今日からよろしく〜 

2005年07月16日(土) 0時59分
B型のペガサスという強烈な星のもと、何か続ける習慣をつけたいと思い始めてみました。
飽き性なんでどこまで書き続けられるかわかりませんががんばります★
早速なんですが、なにがあろうともこの人だけは聞きに行く!!という人が二人います。
一人は知る人ぞ知る堂島孝平くんで、
もう一人は女性指揮者の西本智実さんです。
今日は堂島君のライブが大阪にあってすっごく楽しんできました!!
そらもう、テスト期間だということを忘れるぐらいに。
どちらも高校のときはお小遣い野部活の関係上、あまり行けなかったけど、今は大阪であるたびにぴあに走っています。
是非とも、このお二方のCDをお聞きになってくださいな〜。
クラッシックに縁がない〜という人は梅田のTSUTAYAに行ってください。
私が必死でリクエストしまくった結果、西本さんのCDがたくさんありますから!!
でわ、今日はこの辺で〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前:由良■
■趣味;映画鑑賞・読書・ゲーム■
■好きな有名人:西本智実さん・堂島孝平君・高見沢さん・野村萬斎さん・及川光博王子■
■好きなもの:パンダグッズ(特に生茶パンダ)■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carnelian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる