そんな心配しなくていいよ 

May 23 [Tue], 2006, 18:14
中々日記にログインできません書きたい事いっぱいあったのに書けなかった
今日は学校で嫌な事がありました・・・。ささいな事なんですが・・・・・本当に学校辞めたくなりますなんであの人が先生なんだろ・・。

そうそうN氏とSound HorizonのCD買いました以前にMズキ様に教えてもらったのですが凄い好きな曲調ではまりましたもし機会があったら聞いてみてください。そしてヤフオクでコルセーアのCD落札していただきました届くの楽しみ〜

明日からの学校生活苦痛だな

ちょっとした事だけど私は幸せ 

May 15 [Mon], 2006, 19:39
ヤバイヤバイヤバイテンション上がりまくってます凄い久々にブラックジャック見たら緒方恵美さんが出てた最近緒方さん出てなかったからなおさら嬉しいあ〜あの腰砕ける美声・・・・耳元でささやいてほしい〜ささやかれたら一週間は立てないだろう。声優で一番緒方さんが好きです
そして今日はDOLLS2巻の予約をしてツバサ13巻GETいたしました黒鋼の過去話。せつないです黒鋼のパパンかっこいいよ〜切ないよぉ明日続き買ってこなくちゃ
N氏が欲求不満で壊れる前に明日1巻渡さなきゃ忘れたらあの子は発狂するだろう・・・・・(怯)

たとえすね毛が生えてたって・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 19:28
気に入った紫色の生地が売ってませんあ〜も〜嫌だってな訳で一週間ぶりのサツキ登場です。今日は母の日ですよみなさんちゃんとカーネーションあげましたか?オイラはワインをプレゼントいたしました

明日からまた学校です・・・二日休み短いよしかも明日履歴書下書き出さなくちゃ名前しか書いてないし・・・・・。提出遅れたら先生恐いんだよ。態度豹変するからマジ恐いんだよコスプレどころじゃなくなってきました。

そうそう研修は木曜日にあるらしいので土日のイベントとか撮影会は行けると思われます〜まぁ急遽学校の用事がいつも入ってきてキャンセルになるのがお決まりのパターンですが

立つんだサツキ!! 

May 07 [Sun], 2006, 10:22
チキンなサツキです遅れましたが昨日の撮影会お疲れ様でした主催者様&参加された方ありがとうございました
いやぁ〜しかし昨日の撮影会は羞恥プレイと言いますか・・・・動物園の猿の気分でした。A様からフリフリ衣装借りて浮かれてる場合じゃなかった写真見たら半べそ状態でした。アハハ〜情けねぇ他の方のお写真撮りたかったのにチキンなオイラには無理でした・・・・誰かデーターください。

明日から学校始まる。社会出たくねぇ・・・・・。

[写真]
上の写真はマイネ合わせ王子二人と一緒に
下の写真はこの後に悪夢な出来事がおきるとは知らず浮かれ気分のチキン。

緑のオクラっぽいやつ 

May 05 [Fri], 2006, 18:50
昨日は英ちゃんとドライブデートしてきました98%の確立でオイラの我が侭デートでしたが。初めて英ちゃんの車乗りましたが、今まで乗った同い年の友達の運転の中で一番安心して乗れました英ちゃん方向音痴って言ってたのにスラスラ〜と目的地に着いちゃうから凄すぎだよ色々本借りたり貸したりして楽しかった〜
んでもって予約してた花町物語のドラマCD聞きました・・・・が、キャストが彩雲国キャストなんですよね・・・・。もぉ花町なのか彩雲国なのが分からなくなってきました。しかも普通のドラマCDより安いだけあって・・・ストーリー短すぎるしアンアンやって終わったCDでした凹んだ・・・・ドラマCD聴いて凹んだの初めてだよ。明日は彩雲国のアニメがある・・・でも撮影会行くからリアルタイムで見れない。ビデオ忘れないで撮らなきゃ
って事で明日撮影会行ってきますカメコ参加する予定でしたが一緒に行くお二人がマイネやるって聞いて・・・・マイネ好きのオイラとしては絶対一緒にやりたいと思い午前中だけコスする事にしました見かけても後ろ指ささないでください。

神の領域達しました!! 

April 29 [Sat], 2006, 14:41
インフルエンザにかかって3日目です。こんにちわサツキです最近季節はずれのインフルエンザはやってるそうなので皆さん気を付けてください。私は気をつけなかったせいでGWの予定全部パァになりました30日の撮影会のカメコも5日のイベントも予定していたあまつき撮影会も全部台無し4月も一回もコスプレやってないんですが・・・・呪いですかね?
39度以上の熱で頭痛やら関節痛やらその他もろもろの痛みで死にそうになりましたが、お陰で今38度の熱ありますがピンピンしております(笑)しかし3日も家から出られないのはマジきつい。あと何日軟禁状態が続くのか・・・・・

とうとう明日・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 19:18
ついに明日フェ○ンにラッシュが開店いたします待ちにまったラッシュです東北にはラッシュのお店無かったんですが何故かこの辺境の地にラッシュがいらっしゃいました明日はオイラの学校の生徒で混雑するだろうな・・・・・。バスボブとかボディーソープとかメチャ可愛いの沢山売ってるお店なんで興味のある方はぜひ見に行ってくださいオイラも明日お金無いけど乙女気分満喫してきたいと思います(笑)
ってか昨日は銀魂のアニメ放送していてビックリしました。しかも銀時の声がリーウェンだし・・・・・・ファナティカ貸してくれたN氏と朝からギャアギャア騒ぎまくりでした貴公子「」の声優は石田さんだし・・・・・一気にキャラ出しすぎでオイラ的に微妙でしたが桂が出てたので水に流しましたOPがトミーだったので何回もOPだけリピートしてましたトミーは高校の時から好きだったので

考えても見つからない答え 

April 23 [Sun], 2006, 16:46
今日は何故か泣いてました・・・・・とくに悲しくもないのに自然と涙が出る事ってありますよね?オイラは明日学校かぁ〜就職どうなるんだろ・・・ってか授業めんどいなぁ〜と思ってから何故か涙がボロボロッと訳も分からずただ泣いて自然に涙が止まってスッキリしましたまぁ何とかなるっしょ気晴らしに衣装でも作ろうかと思いましたが特に作りたいのも見つからず材料も無かったのでファナティカやっておりました友達は一日で全部クリアできるって言ってたのにまったく進まない目と耳が痛くなりだしたので諦めました(笑)

30日に某撮影会にカメコ参加する事になりそうです・・・さすがにあの場所は近所すぎてバレる危険性100%なんで一般ぶって参加してきますA様専属カメコとしていつもお世話になりすぎていている方からお願い事されると全力出して頑張らなくちゃと意気込んでしまいます。微力ながらお役に立てれれば嬉しいな

生きてます 

April 22 [Sat], 2006, 19:12
何とか一週間生き延びられました。心配してくださった方・・・・本当に申し訳ない。コーヒー一杯飲んで胃もたれして辛かった。

今日は友達と午前中遊びました〜☆んでお目当てのBASARA1〜5巻まで借りましたやっぱりBASARA大好きだいつか整形して超絶美形になれた日にはアゲハコスがしたいです(笑)まぁ整形なんて一生しないだろうけど。夢見るのはタダですからね誰かBASARA知ってる人いませんかね?居たらぜひとも語り合いたいですやっぱ自分で本集めるしかないよね・・・・そーすればA様とかEちゃんにおしつけられるし

成分分析 

April 16 [Sun], 2006, 16:23
噂の成分分析ですサツキ の40%は患者で出来ています
サツキ の23%はアルコールで出来ています
サツキ の13%はのど飴で出来ています
サツキ の10%はお茶で出来ています
サツキ の6%は軽やかなファッションで出来ています
サツキ の4%は灯油で出来ています
サツキ の3%は改善で出来ています
サツキ の1%はしつこいヨゴレで出来ています
微妙に当たってるから悔しい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サツキだよん
» 神の領域達しました!! (2006年05月17日)
アイコン画像福島では朝から銀魂…朝からリーウェン……
» 神の領域達しました!! (2006年04月30日)
アイコン画像
» 神の領域達しました!! (2006年04月29日)
アイコン画像サツキもどき
» 手駒は多い方がいい (2006年04月22日)
アイコン画像A面
» 手駒は多い方がいい (2006年04月13日)
アイコン画像サツキ
» お父さんの声ってシャア!? (2006年03月29日)
アイコン画像A面
» お父さんの声ってシャア!? (2006年03月24日)
アイコン画像A面
» パンがパサパサしてる・・・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像サツキ
» カンタレラ (2006年02月12日)
アイコン画像スポットをねらへぇぇぇ〜♪
» カンタレラ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carol17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる