メイク。

October 24 [Wed], 2012, 22:14
女性にとってメイクは毎日のこと。
慣れてしまえば時間もかからず
朝の忙しい時間にパパっと出来ちゃうのが
素晴らしい女性達。
さらにさらに、
もしですよ、
自分のまつげが長かったらって
考えたことありますか?
私は考えちゃいました。
まつげが長かったらどれだけ楽か。
毎朝のメイクがさらに短縮できちゃう!?
しかもビューラーだけでマスカラなんていらないかも!?
なんてことまで考えちゃった!
だから育毛剤みたいのを調べたの。
ケアプロストとか言うのが
良いみたいだよ。
しかも安い!
私の安いお給料でも買えちゃうね!
これで自分のまつげが伸びたら、
マスカラをコテコテに塗って
長くみせることなんてしなくてもOK!?
そうなりた〜〜〜〜い!



変化あり!

September 25 [Tue], 2012, 21:37

私、夏から洗顔の石鹸を購入し、
2か月ほど試してみたんです。
石鹸の名は
「どろあわわhttp://facial-soap.org/01.html
知ってますか?
洗顔石鹸のランキングでも1位を獲得のこの石鹸。
ものすごい泡に今は完全に虜です。
他のものでは物足りない。
このまま愛用させていただきます。
気になってた小鼻の毛穴、薄くなってきましたよ〜。
しかもワントーン明るい肌になったと
周りからは言われます。
このどろあわわ、最高です!
これで洗顔は決まりました!
つぎはですね〜
美容コスメのちょっといいモノを探して
チャレンジしてみたいですね。
自分に合ったものを見つけて
綺麗を目指します!


残暑。

September 03 [Mon], 2012, 0:32
夏が終わります。
まだ残暑はあるけど・・・
寂しいですね、夏の終わりは、
花火の終わりのようです。
花火、と言ったらこのまえ地元の花火大会に行きました。
もの凄い人の多さに怯えました(^^;)
その人ごみの中で地元の友人に
偶然、会いました。
変わってないのですぐ分かりましたよ。
友人の彼は今、
メガリスで治療しているそうです。
花火には毎年来ているそうなので、
ジャガバターの出店に案内してもらった。
去年より打ち上げ数も多いそうなので、
人も去年より多いとか。
どうりでハンパないと思った。
でも、すごーーく綺麗な花火だったよ!
来年も行きたいな〜。

ジム

August 16 [Thu], 2012, 22:14
最近、ジムに通おうか迷ってるんですよ。
友達は一年くらい前から通ってて。
ダンスやってるんですよ!
すごいですよね?
自分はダンスとかじゃなく、
普通に機械で筋トレしたいんです。
たぶんオリンピックの影響(笑)
オリンピック選手の筋肉が
凄くて憧れたんです。
単純でしょ?
水泳の選手なんて
もの凄い綺麗な体。
で、自分も少し
鍛えたいんですよ。

でも・・
続かないんじゃないかと・・
みんなには絶対続かないから
やめろと・・・。
ん〜
たしかに仕事から帰ると
ダラダラ何もせず
寝ます(笑)

もう少し真剣に考えた方がいいですよね??



話題のランキング

August 03 [Fri], 2012, 0:46
女子の中で今流行りの
まつげの美容液や育毛剤。
私も実は美容液使ってます!
まつげって・・・
毎日ビューラーしたり
洗顔でマスカラ落としたりで
正直ものすごい負担がかかってる。
抜けやすくなったり切れたり。
だんだん毛自体も細くなったり。
そんな傷んだまつげを
補整してあげないとね!


まつげ美容液・まつげ育毛剤【アイラッシュ通販ランキングWEB】

こちらは
そのまつげの美容液や育毛剤の
ランキング形式で
とても見やすい!!
しかも値段も安くなってたりで
驚きですよ!

ぜひ女子のみなさん、
参考にしてみてください。


ホルモンバランス

June 21 [Thu], 2012, 9:05
腸内環境を整えることが、
健康への近道だと、
今年に入ったくらいから、
熱く語り続けていました。

そうしたら友達の1人は、
腸内環境ではなくて、
ホルモンバランスを整える方に、
走って行きました(笑)

腸内環境って言ってるのにー(笑)

でも、精神的にも肉体的にも、
ホルモンバランスを整えることも、
凄く重要なことですよね。

どうやってホルモンバランスを、
整えるのかと聞いたら、
低用量ピルを飲み始めたとのことでした。

確かに良さそうですね、女性には。

健康のために出来ることって、
たくさんありますけど、
お互いにそうやって、
いつまでも健康でいられるように、
頑張っていきたいものです!

体が資本!

台風3号

June 05 [Tue], 2012, 22:27
台風3号が沖縄県・南大東島の、
北北東約210キロの海上を、
時速30キロで北東に進んでいるそうです。

沖縄本島は昼に、
強風域から外れたみたいですが、
気象庁は継続して、
高波に注意するように、
警戒を呼び掛けているそうです。

この台風の影響でしょうが、
明日は雨の所が、
全国的に多そうですね。

気が付いたらもう、
台風が発生する、
そんな季節になってたんですね。

なんだかあっという間に、
季節が変わっていってて、
ビックリしちゃいます^^;

こんなだからきっと、
1年があっという間に、
過ぎてしまうんでしょうね^^;

困ったものです。

サプライズ大好き!

May 24 [Thu], 2012, 9:02
いくつになっても女は女。

よくそう言いますけど、
それ、当たってますよね。

もうすぐ50の大台が見えてくる、
年上の友人がいるんですが、
いくつになっても彼女は、
依然、きちんと女のままですし。

でも、最近ちょっとした悩みが…
とぼやいていたので、
サプライズな贈り物として、
KYジェリーをプレゼントしました。

冗談半分だったのですが、
大笑いしてくれたので、
これで正解だったかな〜と、
満足しちゃいました(笑)

世の中には色んなものがあって、
何がサプライズになるかは、
人それぞれで、その時々だなって思いました。

いつまでも、オンナでいてね。

大人げないような^^;

May 04 [Fri], 2012, 14:42
陰陽師・安倍晴明グッズ販売をめぐって、
晴明を祭る晴明神社と、
隣接する土産物店が、
激しく対立しているという記事がありました。

神社側は晴明を冒涜しているとして、
その土産物店で販売された、
商品の持ち込みを禁止する看板を設置し、
それに対して土産物店は、
営業権の侵害だと主張しているそうです。

なんていうか…大人げないですよね^^;

持ちつもたれつではさすがに、
安倍晴明の冒涜かもしれませんが、
せめて話し合いを持った上で、
そこまで対立し合わない道を、
選択することは出来なかったのでしょうか^^;

何かしら方法はあったと思いますが、
確かに神社側からしてみたら、
隣の土産物屋で晴明グッズが売られていたら、
参拝に来た人が勘違いしてしまうと、
そう思うのもよく分かりますし、
土産物屋からしたら、
看板まで立てて禁止されたらそりゃあ、
売上も急降下で営業妨害と言いたくもなる、
その気持ちもよく分かります。

何かしら共存していく方法は、
あったであろうはずなのに、
裁判所沙汰になるだなんて、
なんだかちょっと苦笑いですよね^^;

イソフラボン

April 28 [Sat], 2012, 23:36
今月だけでなんと3キロも!!
太ってしまったので、
間食を抑え、夜ご飯を、
豆腐とかところてんなどの、
低カロリーでお腹いっぱいになるものに、
先週から切り替えて、
頑張って減量しています。

痩せたいなぁと思っても、
簡単に体重が落ちなくなってきてるあたり、
自分も歳を取ったんだなぁと、
そう思って切なくなります^^;

昔なら思い立って1週間くらい、
食事制限すれば、
あっという間に痩せれたのに、
今じゃそれぐらいでは、
全然足りないんですから、
なんとも複雑な気持ちになります。

でも、体が重たくて、
動作が前よりもずっと、
大変だったりするので、
そろそろ本気で頑張らないと、
気が付いたら落ちなくなってる!とか、
そんなの嫌ですもんね。

頑張って減量しないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる