ウッドデッキ☆

August 07 [Sat], 2010, 21:07
水曜日に 転出 転入の手続きをし 瀬戸市民になりました。

思ってもみなかった 出戻り?

人生 イロイロ。。。。

この日は 打ち合わせもあり 現場へ。 めっちゃ暑いので アイスクリームを差し入れに。

ウッドデッキをつくってました。 ウリンの木は もっっっっのすごい硬いらしいです。
ご苦労様です。
思っていたより狭く、 もう少し前にのばしたい。 金額によっては追加したいなぁ

あと、木と木の間が 結構広いので 気になった・・・が もうやり直しは無理だろうと思って
口に出さなかった。 靴で歩くのは気にならないが はだしだと気になるな。

      



駐車場のタイル。  ねこ ねこ ねこ ねこー☆



あと、表札、ベランダの物干し機具  
お風呂の中の 物干しの位置、 縦ブラインドを付けてもらう。

持ち込みのモノも 全部対応してくれるから 有り難い。 

9日は 引き渡し&引っ越し。  毎日 段ボールに詰めても 詰めても まだまだ 終わらない。。。
ヤバイ--- 明日一日 ラストスパート!  
頑張ろう!!

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roko
読者になる
本当はとても恥ずかしがり のくせに ちっちゃいことで 目立ちたがり。
デカイこと したい。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» ウッドデッキ☆ (2010年08月17日)
アイコン画像roko
» 葉っぱのタイル。 (2010年07月13日)
アイコン画像デコ
» 葉っぱのタイル。 (2010年07月04日)
アイコン画像roko
» 外壁がついた! (2010年06月18日)
アイコン画像roko
» 通販は安い。 (2010年06月18日)
アイコン画像ヒロミ
» 外壁がついた! (2010年06月17日)
アイコン画像らすく
» 通販は安い。 (2010年06月06日)
アイコン画像ヒロミ
» 土地が決まる☆ (2010年03月22日)
アイコン画像ヒロミ
» 明けましておめでとう ございます。 (2010年01月15日)
アイコン画像ヒロミ
» 太いえんぴつ☆ (2009年10月19日)