やばい。 

2010年05月04日(火) 22時34分
世間はGW(笑)
私はもちろん仕事です。
明日は遅出なので今日はblogをしたためてみる。
もっとブログかければいいんだけどなぁ(´・ω・)
大学の頃に比べてぐっとネットに触れる時間が減ってます。
軽く禁断症状出そうで怖い


CDでは
王子様(笑)シリーズが熱い

ゲームでは
恋戦記が熱い


とりあえず、今日は王子様(笑)

とりあえず、iPodに王子様(笑)つっこんでハードワーカー。
個人的に、やっぱ中井さんとたけぽんの掛け合いがすき。
3人の王子の中では鈴村のシンデレラが好みかな。

また、これについては時間のあるときに暑苦しく
個別に記事でも書きたいと思う。予定は未定(笑)

で、新作。
またたけぽんでるんですってよ!!やばい!!

で、新しい王子様たち(笑)の登場。

アラジンは普通のイケメンなのに台詞に吹いた
そして、源氏物語の王子様のチャラさ爆笑wwww
私の麦茶返せよwwwwっていうくらい。

でも、それよりもね。

竹取物語の王子様ぱねぇ!!

まじぱねぇ!!

(見た目ドストライク的な意味で)

和装キタよ!テンションそれだけであがる!!


ふぅ・・・思わずサイト見て萌えあがったので、書いちゃった。
せめてここぐらい自重しなくていいよ・・・ね・・・orz

連日。 

2010年04月30日(金) 0時11分
恋戦記→ネトゲ→会社 の生活です。
こんな駄目な大人だと想像はついてたけどやっぱりひどいね!!
こんにちはカルネです。

赤い孟徳さんにそろそろなれてきました。
そろそろ赤い人につっこんでいきたいところなんですが。
私が恋戦記ハメた友人いわく、

「お前が好きになりそうなキャラだから攻略すんなし」

とか、お前何歳なんだよwwwwwwという嫌味?を言われました。
いや、実際はメールですが。
そんでもって、その子はSSが読みたいとメーカー通販だったのですが、

カルネさん。


そのメーカー通販のものが猛烈にほしくなってきました。


複数買う?買っちゃう?的な勢いです。だって文若と公謹に萌えたいんだもの!
ただ、今月は洋服衝動買い月間の応酬がやってくるので、
たぶん・・・・夏のボーナス(笑)

きたないさすが社会人きたない

最近の楽しみ。 

2010年04月16日(金) 2時08分

大好きな声優さんの関係物の発売日


と迷わずいえる自分が空しいぜ!
でもちっとも悲しくないぜ!不思議!


さて、本日も本日で。


また一つ。バナー貼り付け。



 

シンデレラの王子様
「婚活したら負けだと思ってる」





白雪姫の王子様
「理想ドストライクだが、さすがに死人と結婚するほど酔狂じゃねーんだけど!?」





ラプンツェルの王子様
「うーん・・・・永遠の愛、とか?」



久しぶりに、気合いれて配置とか変えてみた(笑)
いやー元々シンデレラの従者がたけぽんだからっていう、
声オタによくある現象でこの作品知ったんだけど、

とても・・・・好みです・・・
絵も声もあと、何よりギャグっぽいその内容が。
いやー、久しぶりに聞いたよ。「ただのたけぽん」ボイスwww

中々バナー貼り付けることって少ない(今のところあさき→恋戦記→これの3つ。)から、
どう抽選されているか分からないけど、
好きなものを厳選して全力で発信するというスタンスなのです

まぁ、現実は色々かこつけて萌えてるの語りたいだけなんだけどね!

やっと復帰だよー! 

2010年03月28日(日) 23時49分
ちょっと色々とyaplogのパスワード忘れちゃったとか
仕事で死ぬんじゃないかとか色んな思いをしました。
お久しぶりですこんにちは!


さて、相変わらず。


たけぽんに萌えに燃えてるぜ


王子様(笑)CDとか、柳シングルも熱いわけなんですが。
個人的に某ゲームから甘い台詞にキュンキュンきてしまった私は。


「三国恋戦記〜オトメの兵法〜」

を着々とクリア中。
発売前からソフマップ購入余裕でした^^

元々他ゲーで三国志知ってる身にとってはニヤニヤの連続でした。


三国恋戦記〜オトメの兵法!〜


とりあえず、今クリアしたのは


・雲長CV:櫻井
・子龍CV:石田
・翼徳CV:保志
・公謹CV:諏訪部
・文若CV:たけぽん

とりあえず簡単な感想はイカに。

予想はついてるんだけど 

2009年06月15日(月) 18時06分
生きてますwwww
ものすごく・・・ヘタリア厨です。

しかも、ハマるまいと思ってた腐方向まっしぐらです。
ルートフェリは私の癒しです。


何処まで酷いかっていうと。



個人サイト立ち上げてしまいそうなくらい酷い状況です。



久しぶりにBlogめぐりしてたら。
レイコさんのとこでおもしろそうなバトンがあったのでやってみる。


今のハマりかたと選択肢ですでに答えでてるけどな!!


追伸:今年は写真も何もなかったけど。


きちんと柳の誕生日はお祝いしたんだぜ!!!!!!!


もう2次元にずっと生きてる気がする・・・w

久しぶりに 

2009年05月02日(土) 17時21分
仕事が始まり始めてのGW。
そもそも、GWなんて関係ない職業ついてるので貴重な休みだったのですが。


見事体調不良で倒れました!☆><



まぁ熱とかじゃないんですけど。
この周期(毎月第一週目)には体調崩すので。
ホルモンバランス?の関係で(´・ω・)


家で大人しく無双やってました。
戦国で見事止まっていたので。戦国をクリアしました。
---------------------------

左近ルートじゃねぇかただのwwwwww


白帝城で止まっていました。
あぁ、懐かしいや白帝城。
陸遜で蜀軍を蹂躙していた、三国時代が懐かしい。

そしてその時点でLv55あるという事実。
がんばりすぎだろ前の自分・・・・(苦笑)(・∀・;)

あっと言う間に関ヶ原までいきました。
あぁ、なつかしや関ヶ原。
裏切られ裏切られていた三成が懐かしい・・・w


あtt(ry クリアしました。
おねね様と秀吉の会話してるシーンに思わず和む。

左近一人のシーンで伏犠に「どこにいく?」と言われたときに一言。

「もう一人のいじっぱりが気になるんでね。」(要訳)

三成のことか。そうだな。OK。


いや・・・あまりに殿があれだから仕方ないやってあげますか。
的な立ち位置だっただけに今回の無双で気になってたんですよ。
三成と左近って関わりあるのか。(腐的な意味でなくても)
あまりにも最初から続けていて、みつなりのみの字も出るどころか。
まるで存在を認知していないかのような振る舞いだったので、
ようはそういうこと(曖昧)だったんだと思ってました(笑)

さすがKOEIです。そういうとこ分かってますね((((


そして・・・・・
陸遜でなかったorz
いつなれば会えるのだろうか・・・。
(最初攻略は見ない主義。基本的に)

以下愚痴以下の一人突っ込み。

ミーハー? 

2009年04月02日(木) 6時39分

いいえ、ただの浮気性なだけです
(更にだめ)


最近、ようやく世間のはやりに追いつきました(((

ヘタリアにハマりましたorz


ヴェネチアーノかわいいよヴェネチアーノ。
ロマーノもっとかわいいよロマーノ。

でも、やっぱり祖国が最高です。

ネタ的な意味においても美味しいです日本。
でも一番キャラとして個人的に萌えるのはメガネインテリオーストリアです。

せっかくなのでバナーはっつけてみました。

キッズセット♪ 

2009年03月26日(木) 0時32分
野島兄さんの影響ですっかりハマってしまったスケアクロウマン
(PCで公式サイトはご覧ください)
もともとこういう優しいタッチの絵が大好きなだけにツボってます。
Blogを見るとなんとキャラグッズがキッズセットで配られるというじゃないですか。


今日会社の研修の帰り、おやつがてら食べてきました。
ちなみに今回手に入れたのは缶コースター(右)とマグネット(左)。




コースターの内側にマグネットが貼られていたのは
ロッテリアの嫌がらせか?wとか思ったのはヒミツである。

ベアベアかわいいよベアベア。


土・日曜日には限定のDVDも配られるらしいので。
今週末気合入れて早起きしてゲットしようと思います(((。

普段早起きしない私なのに・・・!素晴らしすぎるよ!



そういえば、ロッテリアの絶品シリーズって美味しいですよね。

うたわれるもの 

2009年03月16日(月) 22時58分


ついに見ちゃった全話♪
二日で24話はさすがにきついZE・・・

ハッハッハ・・・

orz




獣人ハァハァ(*´д`)な私がかねてから狙っていたアニメです。
この時間の空いてるときに溜めていた
アニメを一気に消化してます♪
まぁ、野島兄様がでているというのが早めに見た理由ですけど


ドリィグラァ可愛すぎる・・・あれでオノコとか反則・・・。


アニメ版はかなり急ピッチで話が進んだので。


近いうちにゲームでも買いたいと思います

新作アニメ☆ 

2009年03月09日(月) 18時42分



毎度プロの方お疲れと言いたい。
基本的にこのアニメばっかりのご時世でアニメを選抜するに良い動画です。
ここである程度チェックして後は公式見てみるかを最近決めるようになった。
1年くらい前?に見つけてそれ以来ずっと定期的にこれを見てアニメを決めてます。


とりあえず。


ついに。07-GHOSTPandoraHeartsアニメ化ですか。
オズが皆川さんなのが予想外どんな声なんだろ・・・楽しみだ(*´艸`)

ついに私の持ってる漫画でアニメ化されていないのがDOLLSだけになってしまった。
テガミバチもアニメ化って話だしな・・・・。
あ、仕立屋工房もあるか。でもこっちは時間の問題な気がします。
別にアニメ化される分には一向にいいんだけど、毎回腐向けとか言われるのは
いい加減鬱陶しいですorz

スタッフがそれ向けにさらに作ろうとしてる魂胆が見えるので更に凹む。


それでも見るけどさ!!好きだから。

後気になったのは
・BASARA
・アスラクライン

絵が気になったのは
・リストランテ・パラディーソ
・シャングリ・ラ

うーん。絞り込んでいるようでまったく絞り込めていないような。

相変わらず福潤がんばりすぎww
今回は入野自由も6作担当だとか。すごいなー。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安曇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Venus&Braves/大神/FINALFANTASY9
    ・読書-何でも読む 海外ファンタジーも好き
読者になる
基本的に自由人。
そんな人のblogです。

腐でもあるけど、オタでもあります。
どっちもなきゃ生きていけません。


色々腐女子思考だったりとか、オタク趣味的なものを好まない人も世の中にはいるので、遠慮なしにかける場所を作っただけです。
基本的に趣味全開です。しかし、残念なことに昔以上の熱を持てないのでヌルいです。

色々と萌え・燃えてるアーティスト・モノ(色々増えたり消えたりします)
(敬称略)

竹本英史,野島裕史,石川英郎,前田剛,井上和彦,鈴木裕樹,小野建斗,
Sound Horizon,ALI PROJECT,JAM project,黒執事,桜蘭高校ホスト部,ギャグマンガ日和,ラプソディア,花帰葬,三国・戦国無双,テニスの王子様 etc.........



現在ハマってるのはパニパレ。先生とナイかわいいよ先生とナイ。
あとはヘタリア。貴族いいよ貴族。
好きすぎてたまらない立海大附属
アイコンの割りに好きなのは柳 蓮二です

コメント/トラバ ご自由に。
こいつと趣味合うんじゃね?
と思う方は是非一言オネガイシマス。
(*´艸`)


三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 アイコンのオーストリアはれおん様よりお借りしております
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/carne-log/index1_0.rdf