カフェスタ 

June 14 [Wed], 2006, 10:10


共通ポイントプログラム・ネットマイル

最近、カフェスタにはまっています。
でも、なかなかアバターアイテムが手に入らない(涙)
それでポイント交換でカフェスタキャッシュというものを手に入れて、アイテムを買っています。
ポイント交換は自分はネットマイルを使ってます。
ポイントが溜まりやすくて、便利だからなんですけど(苦笑)
上のサイトです。自分はそれ以外にはほとんど使ってないんですけど、色々と便利みたいですよ。

月9 

May 23 [Tue], 2006, 13:56
7月からの月9のドラマにカメちゃん出るらしいっすね。
今日、行ったサイトに書いてあったんだけど最初は仁君がやる予定だったとか・・・
僕は〇に〜も、野ブタ。〜も仁君でって話があったとかってそこには書いてあった。
本当かどうか知らないけどね。
てか、こんなの知りたくなかったかも・・・
情報って怖いね。

見ちゃった・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 17:03
こんなの貰っちゃいました。


プレゼン 

May 18 [Thu], 2006, 11:57
プレゼン演習の課題が終わってません!!
それは置いておいて。

久しぶり(苦笑) 

May 16 [Tue], 2006, 16:16
久しぶりの日記です。
すっかりこのブログのことを忘れていました(苦笑)
最近、ずっとCafestaの方ばっかり行っていたもので・・・。
本当は就活で忙しいはずのこの時期なのですが、さっぱり就活していません。
危機感が足りないのか、はたまた気力がないだけか?
多分、後者よりではないかと思うのですがいかがなものか。
こないだまで精神的に少し厳しい状況にいたんですが、今は大分落ち着いてきました。でも、まだまだ動けなくて5月病?なんて思ったりしています。

なんだか少し憂鬱です。

実は私が管理していた携帯サイトを移転することにしまして、昨日からてんやわんやの状態だったりします。
自分のはまっている世界が今、危機的状況に陥ってまして、様々なサイトの管理人さまが移転やら一時閉鎖で身を隠しています。
本当はもっと今のままの状態でいたかったのですが、それも叶わないようです。
移転したり、一時閉鎖しても安全かどうかなんて定かじゃないのになぁ・・・なんて思っていたりもします。訴えられても嫌ですし、私も身を潜めるつもりですけど、いつまでちゃんと大人しくしていられるかは私の性格上無理かなぁ・・・なんて消極的に考えてしまっている自分も寂しい気がします。
大人しくしていられない性格なのが、たまに仇となってしまっているのもいいのかな?

小樽 

October 16 [Sun], 2005, 13:10
昨日は家族で小樽に行ってきました。
オルゴール館で夜空ノムコウのオルゴールをGet!!響拓は僕の背中には羽根があるのオルゴールを買ってましたvv
どっちの曲も好きなんですよねvv
因みに母はふっくーのスコール(スペルわかんない)のオルゴールを買っていた模様。

ガラス細工のきのこのストラップなんかも買っちゃってどこにつけようか迷っています。

帰りに小樽駅近辺で寄ったファンシーショップにてNEWSのブロマイド(ジャニーズ非公認)を3セットも買ってしまいました(汗)挙句、亮ちゃんのブロマイド1枚しか入ってなかった(涙)焼付け写真はうっちーとまっすーと慶ちゃんでした。中身の3割程度はまっすーと草野。ちょっち泣けてくる。

ブロマイド内訳。1セット10枚×3セット。
亮ちゃん1枚。
うっちー3枚(?)
山P3枚(?)
慶ちゃん2枚(焼付け含む)
てごりん4枚。
しげ2枚。
コンビ2枚。
草野+まっすー10枚(?)
シール3枚。
計30枚。
一部、間違ってるかも・・・。大体こんな感じ。
う〜む。前に1セット買ったときはPばっかで亮ちゃんは2枚・・・。この時の方がよかったじゃん(涙)
ていうかさ、小樽まで行って何を買ってるんだろう。札幌で買えよ。札幌に住んでるんだからさぁ・・・(呆れ)


高校の時の友達から誕生日メール来ました。
いやぁ、マジ感激した。
だって、自分誕生日忘れてたからね(ダメじゃん)。
お礼に今度会ったときに小樽のお土産あげるって書いちゃった(笑)
そっかぁ、誕生日だったんだよなぁ・・・。
なんだか無駄に年食ったような気がする。
これで私も2X歳かぁ・・・はぁ(なぜに伏せる?)
 

初めまして。 

October 14 [Fri], 2005, 15:54
初めまして、仁奈といいます。
初めて、ブログなるものを書いております。

このブログの内容はほぼ女性向けの同人話になると思います。
後は、仁奈の世間話程度に思っていてください。
現段階では同人の中でも特殊というか異種というか、同人の中でもかなりやばいところにつっこんで行く芸/能/同/人系でございます。いうなればJ/禁P/禁です。
苦手な方はご注意を・・・。

それではこれからよろしくおねがいします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carnival2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる