ガキんちょぺーぺー座長。 

2006年10月11日(水) 23時37分
昨日の「トマゴト」、泣きそうになりました。
うっかり朝学校へ行く電車の中で見たので、何とか平静を装おうと必死になりながら(^_^;)

ほんともう、ただただ、すきです(笑)

その一生懸命さと向上心にはほんと感心させられます。
今までのちっちゃなちっちゃな積み重ねと努力が、今回のおっきなチャンスを運んできたんだと思います。
そして、そのチャンスをしっかり自分のモノにしましたよね!!
周りの人にいっぱい支えられて、成し遂げたことかもしれない。
でも、まず本人の努力とか頑張りがなきゃ、周りの人も助けてくれなかったはず!!
どっちにしろ、斗真だったから、できたこと。

22歳のガキんちょペーペー座長でも☆(笑)

あーなんかほんと嬉しいなぁ。
自分の事みたいに嬉しい(*^_^*)
思いっきりやれてよかったね!!!!
そして次にも期待ですな。

てか「期待を裏切り続けてきた・・・」的なこと書いてたけど。
全然そんなことないのにね!!
そりゃ、2回ほど、『何で!?』って思ったことありますけども。
一時期なんか、動く斗真をさっぱり見れませんでしたけども・・・・・・。
でも、そのときがあるから、今の斗真があるわけで。
【舞台】という世界で一生懸命がんばってる斗真はあたしが昔から大好きだったまんまの斗真です。
いや、むしろパワーアップしてるかな(笑)

常に先を見据えるそのまっすぐな瞳をずっと信じてます^m^


・・・って手紙書こうかな(笑)
今まで、手紙書いたことないんですよね。
ファンレターってやつ。
なんか、逆に何書いて良いんかわからんくて(~_~;)
でも今、伝えたいことがいっぱいある!!
ちょっと書いてみよ〜かな(笑)




のことになりますが、『サルヂエ』に爆笑!!
も、【嵐】としてあーいった番組に出られるようになったんですねぇ~。
Gのままだったらたぶん出てないんだろうな(笑)
トップになるために、着実に歩んでますね☆
でももっとしゃべれたら良かったね!!!!(笑)

途中翔ちゃんはZEROチームに行くし、3人がクイズに出てるしで、後ろで1人になったにのちゃんがツボでした(^^)v
三宅くん来てくれて良かったね(笑)

今年はなんか、飛躍の年ですな。
両者とも


祝☆22歳&千秋楽!!!! 

2006年10月10日(火) 21時27分
というわけで・・・
生田斗真

祝22歳!!!!

になって早3日(^_^;)
あぁ・・・不覚にも、当日書けんかった↓

とゆーのも。
わたくし、この記念すべき瞬間は、斗真と同じ大阪で過ごしたのです

CRB大阪初日公演である、10/6の7時からのやつ見てきました。
ほんとは7日に見たかったけど!!!!
チケットとれんかった!!!!(;_;)
でも、まぁ、行けるだけ恵まれてます。

金曜は2時半に授業終わったんで、即効帰って新幹線に飛び乗り、大阪へ降り立ちました。
しかも1人で!!!!

いつも一緒に行っていた相方(元ハセジュン担)が、とうとう一緒に行ってくれなくなりまして。
「あずみ」とか、ビンゴだったんですよ、お互い。
でも彼女はとうとう、キャプテンに心奪われてしまいました(笑)
良く一緒にJr.コンとか行ったのに・・・(/_;)

まぁ、そんなこんなで、1人観劇とゆー手段をとらざるを得なくなったわけです。
でもね、あんまカンケーなかった!!
休憩とか寂しいかなと思ったけど、あたし2階席だったから1階席に降りて無駄にぶらぶらしてみたりして(笑)
【ここさっき通ってた!!】とか思いながら(笑)
そしたら、結構すぐ休憩終わったよ(^_^;)

それにしても、大阪のあの客席は犯罪!!
トマゴトにも載ってたけど、ステージ上に客席って!!
あんなん、集中できんわ(@_@;)
あたし、観劇しながらも、半分くらいの時間は【もしあの席だったら】ってゆー妄想ばっかしてました(笑)
だって、近過ぎなんだもん!!!!
あの席座りたかった〜。

でもほんと、行ってよかった。
斗真すごい生き生きしてた☆
10年目につかんだ主演舞台を生で見るってゆー、そのシチュエーションに、感激してしまった。
この人のこと好きで良かったって思ったし、ずっと好きでいようって思ったヽ(^o^)丿
たとえ1人観劇を強いられようとも(笑)

そのうち自分のためにレポ的なもの書こうと思ってます。
忘れちまうので(^_^;)

誕生日と千秋楽はなんかサプライズあったんでしょうか??
レポめぐりしなくては!!

CRB初日!! 

2006年09月15日(金) 20時49分
久しぶりの書き込みです・・・。
昨日まで小学校実習に行ってました。
子どもかわいかった

さて!!話は打って変わって・・・

Cat in the Red Boots本日開幕です!!

トマゴトで斗真も言ってましたが。
とうとうこの日がきましたね!!
なんか舞台と客席が相当近いそうで・・・楽しみ(*^^)v
ちなみに、あたしは大阪初日に行く予定です。
授業終わり次第、即効新感線に乗ります(笑)
ほんとは7日行きたかったけど・・・とれんかった・・・(/_;)
でも斗真初主演舞台に参加出来るなら!!文句言いません!!
もう一ヶ月ないですよ〜。
やばいなぁ、こりゃ(笑)

今日お昼にゲネプロあったらしいんで、WS要チェックですな!!

CRB大成功しますように!!
お祈りしましょう☆

トマゴト改(ハイパー) 

2006年08月27日(日) 22時35分
朝起きたら、メールが来てました。

斗真から

実は昨日まで、学校の授業でキャンプに行ってたんです。
3泊4日山ごもり↓
そんで昨日から爆睡してまして・・・。
疲れたってもんじゃなかったんです!!

そんな状況だったんで、斗真からのメール見た時はめっちゃテンションあがりました!!
しかも内容が・・・

トマゴト復活!!!!

いやぁーーーーーーーーーーー(>▽<)ノ
って感じですよ(笑)
この日をどんだけ待ちわびたか。
また、風間氏の『かぜ気味』の後が『トマゴト』ってのが無駄にうれしい気がするのはあたしだけ!?(笑)

次もピンクに白字なんかなー。
おそらく連載中に誕生日向かえるだろうから、それも楽しみ☆
舞台の事もいっぱい書いてくれそうだし。

斗真の日常が知れるのがめっちゃうれしい!!
『ゲームニッキ』と『トマゴト』、毎日の楽しみが2つできましたな。

いっそのことずっと続ければいいのに!!






そして24時間TV。
アンガールズがんばりましたね!!
2年前のの時のやつがとってもとっても見たくなりました!!

幸せの扉。 

2006年08月19日(土) 22時11分
今日のまご。
最近好きなにので(てかこの2人の呼び方がわからん・・・)とってもナイスな内容でした☆
この2人の笑いは、高度な感じがして好きです(笑)
どちらからともなく始まるアドリブ的なやつが好き(*^^)v

てか不器用大臣炸裂でしたね(笑)
天才的だと思う、まじ!!
卵をわざわざ片手で割り、しかも失敗。
・・・翔ちゃん、普通に割ったほうが良かったね(^_^;)
最近ほんと彼おもしろい。
Gのチェストで完全に落ちました(笑)
そして、まぜご飯作るときにおばあちゃんに叱咤されてるチェストを、いすにちょこんと座って見てたにのちゃんに萌え☆
習字した時書いた『夢』普通にうまかったですね!!
・・・でも肝心の『二宮和也』書く位置違いませんか?(笑)
あ、もしやサウスポーだから?習字習ってなかったから、その辺わかりませんが。

そして今日の歌は【幸せの扉】。
ゆず好きのあたしは、にのちゃんがゆず歌ってくれるたびにプチ幸せに浸ってます(^^♪
また着メロ捜さねば←歌った曲はとりあえず着メロをとるのが恒例なんです。


ところで今日は名古屋一日目でしたね!!
行った皆さん・・・うらやましい(笑)
あたしの友達も参戦してて、さっき電話かかってきました。
相葉ちゃん好きなんですが、2回もピースもらったとかで大興奮しておりました。
なんかにのちゃんもそうとうハイだったらしく・・・うらやましい!!
名古屋は狭い上に、花道があったとかで、そりゃーもう近かったらしいです。
良いなぁ!
広島も同じ大きさなのに、花道なかったじゃんー!!
来年は名古屋狙ってみます☆激戦区だけど・・・。

明日は3公演!!

がんばれ

相葉博士と助手二宮。 

2006年08月18日(金) 1時10分
ありそでなかったこの組み合わせ!!
にのあい好きのわたくしには、なんとも「萌え」な今回のAの嵐!

とゆーことで、今週の《Gの嵐!》の感想を。

いつかのゲームニッキでにのちゃんが書いてたときから、ず〜っと楽しみにしてましたヽ(^o^)丿
相葉博士の助手をにのちゃんがやるなんて、面白くないはずがない!!と。
熟年夫婦ぶりに、期待度バツグンでございました。
・・・それにしてもあの2人、どっちが[夫]でどっちが[婦]なんだろ(笑)

そしてひさびさのAの嵐、今回も期待を見事に上回ってくれた☆

まずオープニングの2人「Aの嵐!」に激しく萌え!!(笑)
あそこだけ5回ほどリピしましたが、何か??(@_@)
相葉博士を必死でまねする助手二宮
スタジオ実験で、いつもの高速つっこみがあんまなくて、ひたすら助手に徹してた気がするのはあたしだけですか?
いつもは、そっこーつっこむのに(笑)
ゴミチップスとか、みんながスイカの皮チップスを食べてる間、地味にとうもろこしの芯をスライスしてるし!!(多分)
しかも思いっきりフレームアウトしながら(笑)
健気ね(●^o^●)
ところで今回キャプテンのリアクションがいつになく大きかった気が!?
とくに枝豆の皮チップス食べた瞬間!!湯浅氏ですか?(笑)

ロケ実験は、相葉博士とにかく走ってましたね(^_^;)
ハードル実験の最後のほう、もう跨いでたじゃん(笑)
それにしても走り幅跳びの実験、にのちゃんがアドバイスしたあとの飛距離に普通に感動した!!
なかなかやるな(^_-)
この、相葉博士がいうところの「ボーリング実験」は、福岡のARASHICコンで少し話が出たんで、単純に見れて嬉しかった!まさかの[ついで]実験だったけど(笑)
そして真空実験。
ビールの泡の威力に過剰に反応する助手二宮(笑)
前の水あめ実験でも、なんか過剰に反応してらしたよね!?・・・実はビビリ??

何がおもしろかったって、しらたきマフラー&ニット帽!!
あれを編んだ先生を大尊敬(笑)
きれいでしたな・・・。

そんなこんなで、二宮さん、けっこうかいがいしく助手を務めてましたね☆
・・・てことは彼が[婦]?(笑)
あの組み合わせ、次も期待!!


8月16日 

2006年08月16日(水) 2時16分
今日は特別な日。

大好きな人の誕生日です。

高校の頃からずーっとあたしの憧れ。

その人の大切な人にはなれなかったけど

彼女の話をうれしそうにする姿さえ好きなんです。

あんまり会えないけど

ずっと近い存在でいたい

何でも話せる

仲でいたい


そんな気持ちをこめて

メールします


21歳おめでとう☆


夢のような話の夢を見ました。A 

2006年08月15日(火) 1時05分
どうしても長いので分けました(笑)
こっから読むと絶対意味不明なので(てか変態ぽい↓)@から読んでね!!!!





つづき↓

なんと、私の脚をにのちゃんが触ってました(笑)

夢にありがちなはちゃめちゃな展開ですが、とにかく、めでたく出逢いました♪
彼によると、ファンの子ひとりひとりとじっくり話したいから、物陰に潜んで、逆に見つけて連れてくる、という行動をとったらしいです。
・・・でもにのちゃん、脚触るってどうよ(笑)
ま、夢なので疑問に思うはずもなく、浮かれ気分のわたくしは、しばし夢のような一時を過ごしました。
「誰を好きになったのがきっかけでジャニーズ好きになったの?」というシュールな質問に「斗真です」と馬鹿正直に答えたり(笑)

そんなこんなで、にのちゃんともツーショットに成功し、握手をしました。
なぜかその後、お互いの手の大きさを比べるという謎の展開へ(@_@;)
ハンバーグみたいな手に、「ニノみたい☆」と友達に言わせしめたわたくしの決して女性っぽくない小さな手を重ね合わせました(笑)
・・・同じくらいの大きさでした(笑)


そしてこの辺で起床。
他3人には逢えませんでしたが、なんとも夢のような、でもある意味リアルな夢でした。
自分の想像力が自分で怖い・・・。
でも、こんなファンクラブイベントやってくれんかなー(笑)



それにしても最近やたら夢に嵐メンが出てくるな・・・(-_-;)


夢のような話の夢を見ました。@ 

2006年08月15日(火) 0時21分
昨夜見た夢は、なんとも夢のような夢でした。


場面は、おそらく嵐のファンクラブイベント。
場所はよーわかりませんが、どっかの街中。
そこに!嵐がやってくるんです。
でも、そんな簡単に逢えるわけではない。

捜すのです。

街中に隠れた嵐メンを捜し出し、見つけた人はそのメンバーと写真撮ったり握手したりできる・・・的な(たぶん)
そんなわけでわたくし、必死こいて嵐メンを捜してました。

最初に見つけたのは相葉ちゃん!!
なんか坂みたいなとこに普通に立ってた(笑)
間近で見る相葉雅紀は顔がちっちゃかった(ただしイメージ)
そして何より、初めて見つけたメンバーだったので、そらもう、テンション上がる上がる!!
「一緒に写真撮ってもらえますか?」と恐る恐る聞き、ツーショットに成功。
その後がっちりと握手を交わし、しばし感慨にふける(笑)
相葉ちゃんと別れたあたしは、握手を交わした左手(なぜ左?)を、当分おろせず見つめたまま歩いておりました(^_^;)

しかしながら、わたくしは気づきました。
そう!!にのちゃんはどこ!?
おろせなかった左手はいつのまにか下ろされ(笑)今度は必死こいて二宮さんを捜索。
でも!!居ない!!!!どこを見ても居ない!!!!!!
とにかくよーわからん建物に入り(なんかの店?)そこに居る人(たぶん一般ピープル)を押しのけ、そりゃもう必死に捜してたら!!

なにか脚に触るものが!!!!

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??」
と思いながら恐る恐る足元見てみたら・・・・・・・・・・・。

居ました!!
なんとこんなとこに!!!!
わたくしの捜し人が!!!!!


つづく(笑)

初☆自己紹介含。 

2006年08月14日(月) 2時50分
まずは軽く自己紹介☆

名前*みつか
年齢*ハタチ
所在*広島
好き*きいろ・生田斗真・嵐(1番はにのちゃん)・aiko・平岡祐太・加瀬亮・音楽
嫌い*暑い・突然の雨・雷・レバー・うそをつく人・しつこい人



そんなわたくしが、夜中に唐突に思い立ち、始めてしまいました。

ブログってやつを!!

前から興味はあったんです。
でもどうも、今一歩踏み込めなかったこの世界。
なんで急にやる気になったかというと・・・

ジャニネタを書く場がほしかったから☆

もうこの年になるとなかなか周りに共感者がみつからない・・・。
むしろ、冷たい視線を向けられる・・・。
悲しいかな、思いをぶちまける場所がないのです!!
それでもわたくし、彼らが大好きなので、この思いを誰かに伝えたい。
じゃあ綴ってやろうじゃないか!!・・・とゆー安易な考えの下始めてみました。

しかしながら、思い立ったらすぐ行動派(=飽き性)な上にマメではないので・・・きっと不定期な綴りになると思いますが。
・・・が!!
きっと大丈夫〜☆ということで、良かったら見てやってください。

よろしくお願いします(*^^)v
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carnivalnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる