Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりーぬ / 2007年03月06日(火)


お久しぶりです
もうどれくらいってゆうくらい久しぶりの日記だなあ!笑
サイドバーのプロフィールのとこ新一年生とか書いてあるよ!もう新どころか2年になるっての!笑(あとで直さなきゃ)
更新できなかった理由は2つ

住む環境が変わってそのことをいちいちブログに書くのが面倒くさかった.
バイトと学校の毎日で忙しく,パソコンに触れることができなかった.

一時期は閉鎖も考えたんだけど、このブログ中2からずっとの記憶が残ってるし、こじんまりでもやっぱ続けた方がいい(てゆうか続けたい)のかなあって思ったので,それはやめました.

詳しく説明まではしないけど,これからの日記を書くにあたっていまのあたしの環境がどう変わったのかについて,少しお話します.

諸事情により最後の日記を書いた(留学に行ってきた)1ヶ月後くらいに
私と家族はN県に引っ越すことになりました.
だから高校も転校とゆうカタチになり,今はその学校に通い始めて半年くらいになります.

一応あたしが話しておきたかったのはここまでなんだけど

さっきも少し書いたとおり,またバイトなんかもやってます
ファミレスで頑張ってますよ

てな訳で色々変わって一時期ホームシック?になったりしてたけど
今はだいぶ慣れてきたので,またこれからも日記書きますね

あ,あとmixiも始めたので,やってる人・これからはじめたい人よかったらお友達になってください
それからWILLCOMも買ったよ〜持ってる人いたらコムしましょう






 
   
Posted at 15:23 / できごと / この記事のURL
コメント(2)
hi / 2006年07月22日(土)
hi.how are you?
and im so sory not to write this diary.
i can't write cuz my PC broken.

and now,im in AUS!
here is winter now.
so very cold.

and i have a lot of things that i want to tell you,
but this PC has not JP font,
so i can't.sory again.

but im going to write a short diary like this,
if you have a time,please read it!
bye now!



 
   
Posted at 19:08 / できごと / この記事のURL
悩み / 2006年05月30日(火)

最近 ひとつ悩みがあって
あたし部活でバンドくんでるんだけど なんかメンバーの1人とうちらと やりたい音楽がちがうみたいなの
それで この前の部活で曲きめをやったんだけど そのときはその子(M)は4時間ちかく押し黙ったままで
「いい」とも「わるい」とも言ってくれないの
そのときはなんでMがしゃべらないのか(もともとそういう子てゆうのもあったし)分からなかったんだけど
Mは何人かの友達にそのことはなしてたらしく あたしは人に聞いてやっと事情がつかめたのね
んで 当然どうしよーてなるわけなんだけど 肝心な本人からあたしたちは何もゆわれてないの!
それでMの日記をよんでたら「やだーやだーやだ 部活やだー」みたいなことが書かれてて
でも何度もゆうけど メンバーのあたしたちには何もそのことについてゆってないんだよ!?
あたしだって人に聞かなきゃそのこと知ることもなかっただろうし..
ほんとに腹たってるんだ
ゆいたいことあるなら正面からぶつかってこい!と。

長々とぐちみたいに書いちゃってごめんね
読んでくれてありがとう
また落ち着いたら普通の日記もかきます

 
   
Posted at 14:48 / できごと / この記事のURL
コメント(4)
驚異の3科目! / 2006年05月23日(火)


やってきちゃったよーテスト
今日はしょっぱなから数・英・理という最悪トリオ
理..だから科学わからんてアボガドローン
英..もっと勉強すればよかったクラス下げられるかも
数..ばいばーい

数学 本気で補習になったらやばい!補習と留学がかぶってるもん どうにかしなきゃ
もう学年でもかなりやばいポジションにいるようでかなり深刻だよ


でも明日は世界史のみ!
ほんとは選択もあるんだけど あたしは英会話だから関係ない
だから今日は世界史のことだけ考えてがんばりますー


***


あとね バイトうかりましたー
今週の金曜に初出勤(多分 てか絶対まだ店には出ないけど)
この前の面接のとき 「声ちいさいから接客はムリかもよ」てゆわれて..どうなるんだろう?!
まえは絶対接客なんてしたくなかったんだけど 調理とかの仕事内容きいたらすごい大変そうで
一応「接客・調理 どちらでも可」て希望しておいたんだけど ずっと調理になっちゃったらイヤだな


 
   
Posted at 17:59 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
よい日 / 2006年05月21日(日)

おひさしぶりです Tibbyです
実はいまテスト2日前だったり..勉強なんにもしてないし

今日は ひるま家でずっとボーとしてたんだけど 3時くらいに友達からメールがきて
"今HとMとサイゼで勉強してるんだけどこない??"
てゆうから あわてて準備して ごごー
でも 迷子になりまして..駅から30分くらいこの暑さの中さまよった

んで 着いたら席に男の子が2人
訊いたら1人はMちゃんのことが好きなんだって
でもMちゃんは嫌い..
まあその気持ちはわかる!
話がまとまってないし 気持ち悪いしとにかくダメ x(
結局 何が言いたくて来てたのかはしらないけど途中でばばい

その後はね 勉強しようとしたら店員さんに注意されたからでてきちゃった
本来の目的がなんだか分からなくなってきた..笑

んで あたし達は
    テスト2日前にもかかわらず
      買い物してた

真ん中の画像なんだけどね キラキラパウダーなんだー
手につけたり髪につけたり目のまわりにキラキラつけたり ほんと何でもOKなの
LUSHてお店でかったんだけど 店員さんみんな面白くてやさしくていい人だった
全国にあるみたいだからみんなも行ってみてね


 
   
Posted at 23:09 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
テンション上がってきた(´・ω・`) / 2006年05月10日(水)

やばい..パイの実がとまらない
この前ドンキで安かったからファミリーパックとか買ってしまったのだよ
先週の身体測定の日やすんじゃったから あたしはあした身体測定なのに..
太るぞー・・死

てかこの前ドンキでもうひとつ買い物したんだあ
それはなにかといいますと..

ピカチュウの着ぐるみ

友達とおそろでこんどの修養会できるのさあ
それにしても似合わない

それとそれと!
明日はうちのバンドの部活です
部活とかバンド単位なのねたのしみー


なんか今日は寝ないで朝までポケーとしてようかな
 
   
Posted at 01:32 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
どー・・(ノД`) / 2006年05月09日(火)
ブログに書きたいこといぱーいあるんだけど..

体力気力知力に限界を感じてて

これだけ読んだら
「何の話だよ」てかんじだよね

まず体力
学校がんばって行って 授業もめっちゃ真面目にきいてて..
すごく授業中つらくなるときがあるんだ
緊張しておなかが痛くなったり ガスがものすっごいたまっておなかが張っちゃったり
これ分からない人にはわからないんだろうけど
ストレスからくる過敏性腸症候群てゆうのらしくて
それで最近はつらくなって保健室に行ってばっかだったんだけど 今日は上にも書いたように つらくても授業ぜんぶ出て ガマンしたんだ

そして気力
もうバイトはやくも変えようかと思ってます
なんか一緒に入ったコにアド教えたら しつこくて
会いたいとか電話したいとか いくら断っても誘ってくるし
まだ分からない..悩み中
それくらいの原因でやめるのもどうかとは思うけど 入ったら1年間は絶対やめちゃいけないらしくて
やめるなら今だ!とも思うんだよね(ちなみにまだ店には入ってない)

最後に知力
大学進学について考えようかと思います
きっかけはまあ色々あってよ
明確に行きたい大学が決まってるわけではないんだけど 全然学習の習慣がついていないあたしは今からでももうピンチing ピンチなわけ
英語はともかくね 数学が学年でもやばい順位..
もっと頭よく生まれたかった
どうにかしたいけどどうにかなるかな がんばらなきゃ


ふう〜書いた書いた
なんか話まとまってなくてごめんね
とにかくTibby今最高潮にお疲れモード
また今度リフレッシュして明るい記事書くわン

 
   
Posted at 22:23 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
もうー(ノД`) / 2006年05月05日(金)



バカやんー'ε`)+。

今日
GWなのに..
めっちゃはりきって..

銀行にいこうとしてた
Tibbyです

バイト用の口座つくりたかったのになーもうほんとバカやん

ついでにもうひとつ書くと エイトのひめくりカレンダーもめくりわすれてた

もう金曜日やん..

しかもしかも

今週は亮ちゃんだっててゆうー

いいもん
来週しばらくめくらんから。(ぇ
 
   
Posted at 18:23 / できごと / この記事のURL
コメント(1)
お知らせ..★+。 / 2006年05月04日(木)

なかなか更新できなくてごめんなさいX)毎日日記かいてはいたんだけど 納得いかなくて..えーと今回はちょっとしたおしらせがあります。実は OFF友用に書いているブログをつくりはじめたんです。やっぱり考えたんですが このspark!eはちょっと内容がぶっちゃけてるかな‐と思って..特にsltの頃はね。笑それに1から新しいブログつくっていきたいっていうのもあったしねまあ内容はたいして変わりませんが そちらの更新にも力をいれて頑張っていきたいと思ってるので よかったらよんでやってください;)ただ一つ コメントなどでこのブログへのリンクできるようにしないでくださいてゆうのがお願いブログ分けた意味ないよ‐てゆうことになっちゃうからさサイドバーにあるアドレスの件名に「OFFブログ購読希望」みたいなことと名前(HNばっちこい!)かいてメールしてくれたらURL送っちゃいます
最近はバイトの練習とか頑張ってます時給は安いし 髪型とかきっちり決まっちゃってて やぱコンビニにすればよかったかな‐て 思うときもあるけど でもあたしはこっちの方が合ってると..思う!
 
   
Posted at 20:22 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
アボガドもネ申! / 2006年04月29日(土)

眠ひ..★'ε`人)+。
今日はギターの練習しに行ってきた-。先週の大寝坊を経験したから今週は頑張っておきたのだよ。
眠い-!$でも友達とのおしゃべりは楽しい!お昼に友達のパパさんがとってくれたピザハットがとてもとてもおいしかった♪今どきのピザってすごいわね-。(ぇ
あとはどうやったら同学年のバンドを越せるか(トップになれるか)考えていたのだよ。やっぱりYてバンドはすごくみんな上手くて、まだまだだと思ったけどやっぱり頑張らなきゃね。でもそのYにはどうやらAさんてゆう師匠がいるみたいんだよ。だからあたしたちもそうゆう頼れる人を探しているんだけどさ-。がんばって探す!
これは嬉しいことなんだけどさ、土日毎日出かけてるからすごくいそがしくて、月曜日に疲れがとれない状態で学校いくとその後辛いんだ-。心療内科にも全然いく時間ないから薬もらえないし。色々ごちゃまぜな意味で辛い(ノД`)

しゃらんらんラ-♪
 
   
Posted at 22:04 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
あたし
HN*Tibby(3/25にちに変えましたw)
新高1の横浜住み
映画(特にミニシアター系)を観ることが好き。
関ジャニ∞、大好きです。
携帯から更新する秘密日記のURLを購読希望の方はmka2cool*yahoo.co.jp(*→@)までメールください(★'`♯$)⌒★

↓ランキング参加してます**気が向いたら押してやってください。↓
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
とぶ?
参加してる同盟と素材やさん。


HAHAHA!!!
こめんと
アイコン画像
ひさしぶりーぬ (2007年04月05日)
アイコン画像
ひさしぶりーぬ (2007年03月18日)
アイコン画像Tibby
hi (2006年07月24日)
アイコン画像BEYOND
hi (2006年07月24日)
アイコン画像Coco
hi (2006年07月23日)
アイコン画像BEYOND
悩み (2006年06月09日)
アイコン画像Tibby→星&BEYOND
悩み (2006年06月02日)
アイコン画像BEYOND
悩み (2006年06月01日)
アイコン画像
悩み (2006年05月30日)
アイコン画像Coco
もうー(ノД`) (2006年05月07日)
  | Back  
 
Global Media Online INC.