背番号とられた。怒 

2006年06月07日(水) 16時19分
カッティーン。カッティーン。おいおい。何してくれちゃってんだよ。

木村拓との交換トレードで巨人から移籍した山田が中区の球団事務所を訪れ、松田オーナーにあいさつを行った。「オーナーとお話しできるなんて驚きました。アットホームですね。ボクにあっていると思います」と山田。大阪・上宮出身で黒田の後輩にもあたる。

西武に移籍したイダ天・福地の背番号「44」を受け継ぎ

「足を生かせるようなプレーを見せたい」。きょうから2軍の練習に参加。10日に入団会見に臨む。



球団は何しちゃってくれてんの。

カープ福地は私の中で永久不滅なんですが。

そんなやすやすと素性のしれん奴にあげたくないのですが(じゃあ調べろよ)

返して下さい。44番。

ふん。

木村拓也が。 

2006年06月05日(月) 11時39分
お久しぶりの更新。

ロッテ戦に行ってきましたよー。

勝ちましたよー。藤田の超ナイスガイな写真も撮れました。

ま、ひとまず試合のことには触れず。


http://www.daily.co.jp/baseball/2006/06/05/0000044876.shtml

木村拓也が。

確かにそんな兆しはあったけど!オリか楽天あたりに行くのかと思ったけど!

きょじん。

『木村拓は5日、広島市民球場を訪れ、ブラウン監督、選手会長の黒田をはじめ選手・関係者にあいさつした。スーツ姿の木村拓は「びっくりしている。とても愛着のあった球団だったので寂しい気持ちでいっぱい。ただ選手として、大きなチャンスをもらったと思って頑張りたい」と目に涙をためながら話した。ブラウン監督は「お互いにとっていいトレードだと思う」と話した。 』

なんか、ブラウン監督と木村拓也のコメントの温度差がすごく気になる。ブラウン監督冷たくないかい。1軍にあげないのはお気に入りじゃないからかい。きむたくの・・・涙・・・。ぐふう。

今度、ロッテ戦の写真、とワンワン載せますネ。

壊。 

2006年05月31日(水) 23時31分
こんばんみ。

最近のカープの負け方にまったくもってカチンときたのでこのヤプログでの更新を小休止しようと思います。

福地さんは好きだし、活躍はかなり嬉しいのだけど。


カープの負けは嬉しくない。


御免被り。なわけなのです。


ということで。

がさがさとMIXIの日記に書いて行こうと思いますヨ。
あーカチンどろこじゃねぇ。

決意。 

2006年05月30日(火) 13時17分
こんにちは。お昼です。レポ仕上げしようかと思ったのだけど進まないです。
・解剖生理学のレポ
・食品衛生学のレポ
・ノーリンの英語プレゼンテーション
とりあえずこれらの締め切がせまっているのでやらねば。
食品学・調理科学の実験レポはどーなってるのかしら。

さてさて下の日記にも書いたとおり、西武のタンクにハマり、買うことを決心いたしました。日照りな日々が始まったら披露スィます。あと、もうイッコ欲しいのが増えました。イバのタペストリーです!普通のだと3,950円なんだけども大が欲しいので¥10,550.-かかりそう。親からしてみればなぜそんなものを、と言いたいだろうけどなんか欲しい。お店に飾ってあるやつとかくれんし。広島にはやっぱ黒田か新井のぐらいしかみたことないし。
プロモデル練習Tシャツ(39番)¥8,500.-も欲しいので序々に集めようかなーなんて思いますよ。

今日は何もなければ(笑)おいすぃご飯をNEET会のメンバと食べに行く日♪♪

携帯の待ち受けを西武の福地さんにしました。サブは相変わらず半年放置プレヱのラブリー。

ちみっと更新してみる。 

2006年05月30日(火) 12時56分
はい。バトン消化!
【携帯バトン】
《ルール》
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は〇〇〇〇などで隠すこと。

◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
「いーよー泊まって行きなはれ!」

◆受信メールの最新から10通目について教えて!
◇誰からいつもらったメール?
お友達のチャコたん。

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
わぁお!寝坊しすぎやん。がんばれw(寝坊してゴメソね。

◆送信メールの最新から10通目について教えて!
◇誰にいつ送ったメール?
は、母親。

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
美容院の電話番号忘れた!教えて!(親を使ったくせに予約しなかった私。

◆着信履歴について教えて!
◇一番、最近の着信はいつ誰から?
バイト先w

◇話した内容を教えて
朝のレジ点検あわんのんやけどなんか出金あった?(結局±0だった。 

◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!
◇一番、最近の発信はいつ誰に?
バイト仲間で友達のあっきー。

◇話した内容を教えて!
やっべ。(デパートに出店しとる店の)カード通すのが締めれん!(締めれました。

◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
見たい?見たいの?個人情報みたいの?

「福地で他」

野球仲間のお友達(県外)に西武・福地さんが初めて試合に出たときに興奮してぶしつけに送ったもの。敬称もなければ変換ミスを起こすしまつ。1分1秒が勝負。

◇この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください。
放置御免。

資料請求。 

2006年05月28日(日) 21時41分
西武ライオンズのグッズ資料請求しました_| ̄|○

だって。だって福地さんが西武に行ったという事は必然的に私は西武を好きにならねば、そして西武に詳しくなって福地さんの動向を見張らねばならないのです。西武はグッズが豊富!阪神、巨人、SH、ロッテは全然ファンには最高の品揃えなのだけど、カープは少なすぎる!しかもグッズが堅い。もっと狙って商品ださなきゃ。ラブリー押していけ。
とりあえず、ずっと西武と言えば赤田将吾スキーだったので福地グッズができるまでは赤だグッズになりそう。結構、Lionsタンク可愛いですよー!!タンクトップ(女性用)も可愛いけど、普通の青・白のタンクトップ最高!普通にナイキだし、いいやつやけど安いしw普段のオシャレ☆でいけそうです。品切れ御免。
さて、さて、西武には個々の選手へのBBSがついています。福地さんの所に書く勇気なんてない。だからといって赤田さんの所へも書けない。は、と気付きました。ナカジのとこにカキコしてるのは大抵女の子で、きゃっきゃしてる。文字遣いも若い。ふ、福地さんとこ・・・文が堅い。。。だよね、と思う自分がいる。

今日も昨日も12時間労働。疲れる〜。8時間以上経つと残業手当がつくらしく、こやつがええ給料を運んでくるらしいので、私はちょいちょいは入らず、1日にドーンと入るようにしてます。だって時給700円だし。仕事内容からしたら安すぎるらしい。実際辞めてもいい、とも思う。学校忙しいし。
今日はまたもや夕方から独りで店番。恐いおじさんが来て(それ系の方。)接客もちびっとびくびくしたけど最後にありがとうございましたーって言ったらニヤリとされてソレが一番恐かった。領収書に書いた名前が脳裏に焼き付く。あと、今日はマイラヴァーの高橋さんがおらず。テンションうなぎ下がり。地団駄ふみたい。高橋さんとは、デパートの社員で寝癖がひどく、とてもリベラルなお方。デパートではあまりない、レジをこなす男の社員なのです。がくーん、としてたら斜め前の二重焼き店のバイトくんと目が何十回と合う。くそったれ、と言いたいところだけど、目が悪くて気付かず合ってるのかもよ、と店長に言われていたので自粛。警備員のおっさんと喋ったり子供となんや饅頭の話をしたり、いたって不真面目に過ごしました。

てくてく。 

2006年05月25日(木) 21時28分
今日は久しぶりに駅から家までバス&歩きで帰りました。うーん歩きとはめずらしいことがあったものだ。懐かしがりながら、ぽてぽて帰りました。まぁ10分歩くぐらいじゃけど。いつもと反対方向の久しぶりに歩くその道は懐かしすぎて、泣けといれれば気持ち泣けました。実際涙がでないのがいたい。感情をどこかへスローイングした覚えはないのだけど。眼科の検診で涙の量が少ないと言われただけあるな。ってか眼科の検診の時、あの検査いたくて、もともと少ない涙をじょばじょば出さされた!返せ!

しかし懐かしい。
う●こで盛り上がれたあの時代。
ランドセルと背中がくっついて汗かくから前にしょってたあの時代。
班旗で色んな物をたたきながら帰ったあの時代。
マンホールを踏んだ人はなぜか汚いという設定だった。
草を食べすぎて今の私が形成されたのか?基本、草・花を食してた。
猪刈りがあって銃をもったおっさんが山に入る時は、山遊びは禁止された。
きじが今より近くにいた。
さぎが田んぼにささってた。
う●こを踏んでサクッといった。
間違えて上履きで帰った。
雨の日に長靴を外に脱ぎっぱなしでずぶぬれになって長靴の意味をなさなくなった。
小学生のある時の夢は「ペットショップで働く」ことだったらしい。
しかし翌年、売れなくなった動物の処分にショックを覚えやめた。
自転車もいらんくらい走り回った。こけまくった。

小学一年生がつける黄色いカバーを入学して3ヶ月目にははいだ。異例の1年生。
大好きだったきぬた先生が転勤した。

掘れば掘るほどでてくる。
たいしたことは何もしてないけど大事な小学生時代。
今をいつか大事だったと言えるでしょうか?うーん。心がまず廃れてますが。
将来NEET株有望なのですが。金なしですがルイ16世並み動きませんが!

心は小学生並みなのでひとつよろしく。

(無題) 

2006年05月23日(火) 22時57分
今日はこの3人。吉井、高須、和田毅です!!

(無題) 

2006年05月23日(火) 22時55分
あいあい♪勝ちました☆★☆(/ш\#)また更新しますね〜( ̄◇ ̄)ゞ

映らな… 

2006年05月23日(火) 18時26分
憧れのノリです!!遠すぎて映らな…(>_<)ノリ様や〜(´∀`)v
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carp3945
読者になる
Yapme!一覧
読者になる