おはよう朝日?ただいま6時34分です? 

January 28 [Sat], 2006, 6:38
ぁぁぁぁあああ〜!!あさだょ〜!!..わけありで徹夜デス?テス勉?です...文字?かきすぎで、手?痛いゎ?明日(いや!?今日)ゎ、ガッコライブラリ〜?でがんばル?っシャッ!!

カフエッ(o^-') 

January 21 [Sat], 2006, 23:47
今日ゎー、スターバックスの面接でした!!面接でした!!やっぱ、さすがデスゎ★もうさぁ〜!!約50分トーク(-.-;)トーク(-.-;)トーク(-.-;)...で、やっとしゅーりょー★☆不採用っポイゾー。。。(〃_ _)σ‖まぁいいかぁー、あかんかったらあかんかったで、nextいこっ!!友達のmakiちゃんと一緒に働きたいなぁ〜♪♪♪〃っと思ってんやけどネ!!あたくしsawaco、あと15分で19才ですょッ!!!!!大変だぁ〜~ヽ('ー`)ノ~

免許とりマス!! 

January 21 [Sat], 2006, 2:11
今日ゎーーーw(☆o◎)w やっとこさ、車校へ→→☆★なんとか学生の間にとらなネェ〜っと思って!!
いやぁなんで免許とるんにお金こんなかかるんでしょ!?お金もかかるし、時間もかかるし、ほんま厄介やわッ!!sawaco明日バイトの面接なんだ♪友ダチとスタバの面接に応募したの!!でも、スタバってめちゃめちゃ厳しいらしくー、沈没するかもネ(笑)でも〜(・ω・;)(;・ω・)とりあえずゎがんばりマス!!!!

weekendデス♪ 

November 12 [Sat], 2005, 15:03
週末デス
今週はkerronと約束してました今日は昼からmuseumはいすでにcloseデスあきらめて2人トボトボマチブラにkerronってまじ勉強マンやでだってsawacoが使った単語でわからん単語があったらすぐ『I can use dictionaryやからな~スゲーよすごい話すのもスラスラやしはなしてたら勉強になる結局今日はブラブラしてEND
明日再チャレンジするんだ

HAPPY BIRTHDAY!!! 

November 11 [Fri], 2005, 14:52
ジャジャーン
HAPPY BIRTHDAY
たっちゃん
今日わmy brotherの誕生日日本で元気にしてるかな~~


☆ゴキ事件☆ 

November 10 [Thu], 2005, 15:26
ギャーcockroach
夜中の2時に発見..ここから会話をお楽しみ下さいtransrate済

sawaco&yin『とりあえずkerronを呼ぼう』
kerron『きゃあコレナニスペルおしえて初めてみた写真とりたいー』
sawaco&yin.....こわくないならさっさと殺して
kerron『えっーーあたしコレと初対面なのに殺しちゃうの~
sawacoおもしろいこと言うやんいやいやさっさとしてよ...
そこへ..jesssica登場~~~~
jessica『いいよまかせろすんげえクール(笑)

ドッガーン
テニスラケットで一発その後着火マンでペチャンコに...まるでおせんべいでした
みんな叫んだ....
『われらがヒーローjessica


ウルル滞在記3日目 

November 06 [Sun], 2005, 14:55
今日帰る〜
ウルルの旅は短かかった昨日はあめでちょいとブルーになったけど。。。やっぱり

★ウルル滞在記2にちめ★ 

November 05 [Sat], 2005, 15:36
まさにウルルでした
~ウルル滞在記2日目~
今日もで結局ウルル登山中止地味にウルルのまわり歩きましたケド何か.......
でもやっぱりキレイでしたおひるからは、パーッと晴れて
めっちゃきれい~~~~~~にはもいちどsunset夕方からまたふりだしそうになって、うちらなんて運悪いんゃろうっておもってたら....なんとウルルコラボレーションをみることできたんデスなんて幸せなんやろ~~そんなこんなで、もうそろそろウルル滞在記もおしまいにちかづいてきています....ショボボーン





ほんとに幸せです あたしたち
みなさん死ぬ前に一度は行くべきやとおもう
心がすきとおりますよ....

☆ウルルに到着~~☆ 

November 04 [Fri], 2005, 14:44

sawacoがーウルルにー出逢ったー

サイコーでした
朝6時トモラチの家taxiおっさんあらわる。。バスてい
までのせてもらってそこから空港へmelbourneから約3時間のフライト.....そして.....着いた~~~~見渡す限り赤土
andまさに
ウルルや~
sawacoともだちはひたすらウルルサンセットまで待った途中暑すぎて(ありえない暑さ)涼しいものシリトリとかしました
そしていよいよ。。。サンセット最悪なことに雨ザーザーしかーし
ウルルは。。。きれいだったーちょっと泣きそうなりました目の前にそびえる巨大な岩きれいな空
コラボに、、、ほんま生きててよかった~~~~~


世界の中心で『ほんま生きててよかった』を叫ぶ
(笑)

最高の一日でした

メルボルン カップ♪ 

November 01 [Tue], 2005, 15:51
今日わ、melbourne cupでっかいhorse raceが開かれて、みーんなおしゃれしてなんかすんごい帽子かぶって。。なんと
schoolも休みデス朝早く、classmateと待合せBBQするんデスの予定が中止japanese+tai+taiwanのメンバーで日本料理食べにいってマチブラでしゅーりょー

なんやったんやー今日の1日わーーー


もうちょい楽しみたかった。。。melbourne cup....
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RINA
» 遅刻魔sawaco (2005年10月27日)
アイコン画像RINA
» 学校2時半終了 (2005年10月18日)
アイコン画像N井N子
» sawacoinaustralia (2005年10月16日)
アイコン画像32と書いてサニーと読む池田(笑)
» sawacoinaustralia (2005年10月12日)
アイコン画像RINA
» お食事(^O^)♪ (2005年10月03日)
アイコン画像SAWACO
» 南は小さな巨人です(*^∪^ =?ISO-2022-JP?B?Kik =?= (2005年09月26日)
アイコン画像RINA
» 南は小さな巨人です(*^∪^ =?ISO-2022-JP?B?Kik =?= (2005年09月25日)
アイコン画像RINA
» movie2〜(^0_0^) (2005年08月25日)
アイコン画像RINA
» ヒッキ−ばんざい♪ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caroline-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる