寒いから 

2005年03月06日(日) 1時22分
研究室にお泊まり?

バイト 

2005年02月27日(日) 23時11分
午後からバイト
今日はのんびりとした日だった
新しいお茶請けで,ドライアップルと,ドライ無花果が
ドライ無花果・・・香りがキツイ
私は食べれません.

最近の日記,な顔が多い.
だめだな.このまま精神的にも凹んだらお終い.
なんとか上に上がらなきゃ

研究が・・・ 

2005年02月27日(日) 1時19分
全然進んでないことに嫌気が・・・
こんな学生のお世話させてる共同研究の人に,
申し訳なくてなんてメール書いていいかもわからん
で,後回しにして日が延びるにつれて書けなくなるし.
悪循環だぁ.

気持ちの切り替え上手く出来るようにならんかなー

眠い 

2005年01月25日(火) 2時12分
眠いけど,やらんといけんこといっぱい.
とりあえず,明日の発表のppt.
久々に徹夜か?

やることメモ 

2004年12月02日(木) 3時37分

頭痛いわ・・・

・プログラムソースの改変
・学部内無線LAN点検
・喪中ハガキ作成
・自己分析&SPIなどの就職活動勉強
・エントリーシートの文章作成

ガンバリマショゥ

寒いぢょろ 

2004年10月01日(金) 22時10分
朝晩は寒いのにお昼は有暑〜い

やっと楽譜が届いた嬉しいっ
ってことで,早速3人で初見大会
第一楽章は初見するの諦めた.むつかしぃ
パート決まってから,精一杯頑張るぞぅ

caroline 

2004年09月30日(木) 0時14分

いい加減,やめたほうがいいよなぁ.
と,思うので,とりあえず言ってみた.
どちらにもあまりよろしくないんだもん

最近相手にされないから,ちょっぴし寂しいです
分かってたことだから,頑張るけれども.
半分自分もしれを楽しんでるのかなぁ

今日で最後
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる