イベント帰りはテンション高い 

July 26 [Sat], 2008, 23:36






HPにアップする時間がないので此処で

シュナロイ:『伝わらない声伝わる思い』




+++++++++++







衝撃的過ぎた 

July 06 [Sun], 2008, 21:29
何なんだろうか今日のギアスはorz

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

全力で叫びたい!!!!!!!!!





れっつネタバレ天国☆

うっふふー(更新明日 

June 14 [Sat], 2008, 1:43

お腹すきました。

ニュータイプにはやられました

うん。ほんと・・・・衝撃的過ぎる。


++++++++++++++++


明日あさってで衣装作りながら小ネタをサクサク書きたいと思うよー

◆思案中

ロイルル
+あまあま2人でイチャラブCCにうざがられる
+空気なロイド。一日一回一ロイドw
+傍に居るのが当たり前
→甘々にうえてます

シュナロイ
+そっけない殿下に焦るロイド
+ロイドに逢おうとしない殿下に混乱する周囲
+互いに互いを独り占めの日
→とにかく甘いのが視たいwww

ルルロイ
+ロイドを甘やかすルル
+モテモテロイド
+枷をつけて閉じ込めて
→いいカプですよね(え

ロイシュナ
+シュナにしか弱みを見せない殿下
+カノンに殿下の回りを聞く心配性なロイド
+女王様殿下
→混迷カプだ!でもたのしい!

シュナスザ
+隙を見計らって
+俺は貴方のもの
+君は彼の身代わり
+手を伸ばして掴まれた
→好きだーーーーーーーーーーーーーーー



【読みたいCPとカプにれっつ拍手!】
優先度と意欲があがりますwwww

頭の中がロイドだらけ 

May 13 [Tue], 2008, 21:10
ああああああああああああ
すごいロイドだらけです。頭の中が


ホント酷いくらい頭にロイドさんが居ます。
何であんなに可愛いんだろうか!!!!!!
ちくしょう!登場シーンがやばい可愛かった!
そしてシャルロイフラグ!
シャルちゃんって何だよ!


あああああああああああああああああああ
まじで早くシュナ様とロイドのツーしょがみたい!!!


++++++++
妄想の限りに書いてみた

久々更新 

May 04 [Sun], 2008, 21:19

前回行ってた通り毎日更新をしようかと
本とは昨日からUPしたかったけどパソコンをつける時間がなかったので
今日は2本UP!

どちらもシュナスザで
まともに2人がいません上に短いorz
本当に申し訳ないm(=_=川)m

長いの書きたいけれど中々進まなくて・・・・



++++++++

あっ、そろそろテラへもはじめようかと
このサイトはギアス+テラへがちゅうしんです!(今更
それと管理人名は白吏(ハクリ)といいますよー


地道な道を行きますがきてくれる皆々様


どうぞよろしくお願いいたしますー!!!

うわぁーい(更新なし 

April 30 [Wed], 2008, 1:18

更新なくてごめんなさい
というか来てくれる方ほんとに何もないサイトでごめんなさいorz
GW中に5本くらい更新したい・・・
むしろ5/2〜6は一日一本更新週間にしようかと・・・
頑張って今ネタをためてますwww


ところで此処に来てくださってる方はドノCPが一番読みたいのだろう??
要望ありましたらお気軽に拍手で言っていただけると嬉しいですw


+++++++++

ギアス本編を頑張ってコンプリート中であります。
毎回リアルタイムで視れないのでネット界を右往左往して発見して視聴しております(馬鹿



シュナ様が3話に少し登場して嬉しかったけど
アレいらい全然でないorz
しょうがないとは思うんだけど・・・
来週はスザクと一緒にロイドが出ればすごい嬉しいのに・・
ちくしょう、これは反抗〜を買うしかないんだろうか・・・
うむむ・・・ギアス漫画を今プリ思想で怖い
でもしない!ぺらいほんとか仮装が出来なくなっちまうwwww


あっ一週間中3日間もアニメイトによりました
生きすぎだ自分
そしてお金は要ったからって本買い過ぎた・・・・・・
10冊以上あっという間に買ってしまったwwww
あとサンホラの第二領土DVDを買ってヴァッサの今度出る新作CDとエヴァの初回版を予約しまひた
3万くらい使った気がする・・・・
すごい使ったかんwwww

銀行にお金がない原因は自分浪費家でスカラー
あー宝くじ当てたいorz


拍手更新 

April 15 [Tue], 2008, 22:58

研修中に考えたシュナロイです。
短いです。
あはっ

甘ったるくしようとして挫折。
あまあまあま×5ぐらいのを書きたい。
ダレカ文才を下さいorz


カウンターが意外と回ってる・・・
なぜだ!
シュナロイ同盟くらいしか宣伝してないのにwww
あっ、気軽に拍手にネタを放り込でいただけると喜んで書きます。
絶対とは言いませんが糧になります!
ネタはいつでも受付中。
あと同士の方も受付中。wwww


********
本編思った以上にテンションが低くなりつつあります。
主な様もロイドもでないなんて・・・・

ちょ!ほんとかなしい!
しかもルル負けそうな感じがする・・・・
そんなことないと思うけど


あー早く豆Aとアヴぁを買おう。
うん!頑張れ俺!

予想外 

April 03 [Thu], 2008, 23:16

予想外予想外


ロイドさんスキーなハズなのに
シュナイゼル殿下にぞっこんです(死語

あー
朱雀があんまり好きになれないのに
シュナスザ捏造過去物にやばい萌えてるorz
あー



とりあえず研修しながらガリガリ妄想しマフwwww

手始め 

February 29 [Fri], 2008, 1:02

じゃーん。

サイト作ってみたのでまずは試運転☆


シュナロイ+ロイルル中心に頑張ろうかと・・
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白吏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子
    ・ペット-大の猫好き
読者になる
素敵なくらいギアスにド嵌り中。

シュナ殿下とロイドすきーです。

お友達募集!!!
New coment
mail form

TITLE


MESSAGE