Yapme!一覧
読者になる
.・( p´■`)・.   2006年08月28日(月)
なっかなかPC触れんから更新出来ん

今月はなんとか11日休んだだけで、
毎日バイトやったからだいぶ稼げたぁぁぁぁ
希望10万で休み05日間やってんけど

まぁ、まだ給料日ちゃうけど

とりあえず、秋物いっぱい買って
エク付けて
母に髪染めてもろて
ウィルコム買って ・・・・・

楽しみやけど、すぐ金なくなる


また色々アップしよ〜


てか、明日からダーリンが学校関係で北海道に行っちゃう

04日間も離れ離れやし
悲しい−
まぁその間もいっぱいバイトして、なんとか乗り切るつもりやけど

みんなはだいたい、どれくらいのペースでデートするんやろ?

あたしたちは、毎日デス

やから、ちょっと会わんだけで、悲しすぎるっていう病気
はじめてこんなに夢中になる恋してるわ〜 シミジミ
 

 



 
Posted at 21:02 * 阿呆な毎日この記事のURLコメント(2)
復活だぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ   2006年08月18日(金)
たーだーいーまぁ.・( p´■`)・.

最後の日記更新が03月15日だから

・・・・約05ヶ月振りっすね(●・∀・●)ノ殴


引越してすぐ繋ぐはずのネットが
今日やっとこさ繋がりました

携帯からかろうじて更新してたんだけど、
それも機種変して出来なくなり・・・・

とりあえず

更新してない05ヶ月間の間、あたしの生活は目まぐるしく変わったよぉ

念願だった音楽学校にも無事転校でき
03月31日からは家から近いカフェでバイトも始め
夏前にはついに髪を染め
06月にあった合宿で初ライヴも済ませてしまい
07月には02度目のライヴで賞もいただき

06月30日には、
ダーリンまで出来てしまいましたよ(/ω\*)


・・・・と、まぁ05ヶ月間を一気に簡略化してお伝えしましたが・・・


いやぁ〜、、、

ほんとに申し訳ございませんでした


これからは、スローペースでも更新はしていくので

05ヶ月間手を付けてなかったHPも消えちゃったので、
復旧していくねー
 

 



 
Posted at 17:15 * 阿呆な毎日この記事のURLコメント(1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caro-ragazza
読者になる
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたし事
ランキング参加中(´∀`*)
暇潰しにでもポチッとひと手間(〃´3`)σ
悪あがきに付き合ってください(●´人`)



押しちゃったら・・・・
”あたしに”スタミナ付きます〔・・・ぇへ〕
登場するかも!
月別爆走話
爆走+炸裂=爆裂種類
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.