ちょっとだけお久しぶりです。 

2004年12月09日(木) 23時05分
寒いと古傷(まだ未完治なのに)が痛みます。こんばんは。
ちょっと前に、右手首の三角繊維軟骨ってところを傷付けてしまいまして。
ステロイドとか麻酔は注射するわ、MRI検査はするわ、手術の可能性は出るわで大事になりました。何なんだもう。
最初、腱鞘炎と勘違いして放っといたなんて言えない。

今必死に絵の構図を考えてます。珍しく鋼のじゃないのはその所為です。
明日、学校に提出する絵の期限だったことをすっかり忘れてた所為です。
出せている確立1%、出てない確率99%。
だって構図からとか無理だよママン!(?
タダでさえ不眠症で寝不足なのに。貴重な睡眠時間を削るとなると死にます。
・・・いや、もう自業自得なんであきらめますが。

そういえば、今日ちょっと気まぐれにブログのスキンを変更してみました。
友人は自分でスキン弄ってるのに、そういうのが駄目駄目なオレが悲しい。
ぁー、簡単に弄れるようになりたい。(無理だ

今日はここらで死んできます。

カナリア 

2004年11月27日(土) 21時47分
今現在、カナリアって小説書いてますこんばんはー。
ついでに絵も(殴
小説は鋼。絵はオリジナル。・・・懲りないなぁ・・・・・・・・。




          声が出ない。
          何で。どうして。
          
          あの人は。あの人は、どこ?
        
          「エドワード君」

          中佐?ねぇ、あの人は?どうしてオレが、ここにいるの。

          どうして、オレの声が出ないの?

          「・・・マスタング将軍は・・・・・・・殉職、したわ」


          次の瞬間、目の前が滲んだ。



以上、「カナリア」より抜擢(帰れ
見ての通り、大佐死ネタ。何か唐突に書きたくなって・・・!!!!(殴
ロイエドとかアイエドとかハボアイとか。何かもうそんなのになりそうで泣けてきます。

う わ ぁ 。 

2004年11月25日(木) 20時54分
ギャーどうしよう・・・!!!!
試験が今月中に二回もありますこんばんは○| ̄|_

相変わらず脳内は鋼だらけです。相変わらず無能と豆です。
凄い可愛い子だと思うんだ豆は。
無能はヘタレで良い。格好良くても良いけど、ヘタレが良い。

某サイトの素敵小説を読んで、泣いてましたぎゃー・・・・・・
悲恋モノなんですよ。
エドは、18になっても戻れてなくて。
アルも同じで。
大佐は、エドと付き合ってるけど一度も好きって言ったこと無くて。
もう、恋だとか愛だとか好きだとか嫌いだとか分からなくなってきて。
それでもエドは大佐のことが好きで。
そのまま、大佐とエドが別れちゃって。
最後に、エドが送り主の無い手紙を大佐に。
エドは、アルを元に戻すのに記憶の一部を無くして。
大佐のことは覚えてるけど、大佐との関係を全部忘れてて。
そのまま、別れてから大佐は一人でエドの名前と「好き」を口にして。
報われないまま、終わっちゃうんですよね。話が。

泣きっぱなし。幸せな二人が大好きです。
けど、こういう話も嫌いじゃないですハイ○| ̄|_

凄いアレだと思うんだよ自分。(? 

2004年11月24日(水) 22時42分
ヤプログ作ってみたものの、本気で全部が鋼とか趣味とか徒然で埋まりそうですこんばんは。
いや、本気ですがね!!!(帰ってくれ

なので、このヤプログ見て下さる方。
鋼が好きなんだけど、実は外道も突っ走っちゃってますという人大歓迎です。
私がそうなので。
無能と豆の二人が絡むと凄い萌えます。そういう人です。

・・・あれ。何か既に結構埋まってませんか。
気のせいですかね。ですね。多分。
以下徒然ですスミマセ(殴


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

*置手紙
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか

素直になんて言えないから

いつだって意地張って いつだって迷惑かけて

アンタを困らせてるって分かってて


そうやって、いつもいつも下手な甘え方してるんだ




「綺麗な髪だな」とか、「素直じゃないね」とか

アンタがいつも、当たり前のように口に出す言葉のひとつひとつ

オレが凄く嬉しく感じてること 知ってるのかな


迷惑かけて 困らせてるオレに

そうやって、当たり前のように接してくれるアンタが大好きだとか


絶対、絶対言えなくて




「ありがとう」も「ごめんなさい」も素直に言えないオレだから

「好き」だとか「一緒に居てよ」だなんて言えないから

いつだって意地張って いつだって迷惑かけて

アンタを困らせて 困らせて

疲れさせて、全部分かってて






だから、いつもオレは







静かに寝息を立てて眠る人

オレの大事な人

愛する人へ





一瞬だけの口付けと一緒に







いつも、一筋だけ涙を流してるんだ―――・・・・・・・・・・・・








それも、アンタは知ってるのかな

愛しい人 大切な人


一筋の涙と置手紙

寝息を立てたままのアンタに置いて












また、長い旅へ出かけてく。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あれ。凄い長いな。
もう少し短くする予定だったのに・・・!!!!(なら切れ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carneades
読者になる
Yapme!一覧
読者になる