FAになった、来月イギリスへ行く〜!! 

2006年08月28日(月) 13時17分
FAになった、来月イギリスへ行く〜!!

CX 

2006年07月20日(木) 12時38分
きょう 面接があた〜 fa になりたい〜

悲しい 

2006年06月28日(水) 3時00分
一人で涙を流しているときに、あなたは私身辺を結んで入るの欲しい............

いい歌 

2006年06月03日(土) 17時22分
http://www.evesta.jp/tb/?L555346658925

たのしい〜 

2006年05月23日(火) 5時57分
tonight i joined a fiesta of hall9~
i enjoyed it very much~
and meet some new friends~

Endless Love 

2006年05月22日(月) 4時00分
If you haven't change your mind
そばにいてほしいよ Tonight
強がることに疲れたの
幼すぎたの
Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's hard to say I'm sorry
たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたいずっと永遠に

Memories of our time together
消さないでこのまま don't go away
あたたかく溶けだして 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがってく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで
たとえば葉うなら もう一度
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないsorry 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたいずっと永遠に

寮の生活 

2006年05月20日(土) 17時14分
の生活はまだ一週間かなあ〜 
別れを惜しむ。。。

いいルームメイト
いいホールメイト
いい〜〜〜〜〜〜〜〜 が好き〜〜!!!!!

Lovely songs^^ 

2006年05月19日(金) 1時55分
Only Human - K

作詞:小山内舞
作曲:松尾潔、田中直

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために
旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ
僕はまだ探している 季節はずれの向日葵

こぶし握りしめ 朝日を待てば
赤い爪あとに 涙 キラリ 落ちる

孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに
羽根なき翼で飛び立とう
もっと 前へ 進め

雨雲が切れたなら 濡れた道 かがやく
闇だけが教えてくれる
強い 強い 光
強く 前へ 進め

台風は来ていますよ〜!!! 

2006年05月17日(水) 18時24分
台風は来ていますよ〜!!!
追試を受けることは金曜日になにました〜 
感謝して〜 うれしい〜

事故 

2006年05月17日(水) 18時16分
今度の意外な事故は本当に私の生活に影響したことです....まだ私の将来に影響するかもしれませんか.....実は私は心配する.......

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carmanyip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる