とりあえず 

2008年09月21日(日) 22時03分
きちめがをクリアしましたよ。
一週間ちょいで頑張ってみたし。

結構面白かった!
やってみて、あばばばの歌詞の意味が分かってきたよ。
なるほど〜な感じだったよ。

やっぱりこれは本田と結ばれるのが正しいエンドなのか?
でも本田って微妙に人気なさそう・・・。

本田ルートはある程度他のキャラをやってからがオススメかも。
秋ルートは本当にストーリーがないねぇ。
他のキャラはある程度ストーリーがあります。
バッドエンドが多いけど、その分、バッドにもCGがあるのでありがたい攻略しがいあるつくりになってます。

はい、以下プレイ感想。

初めての・・・ 

2008年09月15日(月) 22時23分
BLにチャレンジしてみた。
ネタはあばばばでおなじみ、鬼畜眼鏡というやつです。
秋葉原の某所に連れて行ってもらい購入しました。
あ〜もう、私一般人に戻れない。。。

ということで、色々ルポ。

拍手レス 

2008年06月09日(月) 0時23分
拍手レスが遅くなってしまいました。
すみません。
リアル生活のほうがちょっと忙しかったもので。

追記で拍手レスです。

拍手 

2008年05月20日(火) 22時35分
ぽちぽちありがとうございます☆
本当に嬉しいです〜!

最近やることが溜まりすぎ。

1.アマショー企画物を提出する。
2.携帯サイトの小説をiランド大賞に出す。
3.黒本をやる。
4.ミクの曲を作る。
5.ミクの秘密の動画用の曲を作る。
6.学校の英語論文をまとめる。

なんか自分でやんなくちゃいけないこと増やしてねぇ。

ということで何とかこれを6月になるまでにやりたいのに5月もあと11日しかないだ〜、ガーン。
凹みます。

とりあえず、携帯小説書きます。

そろそろ表も・・・ 

2008年05月12日(月) 21時44分
更新したいよな。
つか裏しか更新しないってどうよ。
しかも若主をメインにしてるのに若主ないよ^^;
はねがくのエロ担当の志波っちもないし。
いや、志波っちは自重してるんだ。
××Holicの百目鬼がエロに見えてきてしまうから(笑)
だって完全被る、髪型、目つき、声。
それ言ったら、若を書いたらコンラッドが!
まぁコンラッドは多少でも、ほら大人だし?

いや、単に百目鬼がエロになると困るんだ。
色んな意味でストーリーが崩壊するww

花屋はあまり書く気がしないなぁ。
ユッキーを書いてみたい。あ、表でも裏でも!

更新したよ。 

2008年05月11日(日) 0時41分
はい、また裏更新ですね。

裏を作ってから更新ペース上がってないか?
という疑問はさておきつつ、今回はハリーに初挑戦してみましたよ。
なかなかの難産でしたが。

表面も更新したいなぁと思ってはいるのですがねぇ。
あと、GSにも手を出したいなぁとかひそかに考えてます。
ひそやかにですよ?

更新。 

2008年05月05日(月) 1時13分
更新しました。

隠しとしておいた絶対領域を一般公開しました。
DSの親友若が結構黒かったらという理由。

裏ページを同じ場所に新しく設置。
ただ、こちらには若干の不具合が・・・
でも何回挑戦しても直りません。
はい、ということで今日は諦めて寝ます。

これを聞きながら裏を書いてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3151139

たるぅ。 

2008年04月20日(日) 0時52分
格いいやつだなぁ〜。
親友告白と親友エンドをクリアしました。
たるは本当にデイジーと恋をするといい男になりますね。

前、確か製作者のインタビューで、ライバルとカップルになると楽な恋愛になるように作ってあるけど、
主人公と恋するといい男になるように作ってある。
なんていうのがあった気がするけど、
たるは特にそれが顕著な気がする。

寧ろちょびが格の将来の夢を勘違いしているところが致命的(笑)

以下プレイルポ&ネタばれ。

初瑛。 

2008年04月05日(土) 17時21分
HP更新しました。
初めて瑛を書いたよ。

2nd Kissのときは正直あんまり好きじゃなかったけど、seasonの彼は割りと好きですね。
青少年モード(笑)も好きだけど
特に親友モードの時の彼はなかなかもえます。
デイジー、気づけ!
応援したくなります。
ということで、親友モードのお話なのですが、
かなり瑛報われてないww

既にオールキャラの感じになってきたので検索タグにオールキャラを追加してみた。
実はまったく出てきてないのってクリスとこもりんと赤城だけ?
オールキャラだけど、基本は若×主と天×主を尊重していきますのでよろしく☆

以下拍手レス

全員クリア 

2008年03月28日(金) 22時27分
やっと全員クリアしました。
ちょっと苦労しましたが。
右側の人たちのほうが書き込まれている気がするのは私だけ?
サエテルはちょっと美化されてる気がするぞ!

んでば女の子&遊君プレイルポ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷煉硝華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム好き☆GSとかハルトキとか。
    ・マンガ-CLAMP好き☆
    ・音楽
読者になる
ゲーム、漫画、音楽好きの天然娘。
趣味で歌も歌ってます♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» とりあえず (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» とりあえず (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とりあえず (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりあえず (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» とりあえず (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» とりあえず (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» とりあえず (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» とりあえず (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» とりあえず (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» とりあえず (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる