プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carmaless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
参加しました / 2005年05月22日(日)
何にって?
うん、アンソロ?みたいなー

我慢できなかったみたい。
早速メール送ってしまいましたテヘ☆

とりあえずアンソロのCP予定は前提のヴィかなーみたいな?
いや、アリエナイザーでもいいんだけど、
それだとCP的っていうよりも私的にキャラ設定するのが面倒くさいんだよね。
という事で、一応目安としては強姦ヴィ青で慰め緑青

なんじゃそりゃ

えー昨日の夜は春さん(仮名)ととても愉しくメッセさせていただきました。
内容は宝児バーガー素敵!みたいな?
ハンバーガーを宝児に例えてみようってことになりまして…つーか私が一人で舞い踊ってました。
っていうかアンソロ参加しますよーって一番に教えたんですよね、春さん(仮名
それでエロって話になってエロ=宝児だよねーって言ってもう公式っていうか普通に式で成り立つよ?ってかんじな話題になって
地球署はセクハラの巣窟とかい言葉が出てきたんですよねー…
 行 き た い 巣窟☆
むしろ女王になって命令したい。
「今日は宝児に○○して××しちゃってーvv」みたいな

…フッ
頭弱いんです私…ほっといてッ

 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
感想 / 2005年05月22日(日)
一応感想でも書いておこうかな…
真剣
 寝  過 ご し ま し た 
 
俺はプロ失格だ…!!!!
ニイチャンニイチャン!ほうかちゃんも大人なんだから解ってやれよ!
つーかウエディングの変身ちゃんと撮ったんだ!すっげぇ
 
響く鬼
素敵…!あぁんもう轟斬!
イブキさん、優柔不断すぎるよなんだよ
そんなところも好き!とか言われているのか響く鬼に!(言われて無いョ)
あきらに嫉妬するもっちーがかわいかった。
なんだよ、アスム、両手に花か。くっそー

EDはなんで変わるんだろうーとか思っていたけどあれって
アスムに接する人っていう観点で変わってくるんですねー!
最初は出演してる人ほとんどヒビキさんしか見てなかったけど
だんだんアスムに接してくれるんだよ
ヒビキさんのようになりたい!って思うアスムの少年心を映像化だね!


とりあえず、この日記書くのに3時間かかってるってことは主張しておこう。何してんだ私…ッ!!!
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(0)
タイトルをタイルと読み間違えv / 2005年05月14日(土)
しますよね。よくします。っていうか常識です。(ここが変だよ日本人)(俺だよ)(俺だけがおかしいのか)(そうだね)

↑これ題名↑(長



こっちの日記に書くの愉しいんですよ。えぇ、とても。だけどPCないと書き込めないって罠ね。あーもう辛いったら。

辛いといえばかえる王子。

 進 み ま せ ん   

どうしようママン(ママンにいうなよ)

早く進めたいって気持ちとは裏腹に忙しさは倍増していきます、っていうか今日寝すぎただけなんですごめんなさい15時間寝ました。寝すぎ寝すぎ。
でもあれを見ました。

特SOU戦隊デカレnジャーVS爆RYUU戦隊アバれンジャー

おもいっきし笑いました。


こんなに爽快!!な気持ちって久し振り…!!!!!

っていうかぼ、ボス…!!!キャウンkyタウン言ってる:…!!!!!
幸人さんに整体されるボスは最高にかわいかった…ッ!!!(鼻血
らんるちゃんと武器を交換して「はいベイビー」なんて言っちゃってる青い人もかわいかった…!!!(ぼたぼた(鼻血(ぇ
赤と緑が武器変えて「あれ、当たらない」ってかわいいだろこんちくしょう…!!!!
着物1キモの!きもの!!!!あ、あ、ちょ…っそんなマニアック…な…っ…!
父親の威厳達成できてよかったねりょうちゃん!
嫁がいるのに現抜かしてたらだめだよアスカさん!!
みことキラーが甦ってっていうか梅ナンパしてるのかっていうか梅!せんちゃん好きじゃないのか!とか突っ込んでしまったよ僕!!
女の子四人風呂はもうハァハァだよね。っていうかあの粟の中に入っていたい・・・・・・・ハァハァハァ
 アリエナイザー諸君。
なぜヴィーノは甦らないのか
最大の疑問点だwhy!?
宝児が甦ったヴィーノを見て「ヴィーノ…!お前…!!!」って抱きつきそうになるからか!?その後夜の子供番組(注:モザイクはありません)になるからか?!そのまま突っ込んでアンアンいってそんでああしてこうしt(自主規制

カスミさんは甦ったのに…!!!猛士と兼業なんだぞ!ちょっとは気を使えよ!(ぇ



つっこみどころと感想はまだまだあるのですがね…!!
もう描ききれない。熱が…熱が…!!!ホットホットしてる。もうだめだ…
俺の身体はボロボロだぁ!!!
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(0)
鬼が出た / 2005年05月08日(日)
響鬼です。、あ、何裁鬼とか斬鬼って弦か、まぁ予想通りな!

