内博貴*誕生日おめでとう!!! 

September 10 [Sun], 2006, 16:22
ずっとずっとこの日を待ってたで!!!!!

一年以上の間に、どんな風に変わったんやろ??とか
そんなことばっかり考えてた

この一年、めっちゃ長かった
でも、ずっと信じて待ってた

20歳になったこの日を大切に過ごしてね!!!


内博貴大好き!!

トゥルー・コーリング 

April 04 [Tue], 2006, 18:40
最近、トゥルー・コーリングにめっちゃハマってる(*'V`●$。★
詳しくはhttp://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html
広島では月曜の夜中にしてる番組(来週で終わり)なんやけど
ほんまにおもしろい!!!
最初見た時から、めっちゃ入り込んでた笑
DVDも借りて全部見たし、文庫本も読んだで(*◎'v`pq)
めっちゃあたし好みの作品なんやけど…
アメリカでは人気がなくて、打ち切りになったんやって(`Д´*〃)
トゥルー熱でこんなに盛り上がったあたしがアホみたいやん!
先のストーリーがめっちゃ気になるやん!
何や…恋人がいきなり失踪したみたいな気持ちや 笑
もうないんかなぁ…
また製作開始せんかなぁ…
めっちゃ好きやねん○′∀'p))q.+☆

larme... 

March 28 [Tue], 2006, 15:14
さっきまで、エクレア作ってたんやけど…
シューがちゃんと膨らんでくれへん
やっぱり焼き加減が悪いんやろうなぁ
おかんのめっちゃキレイな形してるのに!!!!!
シューだけは勝てへんッ!!!!おかんを超えられんわ笑
ちゃんと作れたらひろくんにも食べてもらおうと思ってたのに(ノд`)

あ!せやせや。
昨日メールくれたさゆちゃん!
メールアドレス間違ってるみたいで、返事でけへんでッ(*´Д`*)
もう1回送ってみてなぁ;)待ってるで(d'v`$)


恋をするなら御堂筋から 

March 27 [Mon], 2006, 14:13
なんか疲れるーuU
昨日は一日中バイトしてて疲れたぁー
立ちっぱなしだったから、身体中が痛い

あー!せや;)
暇な人はメルしてねvvv
あたしも今日一日中暇してるから
右のメルフォからどーぞ

bague de diamants 

March 25 [Sat], 2006, 18:20


さっき、うさぎの爪切りしようとしてモタモタしてたら
手の甲を思いっきり引っかかれた(ノд`)
こうなるのが恐いから、早めに爪切ろうと思ってたのにッ!!!!
めっちゃ腫れてて、何気に痛い!!!
飼い主に似て、アホやなぁ(*´Д`*)
それは揺ぎ無い事実やな うnうn
だんだん赤くなってきたでー
でもなぁ…あんなんでも、何でか可愛い

あ!そうそう。
ひろくんと旅行に行くことになりました
まあ、近場なんかけどね笑 しかも、泊まりじゃない。
昨日ひろくんと電話してて、いきなりひろくんに発表された 
何で、泊まりじゃないのに旅行なのかと言うと…
分かんないけど、ひろくんが旅行って言ってたから
行き先は、チボリ公園!!!
あたしの家から…2時間もあればいけるとこ。
岡山の倉敷にあるとこなんやけど、特に夜はめっちゃキレイ!
カップルのデートスポットやね
でも、あそこってカップルで行くと別れるっていうジンクスがあるらしい
あーあーやね。 まあ、そんなん信じひんかったらええねん!
大切なのは、自分の気持ちやねんから。
あ。あたし良い事言った
ちなみに、ひろくんとラブラブ旅行はあたしの誕生日の日!
3月29日やで('∀`)

bague de diamants ダイアモンドリング

フェミニン【feminine】 

March 24 [Fri], 2006, 17:43
今日はめっちゃ充実してた(*◎'v`pq)
昼くらいに、ひろくんからお誘いがあって、さっきまでぶらぶらしてました;)
別にどこに行くとかやないんやけど、何となく買い物してた笑
それで、あたしが前から欲しかった香水もひろくんに買ってもらった(*´Д`*)
あたしはいいって言ったのに!!!!ひろくんが「俺が出す」って笑
(完全なノロケやね笑)
大切にするね!!!ひろくん('∀`)
明日は、久しぶりにケーキ焼くつもりですvvvvvv

そして、これもなんとなくなんやけど浮かんだ言葉と写真をお楽しみください
突発的な思いつきなんで、続けるかどうかは不明


フェミニン
夢の中であなたは笑ってた
そう、いつまでも引きずってるのはあたしの方
何をしてても、どこでも、あなたの面影を探してる
それがいけなかったんだ
二人の出会いが新鮮じゃなくなった時から見えてた




そうだな、今日破り捨てよう
いつまで泣いていても、あなたはもう戻って来ないでしょう?
あなたに貰ったあの香りも割ってしまおうかな




そして、そこから創り出せばいい
同じ視点からじゃ、もう何も見えなくなったのだから
背伸びしてみようかな、それとも低くしゃがんでみようかな
何か、昨日と違う景色をあたしは探してた


フェミニン【feminine】
形やさまが女性らしいこと。

フランスphoto 

March 23 [Thu], 2006, 18:54
従姉のさつきさんがフランスに留学してて、フランスで撮った写真いっぱい送ってくれました(*◎'v`pq)
さつきさん大好きvvvvv
あたしも早くフランスに留学したい!!!!!
そして、パティシエになるための勉強するのがめっちゃたのしみ(*´Д`*)
いつか自分の店を持って、食べた人は笑顔になれるようなお菓子を作りたい!!!!

上のは、シャンゼリゼ通り
奥に見えてるのが凱旋門vvvvv
あーvvv写真見てると、ますますフランスに行きたくなる!!!

そして、曇り気味のこの写真は凱旋門からの風景vvvv
凱旋門に登ってパリ市内を眺めるのは最高ってさつきさんが言ってました
あのナポレオンもこんな風景見たのかなぁ??

これは世界遺産にも登録されているモンサンミシェル!!!!
天空の城ラピュタみたいに浮かんでいそうなめっちゃキレイなお城

フランスってどの景色を切り取っても絵になりそうだよねぇvvvvv
ほんまにキレイ!!!そして、憧れる!!!
さつきさんが羨ましいvvvvvvv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像侑璃
» トゥルー・コーリング (2006年07月23日)
アイコン画像マミ
» larme... (2006年04月01日)
アイコン画像真紅
» larme... (2006年03月29日)
アイコン画像ちさと
» larme... (2006年03月29日)
アイコン画像斬羽
» larme... (2006年03月29日)
アイコン画像浜崎ゆりあ
» larme... (2006年03月29日)
アイコン画像ぁみ
» larme... (2006年03月29日)
アイコン画像さえこ
» larme... (2006年03月29日)
アイコン画像真紅
» larme... (2006年03月28日)
アイコン画像天海愛彩
» 恋をするなら御堂筋から (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carovny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる