ベトナム

January 22 [Mon], 2007, 20:13
Yちんの東南アジアのお土産

Yちん,ありがとう
さつまいもかな〜?日本の和三盆より好きかも(笑)
春までに何カ国か各国料理屋さんに行けたらいいね

ぱりもちナン

January 21 [Sun], 2007, 20:08


またまたインドカレー今日はYちんと
年末年始のタイ・ベトナム・カンボジア周遊話を聞かせてもらいました

竹梅(笑)

January 20 [Sat], 2007, 19:54










今年初めての京都
たま木亭,プチメック,ブラウニーにもしっかり寄ってきました

あさいち

January 19 [Fri], 2007, 9:44


今日はこれからお買い物
その前にスタバで抹茶ティーラテと途中で買ったかぼちゃサンド

詳細は是非店頭で。

January 13 [Sat], 2007, 21:28
今年もカレンダーがついてた雑誌『GLITTER』

らぶらぶな表紙はちょっと隠してみた

装飾品

January 13 [Sat], 2007, 21:23
お正月に親戚のおばちゃんにもらった指輪
こないだ行ったカレー屋さんで買ったピアス

たまに食べたくなるもの

January 11 [Thu], 2007, 20:19


電車の中で見てたNATTS
うん,カレー食べたいと思って,行ってきました

牡蠣

January 10 [Wed], 2007, 16:48


梅田のオイスターバー,MAIMON
雰囲気好きです。

映画

January 10 [Wed], 2007, 16:32
今年のお正月といえば映画
特にブラピが好きなわけではないです。

Mr.&Mrs.スミス
イン・ハー・シューズ
オーシャンズ12
○トロイ

もうすぐ公開のマリー・アントワネットも楽しみ

PJ

January 10 [Wed], 2007, 16:24
年明けに通販したピーチ・ジョン
ストラップが取り外しできるやつって意外と少ないね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる