(無題)

December 12 [Fri], 2014, 0:25
記事はフェイスブックの方で続けて行くくとにしました(*^^*)

七夕飾り

July 05 [Sat], 2014, 12:48
1週間が無事に終わり安息のひと時です。我が家も恒例の七夕飾りが完成しました♪
息抜きに願い事を考えたり、飾りを作ってみたり☆*:.。
季節を感じられて楽しいですね。
栄養ドリンクも飲んで今日の充電完了!

コンクール伴奏

June 29 [Sun], 2014, 21:05
コンクールの伴奏のため佐賀県、市民文化会館に来ています♪*:.。
集中力と忍耐力のいる8分間でしたが
最後まで無事、悔いなく弾き終えることができました。
役目を果たし、ほっとしています。
高速バスからの佐賀の景色を楽しみながら帰りたいと思います(*^^*)

鑑賞タイム

June 09 [Mon], 2014, 0:19
今日は養護学校の親子集いの催しにて演奏させていただきました。
元気いっぱいな幼児から高等部生まで,親御さんとじっくり聴いてくれて感激でした。
帰宅後は自宅のお庭のお手入れをしたり隅々までお掃除をしたりと気分もリフレッシュできました。
練習室の灯りが少し暗めで気になっていたのですが主人が照明を付けてくれて快適な環境に☆*:.。
明日からまた一週間頑張りましょう♪

散策

May 18 [Sun], 2014, 16:33
土曜日はピアノ漬けの一日。。
日曜日の今日は休日でした。
練習や家事を丁寧にしてみたり、引越後から初めて周辺を散策してみたりと♪(^^)
ゆっくり身体を休めることができました。
海岸の向こうに桜島が見えて
素敵な景色の発見がありました。

連休3日目

May 06 [Tue], 2014, 0:00
連休3日目。
奄美は雨でした。
今日は瀬戸内町にて遊覧船に乗りサンゴの海を観賞しました。海の中は魚たちの穏やかな楽園でした。.:*☆
精一杯おもてなしをしてくれた両親に感謝。
無事に帰宅しゆっくりしています。
明日からまた頑張ろう!



連休2日目

May 04 [Sun], 2014, 21:01
連休2日目。
今日は住用マングローブ原生林にてカヌーに乗りました♪
ドライブをしながら名瀬の繁華街や大和村の奄美野生生物保護センター、サンセットパークへ☆*:.。.
大自然の美しさを堪能しています。
ハブにはビクビクしています。
心身共にリフレッシュです。





連休1日目

May 04 [Sun], 2014, 20:54

連休一日目。今日は旦那さんと飛行機に乗って奄美大島へ☆*:.。.

お天気も良く、透き通る海を見ると心も澄んでいくようです♪

あやまる岬や奄美パーク、田中一村美術館等を見学しました。鶏飯も堪能☆*:.。.

父の勤務する学校にも行ってみました。結婚式依頼の再会です。

今夜は両親と4人でゆっくり食卓を囲み、父の還暦をお祝いしたいと思います。


パズル完成

April 29 [Tue], 2014, 13:36
一目惚れして挑戦したジグソーパズル♪
今日やっと完成しました。達成感。。
新居に飾りたいと思います(*^^*)
プロフィール
最新コメント
アイコン画像keko
» 練習&フラワーシャワー (2013年08月18日)
アイコン画像carmen
» サマーふぇすた (2013年08月04日)
アイコン画像keko
» サマーふぇすた (2013年08月04日)
アイコン画像carmen-fantasy.
» マリッジリング (2013年07月23日)
アイコン画像keko
» マリッジリング (2013年07月23日)
アイコン画像carmen-fantasy.
» コンクール伴奏 (2013年06月29日)
アイコン画像keko
» コンクール伴奏 (2013年06月27日)
アイコン画像carmen-fantasy.
» 調整。 (2013年05月21日)
アイコン画像keko
» 結納。。 (2013年05月21日)
アイコン画像かじまと
» 調整。 (2013年05月19日)
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE