2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caroli-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
後悔! / 2004年10月20日(水)
忘れたいし、あのひとのしたこと、許せないって思う。
あのひとは、しちゃいけないことしたよ。
さんざん思わせぶりなことした。
やさしさってだけじゃ、済まされないし、
あれはやさしさとは別だって思っていいことだ。
それでもあの人は今でもふつうに接してきて。
恋って直感だとおもう。
あの人に、直感はなかった。
てかどっちかとゆーと向こうから近づいてきて、
惚れたほうが負けってこーいうことなん?
あーもうほんとイタイラ。むかつく!!
怒っていいですか?
あんま女なめんなよーー!!
どーしよ、メール返してない。 もうこれは仕返しするしかないなぁ。
あんなやつより、もっともっといい男見つけてやる。
ぎゃふん言わせなきゃね。
いいひと面して、実際いいひとで、でもあいつのしたことは
許せない。
告白は、ほんとうに好きになった人にしなきゃ、
自分が後悔するってこと学んだ。
ばーーーーか!!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
だめだぁぁぁ / 2004年10月14日(木)
どうして忘れられないんだろぅ。 ひさしぶりに好きになったひと。あきらめたくないょ。
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!