はあ… / 2005/01/27 15:48
テストなんか微妙すぎる><
やばい、やばい。(´・ω・`)
微生物どうか受かってますように。
それから栄養教育も受かってますように。
こっちは微妙すぎる。ギリギリ足りないかも。
レシピ頑張って作ったんだから努力点ください。

トイレットペーパー買いに行かなきゃないや。
あと明日の朝食も。それから必死で明日の暗記。

 
ジャージ! / 2005/01/27 06:44
今日はちょっと早起きして勉強。
あー。今回再試ありませんように。
(食品学実験決定だけど…)
これ以上再試にならないように。

てか覚えること多すぎてやだやだ。
最近暗記力がかなり衰えてます。
何でだ??歳のせい??(汗)

ジャージとジージャンの組み合わせ好きかも。

 
最近疑問に思うことー。 / 2005/01/23 16:43
最近疑問に思うことー。
ドラマH2のビデオ見てたんやけど
何で冬なのに半袖なの??しかもマネージャー・・・。
気合入ってるからって寒くないのかにゃ。。
と変なこと疑問に思ってみました。(笑)

野球経験のあるなちゅ的に、野球する人はかっこいいと思う。
特に高校野球!でもね実際みんな坊主なんだよ。坊主(笑)
ドラマみたいにあんな髪型じゃだめだっつーの。
甲子園とか言ってるから季節設定、夏前なのかな。春?
うーん。やっぱ疑問。。

 
いいのか・・ / 2005/01/23 16:18
自分じゃアレンジもできない…
起きたままちょっと手直しだけ(笑)

コンビニ行くだけだからってスッピン。

いいのか、これで…??
乙女失格(笑)

 
こんな感じ! / 2005/01/22 02:27
結構短くなったなぁ。
15cmぐらいカット、カット、カットー!
ぬほほん。(何?)

エクステしたいーー。
巻いても乳下(てれっ☆)ぐらいの長さに!
春休み絶対するんだーい。
誰か大阪でエクステ上手で安い店教えて><

 
にゃは★ / 2005/01/21 19:52
髪切ったー。何気3ヶ月ぶり。(*´∀`*)
んでね、ちょっと太いコテ買おうと思う。
巻き髪にはまりそうだわw
こんなセット自分でもしたい…現実は出来ない。
チーン! (´・ω・`)ショボン

この髪型のために柄でもないCanCamを買った。
でも今月号可愛いし。春物載ってるし!
モデル細いし!なんか買って損はなかったです。

 
体重計! / 2005/01/17 22:56
今日から毎日計ろうかなと。
てか体重計なんて出すの何年ぶりだろう…
小学校の定期診断以来かにゃ。。

最近ちと体が重いと思ったら案の定
4kgも太ってた…。45kgちょいまで減らそう。

その前に食生活改善しないと減りませんから〜!残念!!

 
遊べる本屋 / 2005/01/16 22:49
ひさびさに買物に出かけた。誰か誘おうかと思ったんやけど
誰を誘うか悩んだ結果1人でお出かけ。
名古屋に行くか近場に行くか。結局 近場に決定★
だって行きたい店って遊べる本屋とディズニーストアやったから。

 
本買った。2冊!最近めっちゃ自分を変えたくて。変身願望強いというか。
で、この2冊をチョイス★ 「小さなことから自分が変わる。」参考になった。
うん。ほんと人生って些細なことで変わるもんね。ただ過ぎていくんを
眺めてるだけ違って自分にプラスに考えていこう。考え変わりました。
急には無理かもしれないけど少しずつでも。変えれたらいいな。とw

んで、もう1冊は「質問ダイアリー」自分探しのために購入。
毎日少しずつ答えていこうと思います。これが結構楽しいんで、
シリーズで集めようかな(*´∀`*)

 
無気力感から脱出しよう! / 2005/01/13 17:19


最近ここ更新してなくてごめんなさい><
ネット離れしてるわけ違って…。もうひとつのサイトが楽しくて。(オイ)
今週からまとめてオークション出品 良ければ見てね(*´∀`*)

なんか最近不眠気味&無気力。ダメだ。ダメ。。って思っても寝れない。
限界まで起きてて。それでやっと寝れる感じ。視力低下しそうだし。
不眠から来る無気力なんかな。もう何かどうでもいいや!☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ
そんな感じ。勉強も、日常生活も。んで、恋も!!
あー。ほんとやばい。この無気力感から脱出せねば!脱出.....(((((/・o・)/
実験の試験落ちたの4人。やっぱり入ってました。くそ!化学嫌いなんだよ。
さっぱり分かんないもん。化学反応式見るだけでノート閉じちゃうくらい!
あー。もうやだやだ。やだよおおおおーーー。
再試かぁ。(ノ_-;)ハア… 2,000円プラス交通費が。。チーン><
自業自得。テストまで2週間きったし・・。そろそろノート作り始めようかな。
なんかもうー。周りの子見返したる。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

「今しかできないこと。」って何だ?
ほんと、日々考えて続けてるけど。答えは見つからず。
いや。答えはあるんだけどね。なんていうかそれにチャレンジしてないんは自分で。
チャレンジすることからも逃げてるっていうか。話にならん…。
でも今回ちょっとチャレンジしてみますよ。最初で最後の大きなチャレンジかも。
ずっとずっと小さい頃から思ってた夢。自分にチャレンジしたい!
無性にチャレンジしたいんだ!どこまでできるか、どこまで進めるか。
自分を試してみたい。ストレートにぶつかってくぞ!
(400字詰めの志望動機。本音もろ書いて大丈夫かな…。)

今日、髪切りに行きたいけどそのチャレンジのために来週ぐらいに美容院行く!
んで、春休みにエクステしてみようかな。うん、やりたいことは全部する!
これ、今年の抱負だ(笑)

 
キレイ! / 2005/01/10 17:30
空がきれいだった。

ブルーとピンクが重なり合って
そして混ざり合って…

空を見てると
人間ってなんてちっぽけなんだろ。

って思うんだ。大地のすごさにはかなわぬ

 
  next    


Global Media Online INC.