SURREALより 

November 13 [Thu], 2008, 23:23
誰にも言えない誰かに言いたい

あの人が誰より大切って・・・

ダイゴクンへ 

November 10 [Mon], 2008, 0:00
メール送ってちょ

浜崎さまへ 

October 18 [Sat], 2008, 8:03
ライブがんばってちょ

浜崎さんへ 

October 02 [Thu], 2008, 5:05
Happy Birthday!!ayu チャン☆

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚☆キラキラ

浜崎さまへ 

September 28 [Sun], 2008, 5:44
CDTVスペシャル みたよん
まさか出るとは思ってなかったので ビックリ
とっても嬉しかったでーす

ミラークルはかっちょよかった
SURREALは 大好きな曲なので ライブみたくノリノリでみましたー
大阪のライブ思い出したわ
楽しかったなぁ〜
誰かが「ユースケ30歳誕生日おめでとう」って言って
野村さんがウケてたのを思いだしたわぁ 多分そんな気がした
楽しかった〜大阪
神戸はサブステに近すぎて記憶がとんでいる・・・
よーく覚えてるのがプリンセスが顔が小さくて可愛かった
浜崎さんは・・・思い出せない・・・
あまりに〜私には眩しくて〜記憶がとんでしまい・・・
あ〜思い出した Momentsの歌詞間違えてたね
でも 体調悪いのに頑張ってて可愛そうだったでも中止とかだったらギャーだけど



浜崎さんこれからもがんばってくださーい








浜崎さんへ 

September 21 [Sun], 2008, 23:49
香港公演お疲れさまでした

 今日カラオケで浜崎サンの曲歌いながらエールを送ってました

 私の念 届いたかしら・・・










そして ダイゴクン だ〜い好き (//∇//)テレ



 

えーこんぶ 

September 13 [Sat], 2008, 15:52
最近めっきり ダイゴクンに夢中なわたくし・・・

でもね、浜崎さんの えーこんぶえー昆布)ちゃんと買ってますよ

まあ、DVD観たの今日なんですけどね でもそれは

じっくり観たかったから お休みに・・

あの ジャケ写の(若干違うけどそこがいい)やつ・・・なんか泣けたわ

浜崎さんの10年。あれや こりやあって そして現在(いま)がある。

そんなことを 勝手に妄想したら 涙溢れた〜白い〜 エッ モウイイ 


それでDVD観ました。ギザナツカシスな曲

そして会場は Zepp Tokyo えっ12/19に私が行きたい所

そこに ビミョウに反応してしまった・・・・


まとめ 全体的に良かった お〜!すげーまとめたな!!



 CAROLSまた泣けた

 だって好きなんだも〜ん

ネムイ・・・U 

September 07 [Sun], 2008, 4:30
おやすぅみなさい なに

字余りー!! 

September 07 [Sun], 2008, 0:14
ばんざーい!!

「333分探偵」 最後までやっと見たー!! 333!?

今日のハジケっぷりは パネーでした


じあまりー!!  来週もみるどー

浜崎サマ お元気ですか? 

September 06 [Sat], 2008, 22:10
最近 ダイゴクン に すっかり ハマっているわたくし

うっかり 浜崎さん関連にゅーすぅ〜 をチェックするのが

おろそかになっておりまひた 

ごめんなさ〜い  ←エッ軽い?

No no no 残念ながら〜

Wow wow wow まだまだ加速は〜  止まらない キャー



それで 前々から気になる所に行ってみました

そしたら・・・

ありゃ〜! えらいこっちゃ♪ バンザーイ

なカンジになってるでは あ〜りませんか

速攻 登録させて頂きました


そして 「やっぱりCAROLS」の メーキングを

観ました〜 前にもDVDで観ましたが

いいっす!! またまた 泣きながら見ました


いつみても 泣ける キャロルス

私の中では ある意味 カラーズ かもしれないわ〜 どういうイミ?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DAIGO(BREAKERZ)
    ・音楽-浜崎あゆみ
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE