またもや。 

July 15 [Sat], 2006, 22:31
買っちゃった〜♪

ティファニーのネックレス。トンボですよー。チェーンも2連で可愛い♪

次はブレスを狙っているのです。

ワンピースも買ったし、洋服もアホほど買い込みました。まだ満足しないけど…!

買っちゃった♪ 

July 10 [Mon], 2006, 21:39
Nameless Liberty.Six Guns...-TOUR FINAL-at BUDOKAN(完全初回限定盤)

ガゼさんのDVD…予約注文しちゃった!
アマゾンで25%オフだから♪

そしてこれ〜♪


フォリフォリのネックレス!
ハートがかわいい♪

散財してるなー…ストレス発散?

カユ氏のDVD。


……どうしよ。

どうしよう 

July 02 [Sun], 2006, 11:27
目の前の対向車線で猫が車にはねられた。

見てたのにどうして助けてやれなかったんだろうと思うと、悲しくて情けなくて涙が止まらない。

まだ子猫だったよ。


ごめんね、ごめんね。

5年ぶりくらい 

July 01 [Sat], 2006, 23:29
パーマをかけた。
デジタルパーマってやつ。
すげーの。

カーラーに電極つけて巻くから、頭おっも!

肩凝ったぁ〜…


仕事やる気が起きないー。
何もしたくないよ。だるだる…

あつっ…! 

June 17 [Sat], 2006, 9:40

久しぶりに髪を巻いたら、コテで耳の後ろを火傷した…

ペコがあっ! 

June 11 [Sun], 2006, 21:49
ブログペットのメロ、ペコが!



む ら さ き い ろ に な っ と る !



びっくりしたー!

成長したら変わっていくことは知ってたけど、色が変わるなんてフェイントやわ。
めっさびびった。

きのうまでは「やんちゃざかり」だったペコ。
「ししゅんき」に突入です!
可愛くない言葉を言ったりするのかな!?m(ry
むらさきになっても可愛い…

kiyoちゃんのペットのタピストは、長い毛が生えてて。
何かしみじみ、「キヨちゃんの飼ってるペットやなあ…」て思ってしもた。

クリックして遊んでやってくださいね。
色々喋ってくれます♪

たまに近寄ってきて鼻水垂らしたりしてきますけど。笑

フィルムバグ 

June 10 [Sat], 2006, 18:32
買っちゃった〜♪
だってアマゾンで22%オフやってんもん…(言い訳)



ガゼさんのPV集。
エンドレスでかけつつお仕事♪
多分もう10回くらいリピートで見てる。

自分キモっ…!



うっさま…

ちょっともー最近、ホントうっさまにやられてるよ。

やばい、まじやばい。

ギター弾くときのクネクネ感とか、某ルナシーの上手六弦さんを思い出します。
てか、ガゼさんは、上手も下手もクネクネ。

そしてふとももに悩殺される。

あっつ…! 

June 03 [Sat], 2006, 15:57
何この暑さ。

30℃らしいしホンマありえへん。まだ夏には早い。

今からミュージカル〜♪
知り合いの息子さん(双子)が出てるんやけど…

演目があの、『最遊記』
あの、ホm(ry…と名高いあの。


うん。


頑張ってくる。




昨日は中華を食べに行った。
一緒に行った友達と恋愛談議になったけど。
聞いてると、結構みんな粘着なんやね…
行き着く先に結婚があるかどうかはっきりしないとイヤ!とか。彼氏と会いたい為に土日は絶対空けておくとか。うそん!?そんなん考えてたらしんどいし!

そんなにしてて、疲れへん?

って聞いたら

「みさきさんて冷めてる」
とか言われた!

え!そうなの?



私、すごいヤなヤツ?

やっぱり私、結婚できへん!?

とか思った。笑

いや、しなくても全然ノープロブレムなんやけども。うん。


自分の恋愛よりも男d(ry…はいはい危ない危ない。笑

本日の労働… 

June 01 [Thu], 2006, 21:51
遠足だった。

登山した(にっこり)

すごい疲れた…もう無理〜(>_<)

でも、自然と子どもは癒しだね。ウン。

写真はヒメジョオン♪綺麗に咲いてたよ。

本日の成果… 

May 31 [Wed], 2006, 23:07
畑ができたよ。

これで、トウモロコシもキュウリも植え放題ウフフアハハ…

くっさい肥料にまみれて、何が悲しくて畑仕事…涙
鍬とか鋤とかシャベルとか使っちゃうのよ。ジャージに首タオルでね。

まぁでもこれが仕事です。割り切る…!

土の上にかかってる白いのは、畑用の石灰。
土を殺菌する働きがあるんだよ。
うん。勉強になるね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carpe--diem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる