誕生日。

November 15 [Wed], 2017, 0:21
先週7日、誕生日を迎えました(*^O^*)

これまで、自分のペースで、自分の好きなことをさせてもらい、皆様のあたたかいお声がけをいただき、本当に幸せです(*^-^*)

ありがとうございます(*^^*)


7日は丸1日お仕事で、午前中は本番迫るコーラスの指導と、夕方から夜までレッスンでした。

(途中の中休みはコーラスの方とランチ、帰宅し、ぼーっとしていました(゜-゜))


夜は久しぶりのりんどうへ。

大好きな、美味しいお料理をいただき、終電にて誕生日を終えました。


8日は久しぶりに1日何もないお休みで、友人とのんびりランチへ。

パンケーキが目的で行ったのですが、ランチとパンケーキとがっつりいただきました!!

静かな住宅街の中にあり、パンケーキが本当にふわっふわ(*´∇`*)


そして、プレゼントとメッセージをいただきました!!

ありがとうございます(*^^*)

これからの寒い時期、お風呂が楽しみです!!




お風呂好きー!!



オフロスキー!!



オルロフスキーヽ(・∀・)ノ

と言うことで、誕生日後、初の公演はオペレッタ「こうもり」のオルロフスキー公爵です(*^O^*)


お時間ございましたら、是非いらしてください!!

チケットご用意できます!!

ちょっと宣伝も致しましたが、これから人生の選択もたくさん増えてくるでしょう。

後悔の無いよう、進んでいきたいと思います!!

今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vocalise
» 誕生日。 (2017年11月17日)
アイコン画像ふみ
» 合唱コンクール。 (2017年10月30日)
アイコン画像vocalise
» 合唱コンクール。 (2017年10月29日)
アイコン画像ふみ
» 合唱コンクール。 (2017年10月29日)
アイコン画像vocalise
» 合唱コンクール。 (2017年10月27日)
アイコン画像ふみ
» 郡上。 (2017年09月20日)
アイコン画像kusakabe-dc
» 郡上。 (2017年09月20日)
アイコン画像ふみ
» 郡上。 (2017年09月20日)
アイコン画像kusakabe-dc
» 郡上。 (2017年09月20日)
アイコン画像ふみ
» 2017年。 (2017年01月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる