同窓会。 

2005年08月28日(日) 0時52分
気付けば4日で日記が止まってる罠。
生きてます。
生きてますよ。
今日は大昔気が狂ったように通ってたゆずのファンサイト(一応)の同窓会チャットだったんでー。
行ってきました、張り切って。
ホント、久し振りで懐かしいメンツが…!
この同窓会茶が決まってから待ち遠しくて仕方なかったのよね。
なんせアタシのルーツだから。
きっとアレが無ければ、今の生活は無いなー、と。
まず福岡にいなかっただろうし。
パソコン自体そんな扱おうと思わなかったろうし。
出逢わなかっただろう人も沢山いるし。
色々、原点。
年月が経って今そこに行くと、見知らぬ人ばかりだし。
テンションも違う感じで全然馴染めないんだけど。
やっぱ昔のメンツは一味違うなー。
なんか色々充電できますた。
全然連絡取れなくなってた人とも逢えたし♪
これで明日は元気に働けるー。

ヤケ買い!? 

2005年08月04日(木) 1時19分
やーる気ーがねーなー。
色々面倒臭ー。
グチグチ言ってても始まらんので。
ちょっとはいい事でも書こうかいな。

…特にねーし(駄目)

あ。
また、靴、を、買っちゃった。
だって、やっぱペタ靴は必要なんですものー。
だって600円だったんですものー。
あと服も2着ほど。
金無いっつーのに何やってんだか。
ストレス発散にショッピングなんて柄にもねー。
でも欲しいモンは色々あって困る。
どっかに100万ぐらい落ちとらんかなー。
あー、100万じゃ足りんかー(…)

あー。
また詞増えたけんその内載せるかもなー。
つーか、溜めすぎなんだけどさー。

何か色々。 

2005年08月03日(水) 8時18分
どこに何を書けばいいのか段々分からなくなってきた罠。
とりあえずお腹が痛いれす。
胃かー?
胃なのかー?
朝からダルイな、オイ。

髪切ろうかどうしようか考え中ー。
でもなー。
髪短くしたらバンダナがなー。
いや、バイトがね。
色変えるだけにしようかなぁ。
ちょっと赤っぽい色にしたい。
あんまり赤系似合わないんだけど、さー(駄目)

あ、忘れず金おろさなきゃ。

休。 

2005年08月02日(火) 16時30分
暑い…。
久し振りの何も無い休みに家に篭ってキーボード叩くのみ。
ってどうなのさ。
クーラーの風は身体に良くないよ。
窓開けてぬっるい風にあたる訳で。
色々やる事あんだけど。
昨日までやる気満々だったんだけど。
もう、今日はいいやー。
ハンバーグの材料は買いに行かなきゃ…。
もう4時半だよ、どうしよう。
暑…。
汗垂れるー。
やんややんや。
さーて。
ちょっと曲の続き作って。
買い物ついでにドトールで涼もうかなー。
5時ぐらいんなったら、出よう。

ライラ。 

2005年07月28日(木) 20時24分
なんだかなぁ。
今日も1日イライラし通しで過ごした。
寛大な心を持たないかんです。
体調悪い時は他人を気遣う余裕が無くなるので。
ちょっと、ね。
風邪はまだまだ治りそうにない。
てゆーか、風邪なの、ホントに…?
ずーっと熱っぽい、けど。
変な汗が出るのよ。
ムカムカするのよ。
でも喉痛いからやっぱ風邪だよなー。
食欲は湧かないけど。
こんな時に限ってバカ食いする癖、どうにかしなきゃ。
胃もたれて、るー。

ちょっと。
サイトとか。
ブログとか。
全部まっさらにして。
イチから。
とか思うけど。
つーか、ブログだけで、いい、や。
当分。
と、思う。
サイト、閉じようかなぁ…。
最近更新する気力が無くて…。
余裕のある時じゃないと、ね。
うーん。
ああ…どうしよう…。

お休み。 

2005年07月28日(木) 0時16分
サボリ癖ついて更新ができない…。
つーか溜めすぎなんよね…マジ…。
どーしよ。
後半戦始まったのにさぁ…。
あーあ…。

今日は休み取っておともらちと遊び行ってきたー!
めっちゃ楽しかった♪
海行ってー。
泳いでないけど(えへ)
(えへって何…)
楽しかったー。
何か久々に手放しで遊んだ気がするわ。

最近どうにもテンションの上がらん事ばっかで、ね。
ちょい、お疲れモード。
やけん更新もできんのってね…(その所為にする)
夏風邪もひいたし。
いかんわ、マジ。
ちょ、さっきまでめっちゃテンション上がってルンルン気分だったのに。
感情の浮き沈みが最近激しくて困る。
うー…ん。
困る。
やっぱ、広島帰らな何も始まらんちカンジ。
あー、毎日ダリィ。
駄目じゃー。
こんな事じゃいかんいかん。
あー、明日もバイトかー。
同じ毎日って飽きる。
ダル…。
あー、駄目駄目。
しっか、りー。

とりあえず。
明日からちゃんとしよう、と。
思った訳で。
掃除とか洗濯とか、その他諸々。
今日洗濯もしてないし…。
制服…あーあ…。
どうすっか、なー。

曲ー。 

2005年07月21日(木) 1時54分
久々に。
曲でも作ろうかとギターを手に取る。
とりあえず慣らし。
既存のオリジナル。
……あれ。
ここ、何だったっけ…。

………。
……。
…。

自分の曲忘れるってどうなの…。
作る端から忘れてったら一向に増えないじゃんよ。

あー。
ん。
何か、夏らしい曲作ろう。
元気が出るような。
アップテンポの。
バラード率高すぎ。
暗いの多すぎ(…)

何となく、な気分。 

2005年07月19日(火) 1時58分
言わずもがな。
焦燥感は常に。
振り返り。
立ち止まり。
また進んでみては。
立ち止まり。
故に戻るは迷い道。

曲がり角にて。
選んだ道は回遊線。
ぐるぐるぐるぐる。
巡り巡るは何時かの記憶。
果てに過ぐるは懐かしき音。
暫し迷いて辿り着くべき場所。
見知らぬ土地の。
小さな丘で。
ただ待つは沈む夕陽と落つる月。

法事。 

2005年07月17日(日) 22時27分
若い坊主に乾杯(何)

今日広島から戻ってきた。
疲れた。
さすがに月2回の帰省はキツイ。
法事で帰っとったんじゃけど。
法事。
ダルイよね。
ダルイ。
お経は眠い。
じゃけど、お坊さんがえらい若い人でから。
23歳だってさ。
うちより下じゃー。
若けー。
しかもカッコよかったよ。
お経読みながら前髪避けるのがバリウケた(笑)
いつもならその人のお父さんが来るんじゃけど。
何か葬式が入ったらしくて。
お父さんの方も、お兄さんの方も手が空かんかったらしくって。
いやー。
いいもん見た。
…あくまでも法事です、法事。

そいで。
今日は。
昔うちが通いよった小学校が廃校になって、交流施設になっとんじゃけど。
そこの手伝い行ってきた。
HPの画像が出んちゃら、なんちゃら言うけえ。
行ってビール飲んでつまみ食って帰ってきた(笑)
嘘。
ちゃんと手伝ってきたわいね。
やれやれ。
久々の地元はやっぱりええのぉ。
ほいじゃがあがーな田舎じゃぁ何もできゃーせんけぇの。

広島弁がだんだん酷ぉなる。
駄目じゃ駄目じゃ。

再起動。 

2005年07月13日(水) 2時32分
例えばライターが見つからない時。
例えば最後の1本を水溜りに落とした瞬間。
例えば何かから逃げたいと思った時。
例えば誰かと喧嘩した時。
例えば好きだった人を嫌いになった時。
例えば人間の本質を目の当たりにした時。

脳細胞が沸騰して上手く処理出来ないとか。
体中拒否反応起こして発熱するとか。
無気力になって部屋の隅で縮こまってるとか。
煙草がマズイとか。
酒に溺れるとか。

云々、

思考回路の。
接触が。
悪い。
ジジ、ジ、
ノイズが。
切替スイッチどこだっけ。
冷却装置故障中。
回線切断。
再接続。

よし、

行こう。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
類。
評。
アイコン画像39
» ヤケ買い!? (2005年08月07日)
アイコン画像tohko@管理人
» 曲ー。 (2005年07月28日)
アイコン画像古紗
» 曲ー。 (2005年07月21日)
アイコン画像tohko@管理人
» かくありなん。 (2005年07月04日)
アイコン画像古紗
» かくありなん。 (2005年06月30日)
アイコン画像tohko@管理人
» 午前3時の独り言。 (2005年06月28日)
アイコン画像古紗
» 午前3時の独り言。 (2005年06月25日)
アイコン画像とうこ
» 瑠璃の島 (2005年06月20日)
アイコン画像古紗
» 瑠璃の島 (2005年06月19日)
アイコン画像39
» 深夜営業。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる