桜流し

November 21 [Wed], 2012, 0:35


開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と
残念そうに見ていたあなたは
とてもきれいだった

もし今の私を見れたなら
どう思うでしょう
あなた無しで生きてる私を

Everybody finds love
In the end


あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音

Everybody finds love
In the end


もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えてない
まだ何も伝えてない



開いたばかりの花が散るのを
見ていた木立の遣る瀬無きかな

どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら


最後のサクラ

November 19 [Mon], 2012, 2:06

強がりじゃない、会う前からわかってたんだ。今日で終わりと
「どんな恋もこの恋より、ツラくない」ってキミが言う

嘘ばかり重ねたから僕はキミにもう、選ぶ嘘が残っていないよ


自分が嫌になるくらいに、情けないくらいにまだキミが好きでも
最後のサクラがハラハラ
ふたりを隔てるように降り止まない


会えない日を数えるのが多くなってた。会える日よりも
言い訳さえしない僕に背中を向けて泣いてたね

膨らみ始めた未来。吹き飛ばして傷だらけの夢を見せたよ


悲しみよりもっと悲しい、きりがない孤独を知りすぎてたキミは
サクラの雨に黙り込む
”さよなら”どっちが先に切り出すんだろう?



「夜の空に光るサクラは 綺麗すぎて少しだけ怖くなる」
キミは不意にそう言いながら、サクラを見上げてる



自分が嫌になるくらいに、情けないくらいにまだキミが好きでも
最後のサクラがハラハラ
ふたりを隔てるように降り止まない



悲しみよりもっと悲しい、きりがない孤独を知りすぎてたキミは
サクラの雨に黙り込む
”さよなら”どっちが先に切り出すんだろう?



消えずに燃えていて。

July 23 [Mon], 2012, 22:29


パッと咲いてシュンと散って
夜に打ち上げられた
恋花火 二人照らしながら広がる

零れる火の粉はせつなさへと変わって
私の胸熱く染めました


誰が悪いわけじゃなくて それは夏のせいで
あなたを想う気持ち 熱を出しました

一瞬(ひととき)も離れてはいられないほど
会いたい ただひたすら会いたい

初めて繋いだ手のひらに こみあげた愛しさが
逃げてしまわないように
どちらからともなくギュッと手を握ったまんまで
花火 見上げているんです


パッと咲いて空に咲いて
夜を飾る火花は
夏花火 それとも恋の炎でしょうか?

あなたの心が見てる夜空には今
私が綺麗に咲いてますか?


どんな幸せなときも 少し悲しいのは
私があなた好きになりすぎたせいです

この夏がこの恋が消えてしまいそう
会いたい ただいつでも会いたい

少しだけ涼しい夜風が 海岸を吹き抜けて  
あなた髪が揺れてます その横顔に映っている
赤・青・黄色の花火 消えずに燃えていて


パッと咲いて シュンと散って
夜に打ち上げられた
恋花火 二人照らしながら広がる

零れる火の 粉はせつなさへと変わって
私の胸熱く染めました

あなたに会うたび
わがままになります

このままずっとこのままで
言葉なんか要らない見つめてください

こんなに溢れてるあなた
……好きです


パッと咲いて 空に咲いて
夜を飾る火花は
夏花火 それとも恋の炎でしょうか?

あなたの心が見てる夜空には今
私が綺麗に咲いてますか?


パッと咲いて シュンと散って
夜に打ち上げられた
恋花火 二人照らしながら広がる

零れる火の 粉はせつなさへと変わって
私の胸熱く染めました






です、ます口調がせつなーーーーーい!!

ささるよね、三代目のバラードって歌詞がささるよね!
SOUTHSIDEにしろ最後のサクラにしろ死にそうになるくらいぎゅってなる。

おみーといまいっちゃんっていう声質もあるんだろうね。
消えずに燃えていて、と私は綺麗に咲いてますかってとこが最高。



久しぶり過ぎる更新がこれってw

てかよほどさばけないんだろうな。CD
ひろさんが歌詞のせちゃうくらいだし、まだ3000人も余ってるし。
でも、一万人×4枚でしょ?やばいよね。まあ某48さんには負けるけどやりすぎよー
ジャケ写は私的に直人さんが宝塚なやつがいい←



インターン…うかるかな。
うかればいいな。
就活やだな。

がんばろう。



さいたまただいまーーー!

February 13 [Mon], 2012, 21:26
ちょっと振り返ってみた。

2011年舞台、LIVE参戦履歴

2,16 12~12人の怒れる男より~
4,10 陰陽師~Light and Shadow~
4,27 レミゼラブル
   Kazuki Kato Rock'n Hall
6,13 流れる雲よ 初の招待で観ました。
8, 2 EXILE TRIBE 二代目VS三代目
  6 
 7 初ファイナル!
8,19 レッドクリフ-戦-
8,21 レッドクリフ-愛- ATSUSHIにまたもや遭遇。
9,8 4つの駒 こちらも番組でお世話になった方に誘われて。
9,17 LIPSYNCA~ヒールをはいたオトコ!?タチ~ 
友人が衣装、制作補助として参加していたプラス磯村くんを観に。
9,24 愛が殺せとささやいた
9,25 ミッシングリンク 翔さんのプロマイド具合にスタッフ爆笑w
10,29 Kazuki Kato Clash Complexion 
30 ドラちゃんのグミキャッチ!
12,9 EXILE TOWER OF WISH 中国人歌手、ATSUSHIとコラボ
  12 サプライズ収録、オカザイル!


いやー。
本当に趣味に金かけた1年でした。
そして放浪さんにどっぷり浸かった1年でしたね。
本当に運が良かった。席や取引の相手にも恵まれてたし^^
周りの人々に感謝感謝です。


今年は舞台はあんまり行けそうにないけど舞台できるよう頑張る。

とりあえず激戦区の西武ドームに参戦できるのでVBAはライブビューイングで我慢しよう;;
だって五万も出せない。

JOKERは500番台を定価以下で譲っていただけて本当に感謝。
最近当たらないしなー。FC意味なくないか?って思ったりするけどもまあそれだけ人気が出てきたって事だよね。

ぬーん。
はやく新曲聞きたい^^



200レベル

January 10 [Tue], 2012, 23:10
休みに入って
バイトバイト
年明けて
バイトバイト

とりあえず頑張った年末年始でした、

昨日は5年ぶりにみんなに会えてとっても楽しかった

見た目は変わってもその人はその人でしかなく、あの子はあの子でしかなかったのが嬉しかった。

また集まれたら良いねー
幹事さんありがとう!




明日から学校だよー
嫌だよー

;;

ぬーん。


ライブに行きたい。
まださいたまスーパーアリーナに夢焦がれてるよ←


早く頑張らないと。



SOUTHSIDE

December 14 [Wed], 2011, 0:21

11日、東京ドーム 
EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH

参戦してきました!
まさかのサプライズ収録にオカザイルでアンコール後にも関わらず絶叫w

とりあえず将吉がかっこよすぎて…
そして三代目が出てきたときのテンションの上がりようがヤバかったw
今いっちゃんもおみくんもけんじろさんもかっこよかったよー!!
てかトロッコもどきとか一瞬ジャニーズかと思ったけどねw

Mr.EXILEは健在でしたね。
白馬の王子様もどや顔も←
白い衣装が似合ってたのはNAOTOさんだけだとおもう。


春のツアーが楽しみすぎる。
そしてハワイに行きた過ぎる。

JOKERも行きたかったけど後悔はしてない!!

三代目のアルバムへビロテでオンタマに悶絶します。
けんじろさんの残念キャラがヤバいw



ではでは。

クリスマス、バイト入れようか遊ぼうか葛藤。

はがない現場あごう。

December 04 [Sun], 2011, 23:24
今日は品川ステラボール現場でした。
照明のつり込みとかばらししたかった…

ここでJOKERワンマンやるのね。
DANCE EARTHでもここきたなーあつしさんに横切られたなーw

キャパはBLITZよりでかいってことは単純に加藤ファンプラス伊達ファンを見込んでの事かしら。
はやく行きたし。

やっとこVOICEショップで予約したぞー。クリスマスカード気になる。。


今年の年末はコミケで過ごしそうな予感。
年越しそば食べたいよ;;
年越し電車とかやだよ;;
ビックサイト遠いよ;;


年始は中野だろうな。うん
電卓をたたく毎日、最高じゃねえの。

てか戦国鍋祭とかやばそー
普通に客で行きたいな。兼ちゃんに久々会いたいな。米!←



誰かー遊んで下さい。
買い物にゆっくり行きたいです、はい。




ではでは☆




とりとめはない。

November 27 [Sun], 2011, 21:43


コーヒー入れて

普段入れない砂糖を気持ち入れてみて

ちょっとリッチな気分になって

でも味は全然変わらなくて

心なしかがっかりしてたら

溶けのこって最後の部分がとっても甘いと

なんだか嬉しくないですか。




ぬーーーん。

バイトが最近楽しくて仕方ないよ。
稼げるとかじゃなくあのドタバタして連係プレーで客をさばいていく感じ。
Sold Outをどや顔で貼付けにいく瞬間とか、ね。

本業にはしたくないけど続けていきたいなー。

もっと臨機応変に人に教えられるようになりたい。
自分で動けるように、理解力を高めたい。

欲が出てくるよね。




火曜日は松山千春だ。
日曜日はアニメかな。
握手会の日は残念ながら私がライブなのでw




二、三代目不足だー
ワンマンとは言わないから
トライブまたやらないかな

あれ、夢のような時間だったよ。
本家より断然好きだからさ。曲のテイストとか。

今はさ、きれいごとを言い過ぎな気がするのよ
もっとストレートにエボリューション的なさ、感じでファンとしてはぶつけて欲しい。
そしてバラードならとことんティアモ的にどん底にしてくれたほうがいいな←


ウーベイビーは今までにない感じで好きよ。


早くJOKERに会いたい。
ライブのMC上手く出来んのかな。
加藤さんのファン最近よく喋るからな。掛け合いが面白いけど←



とりあえずタワーオブウィッシュに早く行きたい。

そして劇団の舞台をまたして欲しいな。


早く休みになれーーー!
宿題はいらないな。うん


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

色々ミーハーな大学生です。

物販のお仕事してます。あと、NHKで天てれのスタッフやってます。
@emotionでも活動を微妙にしてます。

ライブが大好きです。
犬の散歩も大好きです←

最近は…いや、変わらずに加藤和樹さんのファンです。
SHOKICHIを筆頭に二代目、三代目、EXILE一族が大好きです。
三代目は同じく眼力天然な今市さんと風組出身の年上残念な山下さんが大好きです。
最近は臣くんの色気にあてられてます←

2012年春ツアー参戦します!

気軽に絡んで下さい。
ではでは^^


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» じゃっ! (2011年11月01日)