新たな気分で 

2005年04月17日(日) 21時33分
今日から、新たにブログをはじめることにした私はこの四月から、社会人になりましたーまだまだ、たまごが帰ったぐらいで、まったくだめだめな毎日ですそれなのに、明日からは表に出て行かなきゃいけない・・・ありえない

負けた。。。。。 

2004年10月14日(木) 22時23分
Cの最終戦、負けてしまった。若手主体だからしょうがないけど・・・・。ヒット1本しか打てないのは・・・。

引退試合 

2004年10月13日(水) 21時41分
明日はカープ最終戦さらに瀬戸選手の引退試合です。
瀬戸さんはず〜っとカープ一筋のシブい選手だった。もうお別れしてしまうのかと思うけど、ごくろうさまでした。
ついに、明日は、Cの最終戦
今年はストとかあったり、最下位になったりしたけど・・・・・・・・・・・・最後に勝てば。ファイト!!ファイト!!カープ!!

やった〜。 

2004年10月12日(火) 13時17分
ついにカープが5位になりました。やった〜。やった〜。バンザ〜イ!!
今年は投手がだったけど、いろいろな収穫のあった年だった。嶋、ラロッカ、大竹、尾形、栗原、石原などなど、とっても来シーズンにつながる今年だった。。。。まだ、今シーズンは終わってない。残り1試合、宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには〜、今日もカープは勝ち、勝〜ち、勝っち、勝ちがいっぱい聞けるといいな。

こんな人だったのね・・・ 

2004年10月09日(土) 9時08分
 今日はすごい雨だ。徹夜で実験してたら、M氏の電話で起こされた。しかもいつもどうりおかしなことを言ってた。嫌な朝だ!!台風キテルしさ・・・。
 M氏はよく言えばマジメで純粋な子だと僕は思う。悪く言えば僕の隣人x2の言葉を借りれば、「宇宙人」らしい。たしかにその気はあると思う。そんな宇宙人ップリをM氏の自己紹介がてら話してみようー。まず、見た目が怪しい、ちびまるこちゃんの片隅にでてきそうな感じだ。それにまっすぐ歩けない(おーい、ドコいくんだい?)、まっすぐ歩けと言ってもまったくダメだ。○○歳だというのに、家の鍵を持ってない・・・。(お母様が持たしてくれないらしい。鍵をなくすかららしいけど。。。君、何歳)しかも、キョドりまくってて、発言もなんかおかしい。たとえば、ヘベレケとか。カンセイの違いなのかなあ。。。話しかけると、絶対ひとのあとをずっとついてくる。・・・(寂しがりやカナ?)近くにいても気配を感じない・・・。よくひとの視界に入ってくる。とにかく刺激的なM氏だ。でも、きっと純粋なだけだと思う。いや、きっとそうにちがいないはず・・・。M氏の話はいっぱいありすぎるから、また今度。
 カープのはなしをしよう。カープのマスコットのスライリー君は身長2メートルなのにバクテンができる怪獣だ。色は普段は青で、カープがHappyな時はピンクになる。僕はまだ見たことないけど・・・。見たいなあ。。スライリー君はかわいいのでみてみてクダサイ。。。ではでは。。。。

とりあえず・・・・・・・・・・ 

2004年10月09日(土) 0時09分
 とりあえず・・・今年の4月から、僕はずっと毎日刺激的な生活を送っている。その原因は、きっと・・・・・・今からやってくる台風よりも、きっとアメリカのアイバンやチャーリーっていうハリケーンよりもすごいマグニチュードのある子が僕の身近に現れたからだ・・・。この子(M氏)の話は「朝まで生テレビ」で一人で話せるぐらいたくさんある・・・。だから、小出し、小出しでいきたいと思う。とりあえず、M氏はほんとに話題にノボラナイ日は4月から1日もない。とてもpureな子だから・・・。
 ところで、まったく話は違うけど僕は、カレコレ、広島東洋カープのファンになってから14年だ。カープはすごくイイ。今年も?カナ?ダネ、Bクラスだけどでも、それでもカープは最高だ!応援行ったら楽しいから。やっぱり野球は、イチローや新庄もいいけど、そんなに派手じゃないカープが一番だ。今日はこれくらいにしとこ。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sakura
» やった〜。 (2004年10月12日)
アイコン画像syu_
» とりあえず・・・・・・・・・・ (2004年10月09日)
アイコン画像sakura
» とりあえず・・・・・・・・・・ (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carp-carp-carp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる