Happy Bithday わたし!

May 26 [Thu], 2011, 21:18
手作りなの!
感激(≧▼≦)
半分くらい食べたので、お腹がぱんぱん!でも満足♪

しょぼん(´`)

May 14 [Sat], 2011, 21:33
振られた?最近独りぼっちで戻ってくる姿が寂しそう(´ω`)

不安

May 12 [Thu], 2011, 18:45
ここ数日、地震が続いてます。そのせいだけじゃないけど、あんまりぐっすり眠れない…(><)

ぎぃやぁ!!

May 10 [Tue], 2011, 18:29
お帰りなさいませ、ご主人さま(´∀`)
ドア開けた瞬間、倒れるかと思った(//∀//)

ぐっすり。

May 09 [Mon], 2011, 23:23
つついても起きない。

すやすや

May 07 [Sat], 2011, 20:50
可愛いなぁもう!!

ぷにぷに

May 06 [Fri], 2011, 18:39
ルイの足の裏(//∀//)
不思議な匂いがする。

負けた!

May 02 [Mon], 2011, 17:05
こっちがルナ。悔しいけど同じ黒猫でも花音より美人だと思う。

最近

April 26 [Tue], 2011, 20:14
玄関先の木に鳥が休みにくるの(´∀`)多分ツバメ。
画像分かるかな?真ん中の白いの。
最初は雨の日だけだったのが、ここ数日はお天気関係なくほぼ毎日来るので、ドアを開ける時はみんな慎重(笑)

風邪。

April 19 [Tue], 2011, 22:22
琴にゃん風邪引いちゃいました。
夕方母と一緒に病院に連れて行ったら受け付けの方に、「今日はどの子ですか?(^▽^)」って聞かれた。
たくさんいるから、しょっちゅうお世話になってるので(笑)
そしたら母も、「ルイの…」わたし「琴です」母「カシャが」わたし「あ、琴です」
間違えまくり、訂正しまくり。まあ仕方ないよ(笑)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー好き。
    ・ペット-肉球大好き!
読者になる