ヤヴァイ素でマジよりもヒビキのが面白く感じてきてます。
なんでだろう、ヒビキさんがアスム君ちに家庭訪問して「息子さんを僕に下さい!」って言っちゃったからかな。きっとそうだ、太極拳のお兄ちゃんに食べられちゃったからだ!(何

今日睡眠時間2時間ですから。いや、人間睡眠時間2時間でも生きていけるもので多分今晩あたり死んでいるかと…ま、まだ課題終わってないんですが手もつけてないんですが流石にヤヴァイ

エロモードの入る時ももー決まって欲しい…くそー昨日は美味しいチャンスを逃しまして…(いやこっちの話)もっと定期的に落ちてきてほしい神様。

ある人にマジの曲貰ったのでPCに落としてあるやつをセットしてBGMで聞いてます。
 
   
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(0)
王子様 / 2005年05月03日(火)
トマス王子はとても鬼畜
はいこれテストに出るよー(笑)

出ません、御木鷹です。

えーと、今日から3日間旅に出るので探さないで下さい(ぇ)
蛙はなんとか進んでません(何!?)いや、だって時間が…まぁのっそりもそもそ途中までしますから後は宜しくモチョヤB…!!!(他人任せ
っていうか相談なんですが、某ヴィさんはどんな位置付けなんでしょうか… ?(ここで質問却下


上のトマス王子ってトマト王子に読めてしまう罠アーメン
トマト嫌いなトマス王子とか可愛いと思ッ

お絵かき掲示板がガンダモで埋もれていくのは仕方がないことです。アーメン(流行?)
これからわかめも出てきます。その内虻様も書きたい(無理)だってあのバケツ…!!!

さーネタが御座いません。笑える花井って?えー…今日何時にこの家出発するのかわからなくて困っている状況とか?(何)

あーエロに餓えてます(報告)(笑)どこか更新してくださいその、裏を。っていうか18禁をプリーズ

トマス王子のね、ギョクサンの位置付けもわかりません。キャラクター表が欲しい。




私のフロッピーは全て緑と青色
落ちナシ!
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
続・トダカイッサ(笑) / 2005年05月01日(日)
続いてもいないけどね、もうなんだよ2000文字以内にしてくださいって規制ついちゃったよ(笑)そんなに書いてたのか私(爆笑)って事で続き!




うーん、今回のガンダムはアスランとシンがまるっきし悪役だったのは何故なのでしょうか。トダカイッサ(カタカナ)も死んでしまっ…!!(号泣)
彼もまた未来に希望を託した人だっ…!!!ってかあのシンとのシーン(ギャグじゃないよ)はもう、反則。酷い。なきそうになったじゃないかぁあああ!!!!
オーブの人々は自国と指導者であるカガリを愛しているんだ。だからこそ、カガリが自国にいない今、指揮者が不毛な命令を出している中、逆らえずに命令のまま、地球軍の兵器として戦っている事にとっても苦しいんだと思う。きっと命令なんてなければいいのにって。ね。
もうカガリを泣かさないでくれョっていいたくなるよもうユウナの馬鹿!(ごめん悪口
カガリは今泣いているんだ!どうしてそれを解ってあげない!?」
キラかっこいいよ!流石シスコン!!(ぇ)
だってカガリはおねえちゃんだもー…あ、シンと繋がるところがあったね!(ニッコニコ

そうだ…アウルは死んだんですか?詳細を明記してご覧のあて先まで(ないから)
だって、だって爆発して行方不明って…!!!え、ちょっ…まだ心の準備が…!!!!(何の)

さぁ、どうなるのかなガンダモ!



っていうか金曜日の夜はもう刑事エロ茶してました。もうネタ満載よ?

・触手
・コード
・鍵入れ
・子悪魔&悪魔
・社長&店員
・社長&所属タレント
・友香(笑)
・蛙の王子様LV1001(byモチョや様)
・その他
もろもろ



と、とりあえず、蛙の王子様はどうにか製作する方針です…できるかな
まぁがんがろう!



 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(0)
トダカイッサァアアアア!!! / 2005年05月01日(日)
ヤツは悪魔だ!!!!
ヤツって誰だこんばんは。御木鷹です久し振りな日記ねっていう突っ込みはナシの方向で。
だってだtってって言い訳するともうきりがない。はい、黙って。

もうガンダモはなんであんなに…!!!もう、ねその放送後にSEEDの再放送っていうかスペシャルエディションっていうか、総集編なヤツがアニマックツであったのですよ。
キラがニコルを殺して、アスランがトールを殺して。アスランとキラが殺し合いをするシーン…
っていうか、なきます。本当に、。な、涙ちょちょ切れる…!!
「ストライクをやったのはお前か!中のパイロットはどうした!見つからないんだよぉ…!!何処を探しても!!!」
「そうだ…俺がやった…俺が殺したんだ…!」
「なんで…キラは、どんくさくて、泣き虫で…いいヤツだったんだぞぉお!!」
「…知ってる…昔からそうだ…変わってないんだな…あいつは…優秀なくせにいつもいい加減で…」


「別れて、また出会った時には敵だったんだ…!俺は何度も来いと言った!でも…!あいつは…!」
「敵だから…敵だからって…!!」
「敵同士なんだ!!なら戦うしかないじゃないか!!」
「なんで、なんで友達のお前が…!!友達のお前に、殺されなくちゃいけないんだよぉお!!」

途中省略。ってか多分違う。

「殺されたから殺して、殺したから殺されて…それで本当に平和になるのかよぉお!!」

っていうカガリの言葉がすごく響く。
まぁ結局キラは生きているんだけど、精子のハザマに(精子って!!!!)生死!!!の間でナニを悟ったのかかっこよく戦場に復帰してくるし、なんだかアスランまで抱き込んでしまうし。なんだこの黒キラ様!!
「僕達は…一体何と戦わなくてはいけないのか、わかって気がするから…」
涙見せると受けってわけじゃない(ゲフゲフ

ラクスも急にかっこよくなるんですよねー…
「敵ならば、私を討ちますか?ザフトのアスラン・ザラ」
「貴方が信じて戦うものはなんですか?頂いた勲章ですか?お父様の命令ですか?」
私は自分の本能に忠実に生きてますラクス様
聞いてない聞いてない



 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメント(0)
大阪…つーか都会 / 2005年04月18日(月)
恐い。都会は恐いよ、お母さん。大声が出せないんだ。(ぇ)
田舎では大声で過ごしています、御木鷹です。(なんだろうこの自己紹介)

っていうかAmpmのCM、私のパソコン音聞こえないんですけど?!
皆!?皆そうなの!?
っていうかあー…もう…はやすぃ…(orzか、かっこかわいい…!!!柴田さんにおされて「いて、いてて」な顔とか「店長!(社長?)どうしましょうお客様が…!!!」っていうあのウケウケしさと(ぇ)
「その…そのような質問にはちょっとお答えできないんですが…」っていう表情が…!!!あぁ、もう    大好き…!!!!!!    
…みたいな…聞きたいナァCM…直に、直に。

ってことで(どういう事で?)大阪厚生年金会館へ行ってきました。でも「かいかん」とうって一発で「快感」と出るのは流石私のパソコンです(ぇ)
そこまで汚れたか…あれだな、飼い主によく似るんだなうんうん。
ファイナルライヴー!!!
と言っても、あの、泣いてないほうです(わかんないって)
えー…2部を見た人とか羨ましい限りです…


泣いたんでしょう!?
もうイトゥーなんか泣き崩れちゃったんでしょう!?
S寧とかも号泣だったんでしょう!?
あー……くっそう見たかったっつーの!!!(ジンチェ)
バシバシしちゃうぞこんにゃろう!!(`∩´)ノシノシ
もう悲しさと切なさでタツ○さんに電話しちゃったよこんちくしょう!

だってだって見るなら泣いてるほうが良いじゃない得した気分になるじゃない。きっとあれだね、最後の最後にこれででカレンジャーとしてここにこうやって「せんちゃーん」とか「じゃすみーーーーん」とか呼ばれるのサイゴなんだなって思ったらもうぶわってきちゃったんだろうね。もう我慢なんて出来なかったんだろうね。必死だったもんねこの一年間。長いようで短い一年間。すっごい思い出にしたくなかったんだよね。もうずっと続くかのように思ってても終わりが来るって解って泣き崩れちゃったんだよね。



でもハヤスィが泣かなかったのは…何故?一番涙もろいはず…なのに…





あれか!楽屋でもう枯れるほど泣いたってやつか!?あの人の胸の内で…!!!!!!!

(だれだあの人って)

 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
寮生活になりました / 2005年04月10日(日)
ので、実はパソコン使えなくなってます。土日は実家に帰るようにしてるんですが、今までのようなペースで更新は全く無理ですね…(汗)悲しい事です。
日記も毎日は書いていられないので…土日に書けたら書くかんじ?あはは日記じゃなかー…
ケータイでも書き込みOKのにするべきでしょうか。

とりあえず、来週は京都に行く予定があるので更新は無理かな…何時になったらするのやら。
趣味にばかり走って更新しないサイトfですがヨロシクオネガイシマス
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(0)
ためし / 2005年04月03日(日)


























































































これなら?
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.