ナルニア入国許可証
2011.02.10 [Thu] 00:32



さんから
ナルニアの入国許可証が発行されたよ



アスラン王が言うには
2章以降ピーターとスーザンは大人になったから
もうナルニアには行けなくなったけど
27歳の私は行けるのかしら(笑)

きっと心はルーシーよりも若いから行けるんだね(笑)

あとあとー
ナルニアのジャパンプレミア行ける事になりました
やったぁ

血便?
2011.02.08 [Tue] 02:15



 2/7 夜 

ブログ書こうと思ってる傍から
具合が悪くなるオードリーさん。

変わったモノあげてないのに
なぜか血便

私がいない時にしたからよく知らないんだけど

私が見たのはウンチ出し切って、
水っぽいウンチちょっとしたら粘液に血が混ざってたのー
大腸炎かな
う〜〜〜ん
元気だし水分取らせて夜は絶食させたから
朝になったら病院行って来ます

キャロちゃんもちょっとゆるいんだよね。
お腹強いから大丈夫だけど。

なんだ???刺身か?


 2/8 


病院へ向かってる途中でも元気がない
よほど痛いのかな

糞便検査の結果腸内細菌は問題なし
時間を考えると刺身らしく
いつも食べてるので合わないわけではない
人間もキャロも食べてるので食中毒でもない
腐ってるモノには犬の方が強いからね。
原因はなんだろう

水は置いてあるのだけどオードリは水をあまり飲まないので
少し脱水症状を起こしており皮下点滴を300〜500ml。
下痢止めの注射を1本した。

食中毒のレメディー1粒
下痢止めと大腸炎の薬3日分
を処方された。

原因が分からないので
翌々日の朝までにウンチが正常に戻らなかったら
また病院に来て検査だって

ご飯の量は少量(1/4)から徐々に増やす
食いしん坊だからストレスが心配と先生に言ったが
後日とんでもない事に
その日も、翌日も寝てばっかりでお腹痛かったんだろうな

 2/10 

「翌々日のウンチ」が出なかったので
一応来院
っというか…他の理由があったんだけどね

下痢が出なかったのは治ってる証拠だから大丈夫でしょうだって
この日の夜無事に堅いウンチが出て
翌日にはちゃんとしたウンチが出たから完治やねよかった




3カ月半ぶり更新!
2011.02.06 [Sun] 01:14


ご無沙汰してます

ブログに遊びに来てくれたかた
心配してメールくれたりした方
すいませんでした…

持病が痛くてPCの前に長時間いるのが苦痛で
ブログ書けなかったんですよ

あと、PCがめっちゃ重い
新しいPCやら家族のネットを使う時間が同じとかで
不便でしたが
無線→有線にすることで優先的に確保www

なので、
そろそろ再開しようかなと思って書いてます
ブログって書くの結構時間かかるじゃない?
だからまた・・・痛くなったら休むかもしれませんが
よろしくお願いします

キャロラインもオードリーも元気です
・・・ちょっと元気じゃない時もありましたが
今はとっても元気です

ではまた

P R

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

**************
人気ブログランキングへ
**************
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬と遊ぶ-キャロライン&オードリーとね!!
    ・映画-主に試写会&DVD&金曜ロードショー
    ・音楽-主にゆず
読者になる
 
キャロライン


犬種:キャバリア
キングチャールズ・スパニエル

カラー:ブレンハイム




オードリー


犬種:ウェルシュ・テリア
カラー:ブラック・アンド・タン




香織

飼い主(人間)
性別:女
年齢:20代





mixiやってます




Powered by NINJA TOOLS
ヴェロニカ
ポケット
ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs