込んでビデオ巻き戻しまくってみてますよ…!!(ゴロゴロ
動く大工達―――――ィッ!!!!!!(鼻血ボタボタ
ぎゃあ、ヤバイ…なんだお前らー!可愛すぎるじゃないか、特に角ッパナの彼…!! 私を萌え殺すつもりか!振り返って爽やか笑顔とか…!ええ、もう見事にやられましたよ、カク好きだー!!!! いうか走るの速ッ、凄い。(笑) パウとルッチなんて見詰め合っちゃってるし、大工最高…!! 毎週日曜のOPが楽しみになりました。(笑) ハットリのネクタイの色は赤、カクのズボンは袖と同じ色、パウのズボンは青でした。(メモメモ) 早すぎて他の色未確認、目を凝らして観察します、一時停止使ってもいいけど私反射神経ないし。(笑)

WJ49号買いました、買いましたとも…ああ、ショック大きいけど感想。

>ワンピ
かっ…カク…ルッチ…!! こんな展開ありなのか…!(泣) まさかこれで終わったりなんかしませんよね…そんなの悲しすぎるよ…。血が静かに落ちる音とか…さ、…そんな簡単にやられる人達じゃないよね…クスン…。アイスさんが犯人は麦わら一味と関係ないと確信したんだから、職長さん達が一味と一緒に戦ってくれるであろうと信じてます、ロビンも戻ってきてほしい。そしてパウリー、アイスバーグさんの弟子…弟子…弟子…。(エコー) ガレーラの職長達って…その職の長を務めてるだけで、各職の腕にあまり差はないのかな…。まあ、んなことは置いといて…アイスバーグさんが心配です…ていうか寝室前で待機してた二人に社長が撃たれた時の音は聞こえなかったのかしら…。ガレーラの動物は可愛すぎますね、ティラノ君といいハットリといい…ご主人様大好きなんだね。うー、来週はどうなるんだろう…ていうか船長何やってんだ!(笑)
 
 続きを読む...  
Posted at 19:45/ URL
自室掃除中 / 2004年10月30日(土)
トップをいじってみました、背景も変えてみたり。今塗ってる風車とカクの途中です、今までとは違う塗りを発見して凄く楽しんでます一人で。(笑) 思えば、17日以来の更新なので…13日振り?

明日、父が米から帰ってくるらしく…急ピッチで自室掃除中。もうゴミの山と言っても過言じゃない感じです、3年前のプリントとかわんさか出てくるよ。(汗) 私の部屋は身内から泥棒に荒らされた部屋と呼ばれてますから…笑えない。そんなこんなで、オフの方が忙しくあまりこっちに顔出せない状態です、課題もてんこ盛り〜。そして明日はハロウィンなのにオープンキャンパス〜、インテ行きたいのにオープンキャンパス〜…。(泣)
 
   
Posted at 01:12/ URL
似てない姉妹 / 2004年10月29日(金)
10月最後の授業もどうも気分が乗らず、欠席に終わりました。ああ、来週から11月か…早いなー!あと2ヶ月過ぎたら新年…はっ早いなぁ!(泣)

妹が友達からゲーム借りてきたみたいで、学校を作ろう2という懐かしいゲームを。メモリーの容量不足でセーブ出来なかった、何で、72kbも余ってたのに。それにしても、妹のゲーム音痴には閉口…名前入力すんのに何分かかってるんだ!(笑) 本当、似てない姉妹です…似てるの声だけ、身長も奴の方が高いしな…ッ!!(歯軋り

今から線画を取り込んで塗り、風車とカクの絵です。風車より、カクより、橋描く方が疲れた…!背景には何を描こうかいつも悩みます、要練習。
 
   
Posted at 22:32/ URL
マスクは蒸れる / 2004年10月28日(木)
久し振りに学校に全日いました!(そういう問題か
んー、私行く高校間違えたなと後悔中…毎日楽しくないです。
…と、ブルーな話題になりそうなのでこの辺で切り。

何やら、メールを頂くと必ず文中にお体大切にというお言葉が…!ひゃー、ご心配いただきありがとうございます。大丈夫です、元気ですよー!(何でこんなに胡散臭く聞こえてしまうんだろう/笑) ネーム考えてたんですが…そりゃもう、見てるこっちが恥ずかしいわ!ていうか描いてる自分自身が噴出しそうだわ!臭いんだよーという話を考えるほど、元気なので…ご心配なく。(笑)

あ、15000打ありがとうございました。
2万越す前に復帰したい…なぁ!!(泣)
 
   
Posted at 17:36/ URL
ウェルダンは忘れ易い / 2004年10月27日(水)
風邪、腹部の謎の激痛により早退してきました。私の手帳は遅刻、早退の△印に欠席の×印の嵐です…10月もあんままともに行ってないね。(汗)
私は今日もボケをかましました、友人に爆笑されてしまったボケというかアホ丸出しというか。体育の時間、服に貼ってあるサイズを示すシールが更衣室に貼ってありました。Mサイズのシールだったんですけどね、私はそれを見て何だと思ったのかいきなり「何でミディアム貼ってあんの?」と大ボケかまし…!! どう考えたらミドルがミディアムになんのかね、梨さんヨォ。(爆笑)

祭の絵板レス、遅れすぎで申し訳ないです…!明日、明後日中には何とか返したいと思います…!! あと同盟、これ迷ってるんですけどねー、正直言ってしまうと本家も先行き危ういので…自動登録制にするか閉鎖するか…と。多分後者になると思います…最近、以前にも増して体調が不安定になってて、パソ前に長いこと座ってられない状態なので…。(汗)

5000打キリ番の絵が完成したので、お届けしてきました。にこさん、遅くなってしまってすみませんでした。8000、10000も早く描かねば。
もうじき15000いきそうです、キリ番踏まれた方よろしければご連絡下さいませ。休止サイトにも関わらず、本当にありがとうございます。(へこへこ
 
   
Posted at 12:58/ URL
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  | next  
 
Global Media Online INC.