(無題) 

2007年11月19日(月) 19時44分
失敗した
今から会いに行きます
最悪な結果になったら‥

生きてく自信ない

(無題) 

2007年11月19日(月) 2時49分
けじめつけるから


別れるとか考えないでほしい





恋愛において一番大切なものは、思いやりなんだと感じました。

(無題) 

2007年11月19日(月) 0時36分
え?嘘だよね‥‥‥?

(無題) 

2007年11月17日(土) 19時31分
再来週のシフトが一個も入ってなかった(д)゜゜
先月より稼げないかも‥(*へ*)

おなかすいたーけどいま本気でダイエットしないとやばい

(無題) 

2007年11月16日(金) 15時01分
うわうわうわ!!
病みメール彼氏に送ってたorz
友達の悪口本人に送ってしまったのと同類だ
やってしまった
まじないまじないないないない
あーあー泣

(無題) 

2007年11月14日(水) 23時06分
あなたが僕を愛してるか愛してないかなんてことはもうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうがこの世界には変えられぬものが沢山あるだろう
そうそして僕があなたを愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ真実だから

千の夜を越えてあなたに伝えたい伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しの中をさまよって僕が見つけた答えは一つ
怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよでも好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で巡り会う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕たちは微笑み色鮮やかに過ぎる秋をドレミで歌って冬を背に春の木漏れ日を待ち新しく生まれ変わる誰かを守れるようにと

来た道と行き先振り返ればいつでも臆病な目をしていた僕
向き合いたいでも素直になれない真っ直ぐに相手を愛せない日々を繰り返しては独りぼっちを嫌がったあの日の僕は無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜を越えていまあなたに会いにゆこう
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しの中をさまよって僕が見つけた答えはひとつ
怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

その想いが叶わなくたって
好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ

(無題) 

2007年11月12日(月) 13時37分
昨日の大会‥決勝リーグあがれたけどペアの子のおかげだ(>_<)
自分アウトばっかだったし↓↓
でも集中攻撃とかせこいから
まじあーゆーのいやだーうざす
まあファイナルで勝てたからよかったけど





今日から一週間以上会えない(;_;)
昨日のはよくなかったな(>_<)
うちも女磨きしよ!
ちゃんと受かりますように!

(無題) 

2007年10月31日(水) 10時09分
さいきんなんか病んでます。
特に何かあったわけじゃないんだけど‥

いちいち気になるっていうか敏感ていうか‥

細かいことが重なってもう自分がいやになってる。。
はあ


いろいろ我慢すればいいんだけどさ

(無題) 

2007年10月27日(土) 10時03分
最近ちょーイライラする↓↓
バイトで苛々しすぎて泣きそうだったし笑
女の子日前だからかなあ‥

今日も苛々しそうな予感

(無題) 

2007年10月24日(水) 16時00分
ダメだ‥何に対してもすっごくやる気がおきない‥


このモヤモヤはなんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャロル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐。特に櫻井翔。
    ・ファッション-きれかじ系。ローリーズらぶ。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像そらこ
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像けい
» (無題) (2007年04月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月12日)
アイコン画像きゃ
» おはよう日本だって (2007年02月15日)
アイコン画像沙羅
» おはよう日本だって (2007年02月15日)
アイコン画像くりすますきゃろる
» いつものようにねむれない (2007年02月14日)
アイコン画像えみリん
» いつものようにねむれない (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる