いちばん好きな歌 のこと。

April 16 [Fri], 2010, 15:41
年ぶりの更新・・・

この間に、いちばん好きな歌が
タイトルの「CAROLS」じゃなくなっちゃいましたーー

同じあゆの歌なんですけど・・・

月のMステのテレビ初披露を見て
はじめて初聴きで泣きましたー

さいこーに落ちてたから・・・ってこともあるんですけど。。。


you were  浜崎あゆみ


すれ違う恋人達が 肩を寄せ合い歩いてく
冷たさが身に染みるのは 君が居ないから

季節さえ忘れるくらい 他に何もいらないくらい
そう夢中で輝いたのは 恋をしていたから

君が最後のひとだと思った
君と最後の恋をしたかった
こんな広い夜空の下ひとり
一体何を想えばいいの

いま誰の隣で笑顔 見せているのかなだなんて
ねぇどれほど時が経ったら 苦しみは終わるのかな

いつか話してた夢の続きも
いつも言っていたあの口癖も
全て忘れられたら楽だね
だけどひとつも忘れたくない

静寂に包まれた 瞬間に襲ってくる
優しくてあたたかすぎる想い出が

君が最後のひとだと思った
君と最後の恋をしたかった
こんな広い夜空の下ひとり
一体何を想えばいいの

いつか話してた夢の続きも
いつも言っていたあの口癖も
全て忘れられたら楽だね
だけどひとつも忘れたくない

だけどひとつも忘れたくない



彼への未練・・・なんて言われたりもしてますけど・・・
だとしたら切なすぎる〜〜〜
でも、そんな気持ちが込められてるから聴いてる方も切なくなるのかな。。。

よかったら聴いてみてくださいね






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャットサポート
» いちばん好きな歌 のこと。 (2010年05月07日)
アイコン画像fuji
» 母の日のこと。 (2009年11月11日)
アイコン画像fuji
» 母の日のこと。 (2009年11月07日)
アイコン画像fuji
» 母の日のこと。 (2009年11月07日)
アイコン画像人妻大好きさんです ^^
» 母の日のこと。 (2009年10月06日)
アイコン画像みえはる
» 母の日のこと。 (2009年07月13日)
アイコン画像ライブチャット完全攻略サイト-[LiveChatモンモン]
» 母の日のこと。 (2009年07月02日)
アイコン画像くろ
» 母の日のこと。 (2009年06月08日)
アイコン画像きよちゃん
» 母の日のこと。 (2009年06月03日)
アイコン画像みぅ。
» タイトルのこと。 (2009年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/carols49/index1_0.rdf