ひさびさ 

2013年04月13日(土) 18時25分
めっちゃほったらかし。
コレ見てくれるひといるんかな?

マイホーム建築中
ずいぶん工事はすすんで、大工さんは昨日で終わり。
大工さんてすごいな、家をつくってしまうなんて。。。
何人ものスゴイ人たちの専門的な技術で出来上がる家。
これってすごい。
みんなに感謝しな。
立派な器に負けないように、中身のあるあたたかい家族が目標。

じゅうたん 

2012年12月02日(日) 16時40分
落ち葉のじゅうたん
何センチやろめっちゃ落ち葉

電車 

2012年11月20日(火) 21時51分
今日電車と遭遇
2時間に1本くらいしかないからねー
電車やーて感じ
貴重
でも1両やからすぐいっちゃう

京都 

2012年11月19日(月) 0時33分
京都へ。
紅葉きれいやったー。
紅葉見に行ったわけちゃうけど。
京都やっぱり好きやわー。

 

2012年11月17日(土) 15時52分
近所のイチョウの木

おなかすいた 

2012年10月29日(月) 2時27分
サークルの事務仕事してたらこんな時間になった。
まえにもいったけど、この地域は子育てサークルがほんま盛んで、ママ主体で運営してたりしてる。
で、楽しくてせっせと通ってたら役割があたり、それがまた時期が重なって今ちょっといっぱいいっぱい
ちょっとしんどい。
パソコンはこども寝てからしかさわれへんし、だいたいわたしはみんなをまとめたりみんなのまえでしゃべったりするタイプやないねんなー
そんな愚痴は贅沢やと父親に言われたけど。

明日も朝はやいのにな。なんか目がさえてる。
おなかすいてきた。

パン屋さん 

2012年10月17日(水) 9時46分
久しぶりにランチ行きました
最近、午前の予定と午後の予定でバタバタ続きで、はなちゃんは車のなかでおにぎりかじるパターンがやったので、久々にゆったりしました

ここの雰囲気めっちゃ好き
パンもおいしーよー

披露宴 

2012年10月13日(土) 16時28分
運動会の翌日は、弟の結婚披露宴でした

親戚のおじさんおばさんに会うの久しぶりで、嬉しかった
こども時代に戻れるような気がして
名古屋からわたしのおばあちゃんも来た
1年以上会えてなかったからめっちゃ嬉しかった

弟はこの日もニコニコニコニコニコニコニコニコ
いいひとと出会えた弟くん、ほんとに良かったねおめでとう


写真は、人ごみを眺める田舎もののじーじとその孫

運動会 

2012年10月07日(日) 5時42分
運動会でした〜
めっちゃ楽しかった
感動して泣けるでっていわれてたけど、泣けへんかったなぁ
かこも楽しかったってぴかぴか笑顔やったから良かった
でも、友達とダンスのポンポンの色でモメてた模様……………ピンクは人気やもんね。。。直前でもめて嫌な思いさせるんなら、事前に色決めといてくれたらいいのになぁ…て、これはモンスターの素質あり???


かこちゃん、お疲れ様でした。
楽しい1日をありがとう

結婚式 

2012年09月29日(土) 14時39分
このたび、弟が結婚することになりました
で、結婚式は海外で

こんな機会でもないと海外になんて行けないから、張り切って行ってきました

父母といっしょに海外なんて嬉しかった
し、なにより弟が嬉しそうでニコニコニコニコニコニコニコニコしていたのが嬉しかったです
あんな弟は5歳くらいから見たことがない

末永く幸せでいてほしいです



グアムでの式はアロハシャツ買い物ひとつてんやわんやでした

プロフィール
ちい
お一人で住んでいます
その日暮らしのナースマン☆
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carpa_hug
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ひさびさ (2013年05月01日)
アイコン画像
» ひさびさ (2013年04月15日)
アイコン画像よう
» ひさびさ (2013年04月15日)
アイコン画像よう
» 入院 (2012年08月13日)
アイコン画像あおまなママ
» やっとわかった (2012年07月16日)
アイコン画像
» やっとわかった (2012年07月14日)
アイコン画像あおまなママ
» やっとわかった (2012年07月12日)
アイコン画像
» 遠足 (2012年05月21日)
アイコン画像あおまなママ
» 遠足 (2012年05月21日)
アイコン画像
» 最近のこと (2012年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる