スカイガーデン 

2005年09月16日(金) 2時26分
どうも。
今日はランドマークタワーの最上階スカイガーデンに行って来ました。
横浜に八年も住んでいながら、不思議と一度も行ったことがなかったんです。
下から見るとそんなに高くは感じないものの、上にあがるとあまりの高さにビックリ!インターコンチホテルや観覧車がめっちゃ下にあるし…。もちろん夜景も今まで見たことのないくらい綺麗でした。もうこのままずっと見てたい♪って思うのもつかの間、なんだか騒がしい…。修学旅行の学生が大量に押し寄せムードぶち壊し。

葡萄刈り 

2005年09月11日(日) 1時01分
どうも。すっごい久々のブログになっちまいましたね
今日は珍しく土曜に休めたので、彼女さんと
「葡萄狩り日帰り旅行」に行って来ました
山梨に行ったんですが、葡萄はめっちゃ甘くて美味しかったっす♪
それから、ハーブ園とかバイキングとかに行って、
その後、長野まで行って高原散策!?
やっぱ長野最高!!景色がチョー良くて癒されました。

江ノ島 

2005年08月09日(火) 6時21分
どうも。
急遽、昨日に引き続き今日も休み♪久々の連休です。
もちろん彼女も夏休みなので、二人そろって休み♪

で、今日は、車で湘南、江ノ島に行ってきました。
行くまで知らなかったのですが、今日はどうやら鎌倉の花火大会のようです。横浜から鎌倉経由で行ったので、昼間にもかかわらず道は大混雑。えらい渋滞に巻き込まれながらも、なんとか到着。


江ノ島を歩いて散策して、その後、「新江ノ島水族館」へ。
思ったより広くて、魚もいっぱい居たし、イルカショーがすごかったっす。

銚子 

2005年08月08日(月) 6時07分
どうも。
本日は休みです。
でもって、彼女さんも今週は夏休みとあって、久々の二人そろっての休み♪
っつう事で、今日は管理人の地元へ「管理人の生まれ育った田舎ツアー」に行ってきました。
今は横浜に住んでる管理人ですが、高校時代までは千葉県は銚子の隣町で育ちました。
管理人が居た頃には、コンビニも無い田んぼだらけの田舎町で、電車は1時間に1本。すんごい田舎です。
一応、隣は銚子で、観光地!?というか海が近くて飯岡も隣なのでサーファーにはたまらない土地かもしれませんね。
ということで、写真は銚子の犬吠崎。
日本で一番早く日の出が見える場所なのかな?
後、秋刀魚だっけなぁ、水揚げ量日本一です。

犬吠崎の後は、九十九里に出て、今年初の海へ。
泳ぎはしなかったものの、足だけ海に入ってキャッキャ、キャッキャして楽しかったです。

ベローン! 

2005年08月05日(金) 3時09分
どうも。
昨日もお伝えした向かいの家の危険な情事ですが、事態を把握しました!
ヤッてた子は向かい家の娘で二十台後半。今、両親は留守で家には娘しかおらず男を連れ込んだようです。なぜ、ここまで分かったかと言うと、いつも開けてるキッチンの雨戸が締まっていたりするので勝手に解釈♪
そんでもって本日も事件はおきました!
管理人のマンションの隣に立つ一戸建ての二階の娘の部屋と、マンションの二階に住む管理人の部屋と向かいあっていて距離にして十メートルもありません。カーテン開けっ放しの娘の部屋は丸見え。
女の子の家での生活とはあんなもんなんでしょうか?たまたま向かいを見るとパンツ一枚、おっぱいベローンで歩き回ってるじゃありませんかっ!そのまま顔のお手入れなどを始める娘…。管理人、及び同居人一同はポカーンと口を開けてあっけにとられてしまいました…。
おぉ〜い!ベローン見えてるぞぉ!

丸聞こえ… 

2005年08月04日(木) 4時16分
どうも。
先ほどですねぇ〜、向かいの家でセックスがおっ始まりまして、窓全開にも関わらずでっかい声であえぐので、寝れたもんじゃなくってよ〓
こっちは窓閉めてても聞こえるんだから、これは近所中に聞こえてるじゃないかなぁ〜。ったく、馬鹿女がっ!

またもや…。 

2005年08月03日(水) 21時32分
どうも。
またもや捕まってしまいました(汗。
昨日、管理人と同居人の一人は休みで、宮崎から出てきた同居人を湘南に連れて行ってやろうと、朝早起きして出発!
家を出て30分も経たないのに白バイに止められ、またもや免許取得一年未満の二人乗りで御用。二点減点と罰金12000円。
これで通算三点以上引かれたので初心者講習決定!
しかも後二点減点で再試験というとってもヤバイ状況…。
こいつは一年経つまでマジで二人乗りはやばいかな。

花火 

2005年08月02日(火) 2時39分
どうも。
今日はみなとみらいで花火大会です!結構そばなので店が忙しくて、もちろん行けないだろうと思いきや、そうでもなく早くあがれたので彼女さんと近所の公園から花火を見ました♪
今の仕事をしてるかぎりは花火なんて行けないだろうと思っていたのでスゴク嬉しかったです!
彼女さんもオレと花火は見れない覚悟は決めてたろうし。なんてったって管理人の告白の言葉は『オレは仕事で花火もクリスマスも年越しも一緒に居てやれねぇ〜けど、すげぇ〜大事にするから付き合って下さい』だったからねぇ(汗。

カンフーハッスル 

2005年07月28日(木) 14時17分
どうも。
観ました♪「カンフーハッスル」
前作「ショウリン・サッカー」がすごく面白かったので、
かなり期待大だったのですが・・・。
なんじゃ、こりゃ・・・。
はっきり言って面白くない(怒)。
バカバカしいのが売りのはずなのに、
なんか、中途半端というか。
残念だったなぁ。

アイランド 

2005年07月23日(土) 18時34分
どうも。
今日は朝早起きして、本日公開の『アイランド』を観に行きました!
ユアン・マクレーガー老けた?なんか急に大人な感じになっててビックリしました。
中々面白かったし観に行ってよかった♪
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Thank you♪
アイコン画像iku@お久しぶり
» 葡萄刈り (2005年09月25日)
アイコン画像あつこ
» 葡萄刈り (2005年09月15日)
アイコン画像みっこ
» 花火 (2005年08月08日)
アイコン画像みっこ
» アイランド (2005年07月23日)
アイコン画像Juha
» 宇宙戦争 (2005年07月13日)
アイコン画像みっこ
» 宇宙戦争 (2005年07月12日)
アイコン画像トモ
» ケツポリ4 (2005年07月02日)
アイコン画像yoshi
» ケツポリ4 (2005年06月29日)
アイコン画像yoshi
» コンフェデ (2005年06月23日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 冷し中華 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carpediem686
読者になる
Yapme!一覧
読者になる