こちらへ移動しました♪ 

2006年05月01日(月) 12時56分
ブログ移動しました☆

http://makia11.exblog.jp/

ぜひ遊びに来て下さい♪

LOVE 

2006年04月22日(土) 13時39分
 


  神戸元町のアクセサリー屋さんの玄関前






 
 


トリトンカフェの雑貨コーナー





 


  栄町の服屋さん








Flugel

ケーキ 

2006年04月22日(土) 13時19分
 神戸元町にある有名なチーズケーキ。
 普通のチーズケーキとは違って
 チーズフォンデュがパンケーキの上にのってる感じ。
 普通と違うっていいことなんだね。
 だって忘れられない味になるから。
 濃厚な方がなんでもいいね。

さくら 

2006年04月22日(土) 13時07分
 お花見いってきました。さくらは大好き。
 すぐに散ってしまうしこの時期だけだから
 余計すきなのかもしれない。
 あたりまえの存在になるとその綺麗さも
 わからなくなるのかな。
 散ってしまったときにその存在の綺麗さに
 気づくんだね。きっと。

初作品 

2006年04月22日(土) 12時39分
 初作品です。
 なかなか可愛くできたかな??
 次の作品何にしよう??
 時間がなくてなかなか作れなくて残念・・・
 でもちょっとずつ増えていけばいいかな。
 完成した時よりも生地を探すことや
 作る過程が楽しいね。

おいしっ。 

2006年03月02日(木) 16時24分
 今日はポテトサラダをつくりました。
 なかなかおいしく出来た!かな?
 まぜるだけだけど・・・(汗)
 今度神戸に写真を撮りに行こうと計画中。
 ポラロイド次は成功するといいな。
 素敵な街なので色々めぐってこようと思います。

眼鏡 

2006年02月28日(火) 12時05分
 メガネを購入しました。
 最近までかけてたのはもう全然みえなくて
 メガネの役目を果たしてなかった(汗)
 このメガネは彼に選んでもらいました・・・
 でもはたして似合っているのかかなり微妙。

 

2006年02月26日(日) 19時01分
 靴を久々に買いました。
 最近はヒールを履くと足が痛くて痛くて
 ペタンコ靴ばかりはいています。
 白は汚れるから勇気がいったけど
 人目惚れして買っちゃいました。
 履かなくても飾ってみてるだけで可愛くて
 ニコニコしちゃいます。

 

2006年02月26日(日) 17時59分
 昨日の夜すごい風で眠れなかった。
 雨は降ってなかったのになぁ。
 風が窓ガラスをガタガタ揺らす音が
 怖くて仕方がなかった。
 家つぶれるんじゃないの??
 って本気で思ったくらい!
 でもみんなはいびきをかいてねていた。
 羨ましい・・・

料理 

2006年02月25日(土) 17時14分
 

 最近すこしづつだけど料理をしてます・・・
 あっこの写真は全然私がつくったもの
 じゃないです(汗)
 こんな綺麗につくれたらいいなっということ
 でただ載せてみました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペンギンさんへ
» LOVE (2006年04月29日)
アイコン画像ぺんぎん
» LOVE (2006年04月28日)
アイコン画像ぺんぎん
» 初作品 (2006年04月28日)
アイコン画像さえ
» おいしっ。 (2006年03月22日)
アイコン画像ぺんぎんさんへ
» レトロな1日 (2006年02月28日)
アイコン画像ぺんぎん
» レトロな1日 (2006年02月26日)
アイコン画像さえ
» セレブ気分 (2006年02月06日)
アイコン画像saerinco
» セレブ気分 (2006年01月27日)
アイコン画像saerinco
» 大阪城 (2006年01月16日)
アイコン画像さえ
» パリ (2006年01月07日)
■プロフィール■
■名前・・・マキ■
■好きな物・・・美容・服・音楽・写真・映画・雑貨■
■好きなアーティスト・・・The Beatles・サニーディサービスhothiptlampolimschool 等■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる