さくらんぼ 

2008年05月23日(金) 16時45分
キャロルつくし
毎日の〜んびり寝てはじゃれ合いっこ♪の繰り返しです
最近はキャロルもつくしのいる環境になじんでますっ

つくしは獲物を狙うかのように伏せのポーズをして
突然猛ダッシュ
キャロルに襲い掛かります(かみつきます)
キャロルも負けじと逃げながらもあまがみしてます

キャロルからつくしに近づくのは
つくしが寝てる間くらいですが・・・(こんな↓かんじ♪)



キャロルを追い掛け回し
疲労がたまるつくしが変なくつろぎポーズを覚えたようです



とても犬には思えない




さて〜さくらんぼが有名な我が県では

店頭にさくらんぼが並び始めました
ぎ〜っし〜りつまったさくらんぼ。。
これじゃ梅干しみたい
1つ取り出すと

あーさくらんぼだ

甘くておいかったです



私事ですが
てのり〜ぬはこれから友達の家に遊びにいってきます
2ヶ月ぶりの東京
楽しみです

↑中学の東京ゆきの修学旅行で買ってきた
穴から覗いて東京タワーが見えるキーホルダー♪
穴にレンズをむけたら撮れました


帰ってきたらまた更新します


…・・・・・・・…・・・・・・・・・・…・・・・・・・…・・・・・・・

ポチッしてくれると
嬉しいな(´・∀・`)
ヨークシャーテリア ブログランキング

…・・・・・・・…・・・・・・・・・・…・・・・・・・…・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てのり〜ぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像てのり〜ぬ
» アカハライモリ (2008年05月21日)
アイコン画像ここぁまま
» アカハライモリ (2008年05月21日)
アイコン画像まみ
» アカハライモリ (2008年05月21日)
アイコン画像てのり〜ぬ
» つくしでち (2008年05月14日)
アイコン画像凛ねぇたん
» つくしでち (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる